アッコさんの二重失敗画像!過去と目の手術後&現在を比較してみた

      2019/07/16

和田アキ子さんの目の手術、かなり顔が変わったと話題になっていますね!!

僕も先日久々に「アッコにおまかせ!」をみて、

「あれ?アッコさん、、だいぶ顔違うぞ??」

っておもいました。

調べてみたら、眼瞼下垂で手術されたんですね!!

確かに意識的に見てませんでしたけど、少し瞼さがっていましたもんね。

生活にも支障出ますから、手術するのは必要なことだと思います。

・・しかし、瞼って印象かなり変わるんですねー。

今回は、以前のアッコさんの画像と今の画像を比較してみたいと思います。

 

Sponsored Link
 

 

和田アキ子の目の手術...理由は「眼瞼下垂症」軽く調べてみた。

和田アキ子さんが手術された目の病気「眼瞼下垂症」

眼瞼下垂って、眼瞼(がんけん)を持ち上げる筋肉である「眼瞼挙筋」がうまく働かなくなるのが原因で、加齢により発症するのは「後天性」といわれています。

それ以外にも、加齢により皮膚が垂れ下がってくることも原因ですね。

眼瞼下垂って、身体的なものなので自身ではどうすることもできないようです。

逆に、無理に目を開けるようになるため、顔の筋肉が疲れてしまったり、肩こりや眉間のしわの原因にもなるとか。

また、瞼を開けることが困難になるため、視界不良などにもなるため、生活にも支障が出てきたりしますね。

 

和田アキ子さんの場合は、TVで活躍されているということもありますし、見た目的にも必要な手術だったと思います。

瞼が上がり、下がった皮膚がなくなれば若く見えますからね!!

 

 

アッコさんの目元が二重に??以前の画像と比較してみた。

和田アキ子さんの瞼(まぶた)、目元がやっぱり変じゃない?

っていう声がかなり多いですね。

ということで、以前の写真と見比べてみたいと思います!!

 

これが前の画像。。

少したれ目な印象です。

アッコさんて、怖いといわれていますけど、笑うとクシュっとしててよかったです。

というか、そういう印象しかない。w

 

これが手術後の画像です。

術後はどうしても腫れてしまいますからね。

それでもTVに出続けているのは本当にすごいです。

以前にミヤネ屋の宮根誠司さんも眼瞼下垂の手術をされた後、腫れたままの目でテレビに出ていて話題になりましたね。

 

仕事に対する熱意がすごい。

お二人とも確かに、替えの利かない番組ですもんね。冠番組ですし。

 

Sponsored Link
 

和田アキ子の現在の画像...手術は失敗だったの?整形もするの?

和田アキ子さんの現在の目の状態はどうなっているんでしょうか。

手術されたのが2018年11月下旬だったそうなので、現在(2019年7月)で約8か月ほど経っていますね。

で、現在の写真がこちら。

確かに以前の顔とは違いますけど、眼瞼の腫れも収まっていますね。

しかし以前との顔の違いになれない人もかなりいるようで、、

アッコさん、整形した?

和田アキ子の目が変。。

人相が悪く見える。

など、あまりいい評判ではないよう。。

 

眼瞼下垂の手術って、必要な人もいるんですよ。

先ほども書きましたが、視野が変わってくるので生活に直結する問題になりえるからです。

今回の和田さんの手術で、手術を拒否する人とかいそうですよね。。

 

和田アキ子さんも、現在の自分の術後の状況をあまりよく思っていないようで、

「今年いっぱいこれだったら、整形しようと思っている」

って話されています。

ご本人が満足していない。。となると、やはり失敗ということになるんでしょうかね。。

 

顔を見せる職業って本当に大変ですよね。

最近なんか、4KとかTVの性能もぐんぐん上がっていますし。

女優さんのお化粧なんかも、化粧しているってわかる感じになったというか。w

それどころか、芸能人っていろんなこと気にされる職業ですもんね。。

綾瀬はるかの私服ブランドを調査!オーバーサイズシャツの評判は?

僕なんかは、高校生の時は鏡よく見ていましたけど、社会人になると頻度はがっくりと減りました。

久々に見ると「年取ったな。。」とか「太ったな。。」なんて思います。w(完全にダメなパターン。)

身だしなみに気を付けていかないと!!!!

 

 - TV , , , , ,