ウエンツ瑛士は現在ハゲた?おでこがヤバい理由&過去画像との比較!【火曜サプライズ】

   

 

ウエンツさん、留学されてもう1年半なんですねー。当時の火曜サプライズみてすごいなーと思っていました。あんなに売れっ子なのに外で修業なんて・・カッコいいなと思ってました。

ウエンツ瑛士は英語話せる?ハーフマルチタレントを育てた親の教育方針を調査!

そんなウエンツ瑛士さんが、2020年3月10日の火曜サプライズ出演していましたが、かっこよくなってましたね!男っぽくなってた!

しかし、一部では「ウエンツ、禿げたんじゃね?」みたいなことを言っている方もいるようです。そうですかね?

ということで、今回はウエンツ瑛士さんの現在のおでこ事情について調べてみたいと思います。

Sponsored Link
 

 

ウエンツ瑛士の現在!ロンドン留学で容姿が変わった?頭がハゲた噂を検証

ウエンツ瑛士さんは現在ロンドンに演技の勉強をしに留学中であることは有名ですね。最近、日本の芸能界でよく問題になることから逃げた?なんていうよからぬ噂もありますけど、超真剣に勉強されているそうですよ!

そのウエンツ瑛士さんの現在の容姿がこちら

 

めっちゃイケメン。なんというか大人の色気みたいなものを感じますね。留学前に日本にいたころはアイドル色が強かったというか、可愛い感じでしたし。

髪の毛も短髪になり、男っぽさが増しています。金髪にしたのも話題になりましたよね。

この容姿の変わりよう・・特に髪型が変わったことで「禿げた」という人が多くいるようです。実際はどうなんでしょうか。確認してみたいと思います。

 

たしかにこれだけ見ると、おでこが広く見えますね。日本にいる頃と雰囲気が変わってます。しかし、おでこが広くてもこんなにかっこいいとは・・イケメンとはなんとうらやましいことか!!

しかし欧米では何も不思議なことはありません。海外の俳優さんたちでも髪の毛が禿げていますが、イケメンですから!ウエンツさんもハーフですし!大丈夫!

ウエンツ瑛士が火曜サプライズに登場!昔からおでこが広かった・・過去画像と比較!

ウエンツ瑛士さんがロンドン留学に行ってから髪の毛が薄くなった・・という話の真相ですが、過去の画像との比較で検証してみたいと思います。

過去のウエンツさんは、髪の毛が長い!おでこが隠れている髪型のことが多いですね。ということで、おでこのでている髪型を探してみました。

うん、このころからおでこは広いですね。生え際が現在と変わっていないように見えます。ロンドンに行ってストレスで禿げたなんて言われていましたが、そんなことはないようです。

ウエンツ瑛士さんは2020年3月10日の「火曜サプライズ」に久々に出演されましたが、ロンドンでどのように生活していたかが語られました。生活ぶりもよかったですね!

 

ウエンツさんは演技の勉強をしに留学したとのことですけど、日本に戻ってきてもバラエティに復帰するのでしょうか。舞台での活躍にも期待したいともいます。

Sponsored Link
 

 

ウエンツ瑛士の今後は?舞台での復帰はある?

ウエンツ瑛士さんといえば、バラエティでの活躍が多かったように思いますが、今回の留学は「演技の勉強」なんですよねー。

以前にミュージカル舞台に出演した際に、もっと極めたい!と思ったのがきっかけだそうです。あれだけバラエティでの出演が多く、人気があった中での中学でしたから、びっくりしましたよね!!

【火曜サプライズ】アポなし旅やらせ疑惑...打ち合わせしていた証拠画像あり

「火曜サプライズ」で盛大に送り出され、復帰もうわさされるウエンツ瑛士さん。今後は活躍の場を役者にシフトしていくのでしょうか。

ネットでの反応では、演技の勉強してきたのだから、ぜひ舞台に!!といった声も多いです。が、、いまのところ、舞台やドラマなどの出演情報はないようです。

今後の動向に注目ですね!!

 

 - お笑い , , , , , , , , , ,