エスパー伊東は結婚してる?嫁や子供、家族について調査!【2020】

   

 

一世を風靡した芸人、エスパー伊藤さん。カバンの中に入る芸、そして独特のキャラクターがかなり印象的でした。

僕がかなり若い頃にTVに出ておられたんですが、かなり印象に残っています。濃かったですからねー!!w

TVでお見掛けしなくなってから、かなり時間がたっていますが、現在何をされているのでしょう。

もしかして引退されたのかな?と思い調べてみたんですが、引退はされていないみたいです・・増す増す気になる!!

ということで、今回は、一世を風靡した芸人、エスパー伊藤さんについて調べてみたいと思います。

Sponsored Link
 

 

エスパー伊東は現在、妻や子供はいるの?結婚や家族を調査...過去画像も

エスパー伊東さん、芸人となって長いのは知っているのですが、その素性はあまり知られていませんね。家族の存在もわからないのですが・・どうなんでしょう。調べてみました。

エスパー伊東の経歴

1960年生まれで、2020年現在59歳のエスパー伊東さん。本名は伊藤万寿夫さんといいます。エスパーという芸名はバラエティ番組に出た際に、スタッフに付けられた名前だそうです。(スタッフかよ・・w)

エスパー伊藤さんは芸歴が相当長いようで、芸人として活動し始めたという、はっきりとした内容のものは見つけることができませんでした。

なんでも、高校卒業時から芸人にあこがれており、活動を始めたとのことです・・というと、現在芸歴41年ということですかね!!すごい!

TVにもよく出ておられましたが、それ以外にも結婚式の余興などのイベントに多数出演されており、一時期は年に2000万円も稼いでいたとか!!

たぐいまれなる芸をいくつもお持ちですから、かなり重宝されるでしょうね!!本物見てみたいです。

エスパー伊東の家族情報!嫁、子供はいる?

エスパー伊東さんは2020年、今年で60歳になります。ご結婚されてお子さんがいてもおかしくないはず!!ということで調べてみました。

調べた結果、エスパー伊東さんは結婚されておらず、もちろんお子さんもいらっしゃいません。一時期年収2000万円も稼いでいたエスパー伊東さんですが、そのお金は趣味のフィギュアなどで使っていたようですよ。それはそれですごいですね。ww

倉科カナは結婚したの?竹野内豊と破局後、旦那候補現る!【画像】

しかし、同じようなコスチュームで今人気の江頭2:50さんも、彼女も奥様もいらっしゃらないということですので・・なんか似てますね。江頭さんは自分の芸風から、お付き合いする女性を不幸にしたくないという理由から彼女を作らないと聞いたことがあります。

エスパー伊東さんも同じ理由だったりするんですかね??

 

エスパー伊藤は引退していない!現在の収入は?生活保護はいつから受けている?

エスパー伊藤さんの現在について調べてみたのですが、実は重い病気を患ったということで、後遺症などもあり入院されているということです。

現在の画像や、状況を詳しく調べてみたいと思います。

 

エスパー伊東さんは、2018年に股関節の病気になり、手術を受けています。バッグに入るなどの体を酷使した芸がたたったんでしょうか・・また、いつも同じ肩に大きな荷物を担いでいたこと何度も原因ではないかといわれています。

また、その股関節の手術後に「脳梗塞」も患ったとされており、そのリハビリに毎日2時間以上費やしていたということです・・相当努力されていたんですね。

その頃には先輩芸人である「ビトタケシ」さんに援助してもらいながら、生活保護を受けて芸人復帰を目指していたそうです。

生活保護を受け始めた時期についてですが・・2018年の年末に股関節の手術を受ける前まで、芸人として結婚式の余興などもしていたはずなので、それ以後だと考えられますね。

しかし、一時期は2000万円も稼いでいたというのに、こんなにすぐに生活保護が必要になるものなのでしょうか・・よほど趣味に投資をしていたか、誰かに騙されたか。真相はわかりません。

だまされたといえば、過去にエスパー伊東さんは詐欺事件に巻き込まれたことがありましたね。その時の被害額は3万円。その事件の取材で有名になったことで、営業が増えたとも明かしています。

Sponsored Link
 

 

爆報!THE フライデーで語られる内容とは?エスパー伊東が失踪!?

2020年2月28日に放送される「爆報!THE フライデー」で、エスパー伊東さんが出演されます。

なんでも、謎の病気を発症し、現在入院されているとか・・気になりますね。今も芸人復帰を目指してリハビリをされているんでしょうか。

また元気な姿を見てみたいですね。

みやぞん骨折であさチャン出演に影響は?怪我でロケ代役は夏目三久?

生活保護を受けるほど生活に困っていたエスパー伊東さん。ビトタケシさんからの援助もあったそうなので、かなり困っていたのでしょう。

携帯電話も解約したことで、他の芸人仲間や仲の良かった電撃ネットワークと連絡が取ることができず、一時「失踪した」と思われていたそうです。病気も病気ですし、連絡することもできなかったんでしょうね。

爆報!フライデーではどこまで語られるのでしょうか。

 

 - お笑い , , , , , , , ,