飯窪春菜と明石家さんまが熱愛って...真相は?プレゼントが豪華すぎる!!

   

2019年7月2日放送の「踊る!さんま御殿」に、元モーニング娘。の飯窪春菜さんが出演されますね!!

2015年にも一度出演されていたんですが、それ以来、2度目の出演です!

以前出演されたとき、、もう相変わらずの可愛さでみんなメロメロだったんじゃないでしょうか!

僕、飯窪春菜さんのことあんまり知らなかったんですけど、座っているだけで「スタイルいいのわかる人だなー」って思ってました。(変態です)

それにリアクションとかが可愛いのなんのって!(えぇ、変態です)

もう2回目待ってた!!!

さんまさんとの絡みも面白かったですし、今回はどんな感じになるのかなー、、と思ってちょいとググってみたら

関連検索に「飯窪春菜 さんま 熱愛」って出てまして。

・・・え?どうゆーこっちゃ!!何歳差や!!もしかして魚のほうか!?秋刀魚か??

びっくりしすぎて真相が知りたくなり、調査してみました!!

Sponsored Link
 

 

元モーニング娘。飯窪春菜と明石家さんまの熱愛の噂は本当?噂になった理由は?

まず、元モーニング娘。の飯窪春菜さんと明石家さんまさんの熱愛というのは事実ではありません!!ただの噂です。

考えても見てください。飯窪春菜さんは2019年で24歳明石家さんまさんは64歳

40歳差って!!!子どもどころか、孫もあり得るやん!っていう年齢差です。

さんまさんはプレイボーイな感じするんですけど、でも飯窪春菜さんのイメージ的には、ねぇ。。

もしデートしていたとしたら、完全に親子って感じになると思いますw

さんまさんの娘「イマル」さんが2019年で29歳、、娘より若い子って。。なかなか難しいのではないかと。w

 

なのにもかかわらず!飯窪春菜さんと明石家さんまさんと熱愛と噂されるようになった理由はなんでしょうか??

二人の関係を深めに調べてみました。w

 

 

飯窪春菜と明石家さんまは「踊る!さんま御殿」だけではなく、ラジオでも共演している。

先述した通り、飯窪春菜さんと明石家さんまさんは2005年に「踊る!さんま御殿」で共演されています。

他にも共演しているのかを調べてみたところ、実はずっと共演していたんです。ラジオで!!

MBSラジオの「ヤングタウン土曜日(ヤングタウンどようび)」で、二人ともレギュラー出演者なんです!

さんまさんは1976年から。

飯窪春菜さんはモー娘。時代も含め2013年から。

・・・もう6年も共演しているんですね!!!

そりゃ仲もよくなりますよね。

ちなみにこの「ヤングタウン土曜日」は、歴代モーニング娘。がレギュラー出演しているラジオ番組ですが、飯窪さんはその中でもかなり長い間出演されています。

それだけさんまさんに気に入られているとも取れますね!

Sponsored Link
 

 

元モー娘。飯窪春菜とさんまの熱愛はガセ!だけどプレゼントの靴やワンピース...めちゃ豪華!!

まぁ、共演が重なれば仲もよくなりますよね!

そして、みんなが勘違いしたのは「さんまさんからのプレゼント」シリーズがあったからじゃないかと、、!

・靴

・ワンピース

・ブレスレット

あのー、靴も、ワンピースも、ブレスレットもティファニーだし、、なかなかプレゼントできるものじゃないと思うんですよね。好みもありますしw

そして何より豪華!!靴は約10万円。ワンピースは約17万円。。。まじかよ。

それなのにさらっと誕生日にプレゼントしちゃう明石家さんまさんは、かなりのプレイボーイなのか、、それとも、ただのお父さんなのか、、w

 

さんまさんはラジオなどの共演によって、飯窪春菜さんをすごくかわいがっているそうです。

トーク力についても認めてもらっているらしく、ネットでは

「さんまの右腕」

「モー娘。界のさんま」改め「女優界のさんま」

なんて呼ばれているらしいです。。!!

そんなプレゼントしてたら周りは熱愛を疑ったりするかもしれませんが、そのような事実はないですね。

もうお父さん、、というか下手したらおじいちゃんの年齢ですよ!?w(二回目)

、、でも加藤茶の一件もあるからなくもないか。。

そうなったらなったで、面白そうな感じもしますね!仲良さそうですし(^^)w

松岡ゆみこ・花田優一の関係は?お互い2世(立川談志の娘)で意気投合か

 

2019年7月2日放送の「踊る!さんま御殿」では、どんな掛け合いを見せてくれるのでしょうか!!

とても楽しみです!!

 - TV, アイドル , , , , , ,