太田遥香活動休止の理由を画像で解説。ルール違反の内容は?【アンジュルム】

   

 

ハロプロといえばモー娘。という時代を生きてきた僕にとって、今のハロプロは新時代です。どのグループも歌、ダンスともにクオリティが非常に高く、芸能界でもファンがいっぱいいますね。

記憶に新しいのが「アンジュルム婚」といわれた、蒼井優さんお結婚ですね。

蒼井優がアンジュルム推しになった理由、きっかけは?【動画あり】

そのハロプロのアンジュルム、太田遥香さんが活動休止することになりました。どうも「ハロプロのルールに反した」というのが理由だそうですが・・詳しくは語られていません。

今回は、太田遥香さんが活動休止となったハロプロのルールについて調べてみたいと思います。

Sponsored Link
 

 

アンジュルム太田遥香のプロフィール...なぜ活動休止になった?証拠画像は?

アンジュルムの太田遥香さん、知らない人もいると思うので簡単に紹介していきたいと思います。

太田遥香さんは2003年生まれの2020年現在16歳です。高校生ですね。

2018年にアンジュルムのメンバーとなり活動開始。若くして活動すると大変ですよね...有名にもなりますし。

出身地は北海道なので、上京してきたということになりますね。

その太田遥香さんは、なぜ活動休止になったのでしょうか。

こちらのインスタ画像が問題の証拠だそうです。ファン個人とのやり取りです。。相当仲いいみたいです。

 

 

アンジュルム太田遥香のハロプロのルール違反は情報漏洩...ファン(ヲタ)とのつながりが問題に

アイドルのルール違反というと、「恋愛禁止」「飲酒」「副業などの他の仕事」などが多いようですが、太田遥香さんが活動休止のとなった「ハロプロのルール違反」とはどんなものだったんでしょうか。

詳しく報じられてはいませんが、どうやらファンとの密接な交流が問題になったようです。

この写真はそのファンが自身のインスタにあげていた画像のようです。アイドルが一般人のインスタに普通に映ってる・・不思議な感じです。

ファンは女性。恋愛関係などで週刊誌にすっぱぬかれたとかではなく、「情報漏洩」したことが問題になったようです。

ライブの内容、演出や出演情報...一般にはまだ公開されていない内容をこの女性ヲタに伝えていたということですね。これは運営的には大問題ですね。

このファンとは私的にかなり仲がようで、握手会で「この後何してる?」といった内容の話し合いをしていたりもあったようです。普通に遊び仲間ですねww

「ファンとの個人的な交流」というより「情報漏洩」がハロプロのルール違反に当たるということです。

ハロプロは恋愛禁止といったルールはないようですが、個人的にファンと交流することは禁じているんですね。情報の漏洩やファン対応に差が生まれることが問題だと考えているようです。

実際に今回、太田遥香さんがファンと個人的に交流したことで情報が洩れ、それが問題になったことが事の発端のようです。

 

Sponsored Link
 

 

過去にもあったハロプロのルール違反...脱退した人もいる

今回、アンジュルムの太田遥香さんがハロプロのルールを犯したということで、今回活動休止となったわけですが、過去にも同じように活動休止になった人がいます。

それは「こぶしファクトリー」に属していた藤井梨央さん。彼女も「ハロプロのルール違反」ということで、脱退したということです。

調べてみたところ、そのルール違反がそのような内容だったかは詳しく報じられていませんが、藤井さん自身が「アイドル活動にやる気のない姿がよくみられた」ということが原因のようです。

インタビューでもやる気がなかったり、握手会に義手を使っていたのではないかという話もあります。運営は話し合いを設け、注意したそうなのですが改善されることはなく、脱退という形になったということです。

ビヨーンズのアツイ!オマージュMVの元ネタまとめ!【BEYOOOOONDS】

昨今、アイドルもかなりの数いますし、いろんな方がいますね。それがよかったりはするんですが・・最近のハロプロの活動もかなり面白いですし、応援したいと思います。

 

 

 - アイドル , , , , , , , ,