加藤浩次のかっこいいエピソードまとめ!クレー射撃の腕もすごい!

   

吉本興業の問題が大揺れですね。

岡本社長のちぐはぐな記者会見すごかったですね。

宮迫さん亮さんの会見はすごく男気のある感じもしたんですけどね。

いろんな意見がありますが、その中でも株価急上昇しているのは加藤浩次さん。

朝の情報番組スッキリで司会進行しておられてます。

加藤浩次 スッキリMCはいつから?就任エピソード,降板危機はあった?

いやー今までもいろいろ言っちゃってましたけど、、言っちゃいましたね。どうなるんでしょう。

でも、めっちゃかっこよかったですよーほんとに。

少々感情的になっている場面もありますが、それでもいい。

なぜなら、自分の言葉で自分の気持ちを話しているから。

忖度とか、圧力とかこの人には無縁なのかと。w

 

そんな男気ある行動が視聴者の心をつかんでいますね!!

本当にかっこいい!!

今回は、今回の吉本興業の問題も含めて、加藤浩次ってこんなにかっこいいんだぞ!!

という話をしたいと思います。

Sponsored Link
 

 

極楽とんぼ 加藤浩次は狂犬だけど、仲間思い...「加藤の乱」がかっこいい!

極楽とんぼというお笑いコンビとして世に出てきた加藤浩次さん。

電子レンジのようにすぐ熱くなり、ナイフのような性格から「狂犬」の異名を持っていました。

「めちゃイケ」では、その時期に有名なアイドルをジャイアントスイングし、顔面を踏みつけるとか、、炎上していましたね。ww

数々の所業により、めちゃイケは「子供に見せたくないTV番組ランキング」で、いつも上位にいた気がします。

 

相方、山本圭壱さんとのコンビ芸も、いつもキレている感じのものだったなー。

当時はあんまり好意的には見ていなかったんですが、今の加藤浩次さんを見ていると、あのキレキレだった姿も懐かしかったり。

 

その一方、仲間思いという熱い部分もある加藤さん。

今回の吉本興業騒動「加藤の乱」も、加藤さんの優しさから生まれたものだと思います。

朝の情報番組「スッキリ」で

「上層部が変わらないなら、僕はこの事務所にいれない。辞めます!」

マジでしびれたわ。

おかしいことをおかしい!!こうやっていえる人間が、この日本にどれだけいるんでしょうか。

すごいと思うのが、加藤さん自身はレギュラー番組も多く、安定している生活を送れているということです。

多くの人がそうだと思うんですけど、自分が成功していると、保身に走る人って多いと思うんです。

それでも加藤さんは自身の芸能人生をかけて、このような発言をしたわけです。

「不当な扱いを受けている後輩芸人たちのため」

感情的になってしまったところは、賛否あるとは思いますが、それも加藤浩次。

あの熱い気持ちを正直に表現できるからこそ、信用できると思いました。

 

この一件で、加藤さんが事務所を辞めることになったとしたら、「スッキリ」の司会はどうなるんですかね。

もし番組を下ろされるようなことになったら、それこそ事務所とTV局の忖度、癒着が疑われます。

一気にテレビ離れが進みそうな気がしますね。。

 

 

吉本興業 加藤浩次のカッコいいエピソード!相方 山本圭壱が事務所解雇を受けて…

加藤浩次さんの相方、山本圭壱さん。

2006年に未成年との××があって吉本興業から解雇されました。

もちろん、山本さんが実際にやってしまったことなので、処分されるのはしょうがないこと。

しかし、週刊誌は面白おかしく切り取って報道していたことから、本人たちは余計にたたかれることになったようです。

実際は(本当のところはわかりませんが)山本さんも生活を改めて芸能界に復帰するため、ボランティアや、お寺に入ったりと会心に向けて活動していたそうです。

山本さんが解雇された翌日、加藤さんが、スッキリの冒頭で泣きまくってたのは印象的でしたね。

何も言い返せない。あやまるしかない。

・・でも、加藤さんは山本さんを見捨てず、待っていましたもんね。本当に人情のある人だと思います。

カンニング竹山 相方中島の息子との感動エピソード!子供は現在何歳?

山本さんが解雇されたあと、山本さんが出演していた番組は全部差し替えられました。

そんな中、ある番組の収録映像もお蔵入りになる予定でした。

加藤さんは、山本さんと一緒に番組をしていた芸人に頭を下げ、

「俺が同じリアクションをするから、もう一回撮ってくれないか」

といい、もう一度撮影したそうです。

本当に責任感、男気のある人ですよね。

なかなかそんなことできないと思います。

10年以上、メディアに戻ってこれない山本さんを待ち続け、今ではネット番組などで復帰されました。

山本さんって面白い人ですけど、加藤さんいなかったらここまで戻ってこれなかっただろうな。。とも思います。

愛のある加藤さんに脱帽ですね。

 

Sponsored Link
 

芸人 加藤浩次だけじゃない!!クレー射撃の姿がかっこいい...

芸人、そして司会者としての表情を持つ加藤浩次さん。

メディアに出ている加藤さんもカッコいいんですが、(そもそもルックスがいい)違う一面も持っているんです。

それがこれ

そう、クレー射撃です。

猟をしてみたかったそうなんですが、まずは弾が当たらないといけない。。

ということで、クレー射撃を始めたらドはまりしてしまったそうです。w

そして、競技歴20年のヒロミさんに太鼓判されるほどの実力を、周囲に知られずに身に着けたそう。

(一人で黙々と練習していた)

公式の大会にも出ており、いずれは国体に出たいと考えているんだとか。

 

東京オリンピックの競技にもあり、観戦のため応募したんですが落選。

スッキリで落選を発表し、

「絶対おかしいよ!!」

って、えらい怒ってましたね。w

すごい趣味じゃないですか??かっこよすぎる。

 

 

今後の動きも楽しみな加藤浩次さん。

目が離せませんね!!

 - 未分類 , , ,