足立梨花と志村けんの関係は?番組共演歴を調査...志村ファミリーのメンバー

   

 

稀代のコメディアン、志村けんさんがお亡くなりになって、日本では各界のみならず、一般の方からの追悼の言葉が多く寄せられています。

生前からすごい人ではありましたが、お亡くなりになってより一層、惜しい人であったことがわかりました・・本当にバカ殿も、変なおじさんも大好きでした。

タモリと確執があった人物は誰?日テレに出演しなかった理由を調査!

そんな中、足立梨花さんが炎上しています。SNSで発信した内容で批判が集中しているのですが、そのあとのインスタでもなかなかまずい内容のものがあったとか・・心配ですね。

そもそも、足立梨花さんと志村けんさんの関係がいまいちわからないんですけど、たとえば千鳥の大悟さんとかは、志村さんとかなり仲良しだったことが周知の事実ですよね。

足立梨花さんと志村けんさんとの距離感がいまいちわからない・・ということで!!

今回は足立梨花さんと志村けんさんの関係について調べてみたいと思います。

Sponsored Link
 

 

足立梨花と志村けんの関係は?「志村けんのだいじょうぶだぁ」で共演?

足立梨花さんと志村けんさんの関係について調べていきますが、最初の共演は何だったのでしょうか。

調べてみた結果、年に3、4回放送されていた「志村けんのだいじょうぶだぁ」での共演が初めてだったようです。

初めての共演は2017年の放送回のコント。なんと恋人役だったようです。

喫茶店で彼氏(志村けん)の浮気を疑う彼女(足立梨花)が、彼氏とけんかする・・といった内容のコントでした。ww

足立梨花さんがバラエティで露出を増やしてきたのが2011年の「ヒルナンデス!」出演以降ですから、それを考えるとあまり付き合いが長くはないですね。

 

志村けんと足立梨花の番組共演歴を調査!!志村ファミリーの一員だった!?

志村けんと足立梨花さんの初共演は「志村けんのだいじょうぶだぁ」でした。その後、レギュラー放送なども含めて共演が増えていっています。

二人の共演歴を調べてみました。

<特別番組>

2017年11月:「志村けんのだいじょうぶだぁ」

2018年11月:「志村けんのバカ殿様」

<レギュラー放送>

2018年10月~:「志村でナイト」娘役

 


初共演からの期間は短いですが、「志村でナイト」では1年以上レギュラーとして共演されていますね。こう考えると他の芸能人と比べて関係が深かったのがわかりますね。

志村ファミリーとは?足立梨花以外に誰がいる?

志村ファミリーというのは、志村けんさんがコント番組を作る時によく出演していたメンバーを指しています。

志村ファミリーで有名なのは優香さんですね。バカ殿での共演も長く、交際しているのではないか・?と噂されることもありました。

男性陣ではダチョウ倶楽部や桑野信義などもいらっしゃいました。近年だと千鳥の大悟さんもそうですね。

田代まさしさんもメンバーの一人でした・・志村さんの弟子として有名ですが、何度も逮捕されたこともあり、TVで共演することはなくなってしまいましたね。

佐藤秀光 田代まさし逮捕のコメントがすごい...二人の関係は?【YouTube共演】

女性陣では細川ふみえさん、いしのようこさん、ハリセンボンのお二人や磯山さやかさんなどもいらっしゃいました。

 

Sponsored Link
 

足立梨花のインスタストーリー【画像あり】がヤバすぎる・・

足立梨花さんが炎上した理由は、志村けんさんが入院されたときに、ファンから心配されたことに対する返答がひどかった・・ということでしたね。

&

どのようにコメントしたらよいかわからなかった感が満載ですけど、とにかくファンのみんなに無事を伝えたかったのでしょう。

これも十分に炎上したのですが、志村けんさんが亡くなった後に出したInstagramのストーリーが・・なかなかやばかったんですよね。

書いてある文字、これ見つけた人すごすぎますけど、内容が病みすぎますよね・・・

桜をよーく見ると「わたしが〇んだらよかったんだ」といった内容の文字が見えます。隠し文字ですね。

足立さんのことが心配になってしまいます。

志村けんさんの逝去で多くの方がショックを受けています。今後、芸能界もどんどん変わっていくような気がしますね。

 

 - お笑い , , , , , ,