伊藤沙莉の声が低い理由に驚愕!ハスキーボイスは酒焼けではなかった

   

伊藤沙莉ピースサインがカワイイくてハスキー声

 

Sponsored Link
 

 

ドラマ「いいね!光源氏くん し~ずん2」にヒロインとして出演し、女優として活躍されている伊藤沙莉(いとう さいり)さん。

子役時代から活躍されていました。特徴的な役も多かったので印象に残っている人も多いのではないでしょうか。

伊藤沙莉さんの魅力の一つに「声が低い」「ハスキーボイス」だというのがありますね。声のファンも多いです。

 

女性で伊藤沙莉さんのように低音ボイスなのはあまりないですもんね。とっても素敵。

ハスキーボイスっていうのはもちろん遺伝や持って生まれたものもあるとは思いますが、後天的なもの・・お酒好きとか?もありますよね。

伊藤沙莉さんの低い声には、理由があるのでしょうか?調べてみました。

 

Sponsored Link
 

 

伊藤沙莉は声が低い!ハスキーボイスの理由は酒焼け?

伊藤沙莉さんの魅力ポイント・・演技が上手い。かわいいなど、たくさんあるのはわかっています。

しかし。、きっとみんな一つ目にあげるのは「声」でしょう!あのハスキーボイス。いい声ですよねー。

伊藤沙莉さんのあの低い声には理由があるのかを調査してみたところ、しっかり理由がありました。

 

伊藤沙莉のハスキーボイスは酒焼けではない!

伊藤沙莉さんが声が低い理由・・これは「昔から」です。そう、もともと低かったんですよね。

これはドラマ「女王の教室」の頃の映像。当時、伊藤沙莉さんは11歳。小学生ですね。

子役時代から他の人と比べると低い感じがしますね。

ご本人も「酒焼け論」には困っていたようで、こんなつぶやきもありました。w

伊藤沙莉さんの声は小さい頃から特徴的で素敵だということがわかりましたが、実は他にも理由があったようです。

高橋一生 イケボ俳優は歌声もセクシーだった...ネットの評価まとめ

伊藤沙莉の低音ボイスの理由は「辛い物の食べ過ぎ」説!?

2017年にバラエティー番組「沸騰ワード」でゲスト出演された際に

「辛いもの好きでタバスコが好きすぎる」

という偏食ぶりを公開していました。何もないときには白いご飯にタバスコかけて食べるんだとか・・めちゃくちゃからそうですね。w

からいものを食べると、本当に声が低くなるのか・・?というのは疑問ですが、辛いもので声帯を痛めるという話もありますし、多少影響しているかもしれませんね。

いいね!光源氏くん [ 千葉雄大 ]

伊藤沙莉の低音ガラガラボイスが「かわいい」「好き」といわれる理由は?

伊藤沙莉さんの特徴的な低音のガラガラボイス、とっても魅力的で「好き」という声も多いですね。

 

多くの人に好まれる理由として

・可愛い見た目とハスキーボイスのギャップ

・低くて聞き取りやすい、通った声

があげられました。ギャップはある!すごくいいですね。

【送料無料】 映像研には手を出すな!まとめ見Blu-ray 【BLU-RAY DISC】

伊藤沙莉の声が「嫌い」「苦手」という声も

 

好きな人もいれば嫌いな人もいると・・これは人気者の性ですね。

佐藤栞里の人気理由がわかる!性格エピソードが最高すぎた件【必見】

とはいっても、「可愛い見た目なんだから声も・・!」という人も多いようです。

 

Sponsored Link
 

 

声優ナレーションとしても活躍する伊藤沙莉...田中真弓の声に似てる!

声優としても活躍されていつ伊藤沙莉さん。ナレーションではドラマ「大豆田とわ子と3人の元夫」で、ナレーションしたことも話題になりました。

ナレーションや声優で、声のみの伊藤沙莉さんが出演されていると「ん?誰かに似てる?」と思っていたのですが、調べてみたところ、田中真弓さんに似ているのでは?という人が多いことがわかりました。

 


伊藤沙莉さん、かつては自分の声に全然自信がなかったそうで。可愛い役とか、普通の役をするときに邪魔だと感じていたそう。

今となっては素晴らしい武器になっています。今後も活躍も要チェックですね。

 

Sponsored Link
 

 

 - 俳優・女優 , , , , , ,