佐藤栞里の人気理由がわかる!性格エピソードが最高すぎた件【必見】

   

 

 

「王様のブランチ」や「有吉の壁」「ヒルナンデス」など多数のTV番組に出演中の佐藤栞里さん。とってもかわいらしくて、笑顔が柔らかくて、素敵ですよね。

すごく美人・・というわけではないんですが、引き付けられる何かを感じるんですよね。

ツイッターでは

「美人」

「スタイルがいい」

「カワイイ」

など、肯定的な意見だけではなく、

「かわいくない」

「ブサイク」

「好きになれない」

等という声もあります・・(人気者の証拠ですが)

竹内由恵アナは性格が悪い?テレ朝でのヤバいエピソードまとめ!

 

しかし、これだけテレビ番組に引っ張りだこになるのには理由があるはずです。

ほかの人気タレントさんとはちょっと違う雰囲気ですし・・人気の理由は何なんでしょうか。

いろいろ調査してみたら、やっぱり最高にかわいいということがわかりましたよ!!

 

Sponsored Link
 

 

佐藤栞里が人気の理由...可愛いだけじゃない魅力がすごい。

佐藤栞里さんは見た目も可愛いのですが、それだけが人気の理由ではありません。

見た目だけかわいい人はいくらでもいますからね…

小倉優子は性格きつい?本性がわかるエピソードがヤバい!ゆうこりんキャラは嘘?

 

佐藤栞里さんの人気の理由は一言でいうと

「誰にとっても嫌味がなく爽やか」

ということです。

毒がなく、親しみやすい性格であることが多くの人に好まれる理由ですね。

佐藤栞里の笑顔がカワイイ

 

共演者の芸人、テレビ関係者からの支持も高い佐藤栞里さん

視聴者からだけでなく、テレビ関係者からも人気があると言う佐藤栞里さん。

批判される要素がほとんどない佐藤栞里さんは、制作サイドにとっても安心して起用できる存在であると言われています。

それ故に、近年のTV出演が多いということですね!納得。

 

有吉の壁でもアシスタントを務めていらっしゃいますが、共演している出演芸人たちはみんな佐藤栞里さんのことが大好きなんだとか。

その理由が

「スタッフがウケない時も、栞里ちゃんはニコニコしていてくれるから」

だそうです・・まるで女神ですね!


またセクシー系ではなく、色気も(良い意味で)感じさせないと言う点で、女性層やファミリー層にもウケが良いといえます。

ネットでの評判もかなり上々で少し紹介したいと思います。

 


それもこれも彼女の人間性、性格が滲み出た結果。佐藤詩織さんは本当に性格が良いんですよこれからそのエピソードを話していきたいと思いますほんとに最高です。

 

ちゃまてばこ [ 佐藤 栞里 ]

佐藤栞里 人気理由は『性格のよさ』!エピソードが最高すぎる

佐藤栞里さんがの性格が良いとわかるエピソードを紹介していきます。

佐藤栞里の性格がわかるエピソード①「ドッキリ企画」

2015年に放送されたドッキリの企画に出演した佐藤栞里さん。

絶対においしくない料理を出されても1つも嫌な顔をすることなくリアクションをし、周りを傷つけないようにする配慮が素晴らしかったと評判になりました。

他にも1億円が当たったと言うおばちゃんに会いに行ったドッキリでの出来事。

実はおばちゃんは1億円が当たっておらず、「一緒に嘘をついてほしい」と言われ、悩みながらもそれを了承する佐藤栞里さん。

「1億円かはわからなかったけど、すごかった」

と、「一億円があった」と断言する事はなく、そして嘘もつかずにこの状況を乗り越えました。

あのスマイルでこの神対応、ファン不可避ですね!!

【動画】トラウデン直美の実家は京都のどこ?京都弁がかわいい!出身高校や学歴も調査!

佐藤栞里の瀬角がいいとわかるエピソード② 有吉の壁「パンサー尾形に足を差し出す」

「有吉の壁」の収録中、コントでパンサー尾形さんがドクターフィッシュに扮して動くというものがありました。

その中で、佐藤栞里さんがパンサー尾形さんに足を舐められた・・という話です。ww

普通こんなことされたら嫌な顔しますよね!?

 


ところが1つも悪い顔せず笑いながらそれを受け入れていました。

この人何者だ!?と言う風に思ったのは私だけでは無いはず…

後日談で、パンサー尾形さんはあの瞬間、ものすごく躊躇したらしいですが、

・有吉さんの無言のGOサイン

・佐藤栞里さんが無言で足を差し出す

と、舞台を整えられていたため、佐藤栞里さんの足をかじりに行った・・と話しています。

佐藤さんは

「私が入って面白くなくなったらどうしよう・・という不安はあった」

「面白くなったから家族も喜んでくれました」

と話しています。本当に女神のようですね。w

 

 

Sponsored Link
 

 

佐藤栞里の人気爆発のキッカケは『笑ってこらえて!』だった

 

所ジョージさんの冠番組「笑ってこらえて!」でもアシスタントを務めている佐藤栞里さん。

彼女がこの番組に出演するようになったのは2013年ごろ。その頃はまだ、ブレイクというわけではありませんでした。

佐藤栞里さんがブレイクしたのは2015年。この番組内の企画「朝まではしごの旅」のコーナーに抜擢され、サブMCになりました。

所さんの笑ってこらえてのサブMC佐藤栞里

 

一般の方と和気あいあいと語り合う佐藤栞里さん。あの柔らかな笑顔で対応する姿から、人気が爆発。

僕も当時あの番組を見ていたのですが、ものすごく自然体な方だな・・という印象でした。

それが単なるキャラづくりではなく、本当にそういう人なんだ・・!と、この番組で知ったときから大ファンになりました。

今後もいろんな番組に出演されると思いますが、楽しみにしたいと思います。

 

 

 - 芸能人 , , , ,