山口厚子の実家や親の職業は?金持ち説を徹底調査【NiziUマコ姉】

      2020/12/14

 

Sponsored Link
 

 

日本での人気が確かなものになりつつあるガールズアイドルグループ『NiziU』

オーディションの時に、リーダーシップをとって一番目立っていたのは間違いなく山口真子さんだったと思います。

Niziuマコがかわいい

いやーかわいいですねえ!

NiziUが韓国では人気がない&炎上した理由...評価が低いのは日本人だから?

そんなマコちゃんにはお姉さんがいます。山口厚子さんです。

・・・山口厚子って誰?と思ったのは私だけではないはず。

山口厚子はマコ【NiziU】の姉

マコちゃんのお姉さん、山口厚子さんは現在芸能活動されています。

SNSの発信で少々有名になりました・・w

今回は、山口厚子さんとNiziUのマコさん(山口真子さん)の親や実家、家族構成について調べていきます!!

 

Sponsored Link
 

山口厚子&NiziUマコ姉妹の実家&家族構成!山口真子は末っ子?

山口厚子さんとNiziuのマコさんは姉妹であることが有名になったのは、厚子さんのTwitterでの投稿からでした。

妹がオーディションで頑張っているのを応援していて、それが話題になったのです。

いいお姉さんですね!!

 

山口家はご両親と長女の厚子さん、次女の真子さんの4人家族だそう。

真子さんは末っ子ですね。

ご実家は福岡県八女市。姉の山口厚子さんがYouTubeチャンネル内で話されています。

 

場所はこの辺りです。


学校は福岡県八女市立福島中学校という説が濃厚です。

真子さんはその中学を卒業後、韓国にある養成所「JYP」に入って練習生として活動しています。

16歳から韓国で過ごされているんですね~。すごい。

 

Step and a step[CD] [ブックレット付初回限定盤 B] / NiziU

山口厚子と山口真子の親は何してる?職業を調査!

山口厚子さん、真子さんのご両親について調べてみました。

ご両親は

父親:山口しんじさん

母親:山口やすこさん

です。

山口真子と山口厚子の両親

 

Niziプロジェクトでも動画メッセージを送るなど、家族愛の強さを感じる真子さんのご両親。

ご職業も気になるところですが、詳しい情報はありませんでした

山口厚子さんと真子さん、お二人とも小さいころからダンス教室に通っており、真子さんは韓国のスクールに通うなど・・裕福でないとなかなかできませんよね。

16歳で韓国の事務所「JYP」の練習生として送り出すのも、簡単なことではないと思います。

リマの七光り説を歌・ダンス・顔・英語力・発言で検証!実力は本物か?

 

そもそも、「NiziUのマコの実家は金持ち説」が出たのはなぜでしょうか。理由は姉の厚子さんの住む部屋にありました。

 

Sponsored Link
 

 

NiziUマコ&山口厚子の実家は金持ち?部屋画像が話題に

山口厚子さんは「Niziuのメンバー マコの姉」として、メディアに出るようになりました。

その中で「今夜くらべてみました」に出演した際、一人暮らししている東京の家を紹介されました。

山口厚子の家が広い

 

山口厚子の家が広くて金持ち説

 

番組内で厚子さんはuver eats(ウーバーイーツ)でアルバイトをしているといっていましたが、その割には立派なお部屋に住んでいる・・と話題になりました。

ダンス踊れるほどの廊下がある部屋に一人暮らしですよ・・かなり大きいお家に住んでいることがわかりますよね。

TVの前もかなり広いですし。

東京のこの規模の部屋なら、家賃は約15万円程するのではないか・・と言われています。

たしかに、ウーバーイーツのバイトをしている人の部屋のレベルではない気がしますね。

そこで「もしかして実家がお金持ちなのでは?」という噂がでたということです。

所属事務所の「LEAD」が提供している部屋なのかもしれませんし、確定的な情報はありません。

矢田亜希子 年収5000万円の収入源は?現在の仕事&実家がお金持ちなど徹底調査

厚子さんも真子さんも幼少のころからダンスなどの習い事を継続して行われていますし、裕福な家庭である可能性は高いと思われます。

個人的には、プロフィールに書いてある山口厚子さんの特技が「着物の着付け」であることが、何より金持ちっぽいな・・と思いましたけどね。ww

 

Sponsored Link
 

 

 - 芸能人 , , , , , , ,