JOY・わたなべ麻衣が結婚した馴れ初めは?出会いはバラエティー共演

      2019/05/24

Sponsored Link
 

モデルでタレントのJOYさんが結婚するというニュースが飛び込んできました!

お相手はインスタの女神・わたなべ麻衣さんです!!

あれですよね、、ZIPの人ですよね、、

めっちゃ可愛いやん!!!!

JOYさんおめでとう!

わたなべ麻衣さんおめでとう!

お二人はどうも極秘で交際を進めていたらしく、、、

詳しく知りたいですよね!?僕もです。

今回は、JOYさんとわたなべ麻衣さんが

結婚に至った馴れ初めについて調べてみたいと思います!!

Sponsored Link
 

JOY・わたなべ麻衣のプロフィール!

まずはお二人のプロフィールから!!

 

JOYプロフィール

 

本名:ジョゼフ・グリーンウッド
生年月日:1985年4月15日
現年齢:34歳
出身地:群馬県高崎市
血液型:A型

身長 / 体重:190 cm / 73 kg
BMI:20.2

<活動>
ファッションモデル、バラエティタレント、歌手

わたなべ麻衣 プロフィール

生年月日:1989年9月23日
現年齢:29歳
出身地:日本 広島県
血液型:O型
身長 / 体重:160 cm / ― kg
スリーサイズ:88 - 60 - 85 cm
靴のサイズ:23.5 cm
デビュー:2014年
<活動>
ファッション、広告モデル、女優

JOYさんはバラエティーによく出演されていましたね!!

渡辺麻衣さんは、モデルをしながら、インスタの女神として精力的に活動しておられます。

あとZIPですね。いやしのZIP。。可愛かったもん。

 

 

 

JOY・わたなべ麻衣の出会い、馴れ初めは??

美男美女のお二人、、どいうやって出会ったんでしょうか、、!

報道によると、

2017年11月に放送されたバラエティー番組

「NEWアベレージピープル」での共演がきっかけのようですよ!!

番組の内容が、インスタが苦手なJOYさんに、

その道のプロであるわたなべさんが手ほどきする、、的な内容だったようです。

なんじゃそりゃ、、うらやましすぎる。。

交際が始まった時からJOYさんは結婚するつもりだったようです。

まぁ年齢的にも、、な感じですね。

周囲も結婚して子供も生まれ始めて、ちょっと焦ったりする年齢だったりしますもんね!

わたなべ麻衣さんが30歳を迎えるまでには結婚、、!って考えていたんですって!

おい、男前かよ!!

 

Sponsored Link
 

JOY・わたなべ麻衣 おめでたは?あと身長差が気になる。。

結婚報道がありましたが、おめでたはどうなんでしょう??

調べてみましたが、、、今のところ情報はないようです。

報道の内容を見ている限り、かなり慎重にお付き合いされていたようなので

お子さんについても計画的にされているような気がしますね!!

 

あと、気になるのがですね。。

身長差!!!

JOYさんめっちゃ背が高いじゃないですか。190㎝ですよ。

わたなべ麻衣さん、、、160㎝!?!?

身長30㎝差のカップル。。目立ちますね!

 

 

ウチのばっちゃんが言ってた。

背が高い男と結婚すると幸せになれるって。

 

(著者は男です) (178㎝です)

 

最近おめでたい話題、続きますね!!

 

川栄李奈と廣瀬智紀のカレフォン・あらすじ&役どころをネタバレ!

 

お幸せに!!

 - TV, 芸能人 , , , , , ,