【景井ひな】加工無しすっぴん画像を比較検証!修正前もかわいい

   

 

 

TikTokで有名になった「景井ひな」さん・・!めちゃくちゃかわいくて、画像加工や修正、を疑われています。注目されている証拠ですが。

景井ひなさんの画像で面白かったのが「ズボンが脱げたように見えるブーツ」ですね。これがネットニュースになり、認知度が爆上がりしました。

景井ひなが有名になったブーツ画像

 

ほっこりするおもしろ動画をいっぱいアップしている影井ひなさんですが、ネットでは

「画像加工がひどい」

「本物が全然違う」

など、言われ、炎上したこともあります・・(人気者になった証拠でもありますが)

 

今回は、影井ひなさんの「加工なし」と「加工あり」そして「すっぴん」画像を比較していきたいと思います!!

 

Sponsored Link
 

 

景井ひな「画像加工無し」を比較してみた結果…

景井ひなさんが「画像加工」を疑われていたのはこのころ。

SNSインフルエンサーの取材企画での画像がまるで「別人」であるといわれたことから始まりました。

景井ひな 画像加工した?

その頃の画像がこちら。

景井ひなの画像修正前?

有名になったTiktokでの顔と違うのは「笑顔で歯が見えているかどうか」ですね。

取材での写真では、笑顔で歯が見えていますから、いつもとは違う印象にも見えます。

まったく無加工で画像乗っけている人は現代の日本ではかなり少数派なのでは・・とも思いますが、景井ひなさんの場合はけっこう炎上しました・・

 


戦慄かなのの画像修正、加工処理がすごい...本当の顔と比較してみた

 


そしてその後、この「画像加工疑惑」が出たのちに、本人が「画像加工を否定」する投稿をしました。

 


全然変わりませんでした。かわいい。

 
かげとひなた 景井ひな1stスタイルブック [ 景井 ひな ]

 

景井ひなのすっぴん画像に驚愕!ただただ可愛かった

景井ひなさんのようなかわいい子で、話題になるのが『すっぴん』ですよね。

化粧はすごいです。偉大です。

過去にもメイクビフォーアフターを紹介した方もいましたが、その違いに驚愕するものも多々ありました。

今井アンジェリカの整形疑惑をすっぴん&過去画像で比較検証した結果!

今回は、景井ひなさんのすっぴん画像を探してみました。それがこちら!!!

 


はい、全然変わりません。可愛いですね。

無加工無修正で、しかもすっぴん・・なぜこんなにかわいいのか!!!

景井ひなさんのこの可愛さは、努力があったのでは・・との話もあります。

 

Sponsored Link
 

 

景井ひながかわいいのは整形でも画像修正でもなく『努力』

景井ひなさんが公開した「画像加工を否定する動画」で、加工していないということを証明しました。

実は景井ひなさん、美しさを保つために努力をされています。

 

やばくないですか?4本同時に抜歯するのはなかなかつらいと思います。

画像加工で炎上した直後ということもあり、これも注目されました。

景井ひなさんは女優を目指しているということもあり、演技の勉強もされていますし、自分を有名にしてくれたTiktokも継続されています。

メディアに出るということで美しさを保つための努力、体系維持等もされているでしょうし、彼女を「努力の人」と言わずしてだれのことをいうんでしょうか。

 

過去に「カワイイは作れる」というTVCMがありましたが、ぶっちゃけあまり好きではありませんでした。

なんか「つくれる」って、努力して変わることを軽視している感じがしたんですよね。そんな簡単なものじゃないでしょ(完全に個人的意見ですが)

景井ひなさんの可愛さって努力のたまものだと思うんです。

現在は大手事務所に所属し女優を目指しておられるとのこと。今後の活躍にも注目していきたいと思います。

 

 

 - 著名人 , , , ,