ニューヨーク(芸人)が嫌われる理由...M1の態度やクズエピソードまとめ

   

 

 

年末の漫才の祭典『M-1グランプリ2020』のファイナリストになっているニューヨーク。

独特の間が面白いコンビなのですが、癖がありすぎるせいか「つまらない」「嫌い」「好きになれない」という声も多いようです。

中には「吉本のごり押しだ!」なんて言う人もいます。

・・いやいや、ごり押しならごり押しする人もうちょっと選ぶでしょw(おい)

リマの七光り説を歌・ダンス・顔・英語力・発言で検証!実力は本物か?

それでもショーレースで勝ちあがれるのは実力のある証拠!!ですが、嫌われている理由も気になりますよね。

今回は、芸人の「ニューヨーク」が嫌われている理由を調べてみました。

 

Sponsored Link
 

 

芸人のニューヨークはつまらない?嫌いといわれる理由を調査してみた

芸人のニューヨーク、様々なショーレースで成績を残していて、おもしろさには定評があるにもかかわらず、嫌われるとはどういうことなのでしょうか。w

まぁ、嫌いという声が聞こえてくるのはファンが多い、人気者の証拠です。

【景井ひな】加工無しすっぴん画像を比較検証!修正前もかわいい

ネットでの評価を見てみました。

 

君たちは何か悪いことをしたのか!?というレベルで嫌われていますね。

色々調べていると、どうやらほかの芸人への態度など、見苦しい部分があった・・というエピソードで霧になった人が多いようです。

 

ニューヨーク...M1での態度がヤバい!クズエピソードも!ww

ニューヨークが嫌われる原因になったエピソードは2つあります。

1つは松本人志に酷評されたという「M-1グランプリ2019」の出来事ですね。

吉住(芸人)の彼氏 たっちゃんの爆笑画像!岡野陽一との関係は?

松本人志に酷評されたときの態度が最悪だったニューヨーク

2019年のM-1グランプリのファイナルに残っていたニューヨーク。

ネタが終わったのち、審査員からコメントをもらう場面が毎回ありますよね。

その中で松本人志さんは

「突っ込みがへらへらしている感じとか、あんまり好きじゃない」

と酷評したのです。

その評価に対してニューヨークのお二人の態度が良くなかった・・というのが、かなり気になったという人も多かったようです。

 

ニューヨークとパンツマン事件

パンツマンとは、ニコニコ動画の料理カテゴリーで活躍されている方です。動画企画でニューヨークと共演された際に、ひどいいじりをしまくって相手を怒らせてしまいました。

これだけ聞くと、何だ大した事ねーな・・っておもうかもしれません。かなりひどかったんです。ww

(覚悟して再生してください。胸糞です)


芸人が一般人をいじる方法としては・・あまりよろしくなかったですね。

動画内で、散々いじった挙句にトーク中に片側に背を向け、パンツマンさんを遮るような行為も見られました・・

このような行動がいまだに根強く残っており、ニューヨークを受け入れられない!!という人が多いようです。

 

Sponsored Link
 

 

ニューヨーク(芸人)のネタは最高。つまらないわけがない!【M-1グランプリ2020】

こんなにも嫌われエピソードがあるにもかかわらず、M-1グランプリ2020ではファイナリストに残り、「優勝候補」の一角であるといわれています。

 

それでもファンがたくさんいるということは、実力は本物...いやー「M-1グランプリ2020」楽しみです。

ニューヨークは、YouTubeでもネタを公開しています。有名作品を紹介したいと思います。


 

また、『テラスハウス』での一件についてを話題にあげた動画も注目されていました。

 


 

この話題に上がっている回は「問題の回」で、ネットフリックスでも配信停止していました。

そして、木村花さんの訃報がありました。

木村花への誹謗中傷内容がひどい!アンチが集まる理由&原因は?【テラスハウス】

それを受けて、このニューヨークの動画は広告を非表示になっています。

本気でテラスハウスという番組を楽しんでいて、屋敷さんの説明と開設のバランス感覚が本当にすごい。

コメント欄の中には、「なぜ動画を消さないのか」なんて言葉もありますが「彼女のためにも残してほしい」という意見もあります。

 

 

 

 - お笑い , , , , , , ,