小倉優子は性格きつい?本性がわかるエピソードがヤバい!ゆうこりんキャラは嘘?

      2020/03/16

 

今ママタレントとしてかなりの人気を誇る小倉優子さん。2回目の結婚から1年ほどが経ち、おめでたいことに妊娠を発表されましたね。

そっれもつかの間、現旦那さんとの離婚話まで出ておりますが・・夫婦の問題なので真相はわかりません。

しかし、この短い期間で離婚・結婚、そして離婚を繰り返すとなると、男を見る目がないとか、相手の男がクズだったというだけではないような気がしますね。

考えてみると、小倉優子さんが有名になったのは「コリン星」時代ですね。かなり前のことですが、キャラがすごすぎて忘れることができません。ww

その頃から考えると、かなりの変貌ぶり・・本当の小倉優子さんの性格ってどうなんだろうと気になってしまいます。

今回は、小倉優子さんの本性は?実は性格に難があるのか?ということについて調べてみたいと思います。

Sponsored Link
 

 

小倉優子が性格きついとわかるエピソードは?

小倉優子さんの2回目の離婚話が2020年3月に週刊誌で報じられ、話題になっています。前の旦那さんとの離婚は旦那さんの不倫が問題となり、かなりきつい内容でしたから・・「ゆうこりん、がんばれ」的な風潮になって今に至っています。

現旦那様との離婚話も、当初は「小倉優子の仕事に関して理解を示さなかった旦那が出ていった」「育児放棄したのでは」「妊娠中の奥さんを一人にするなんてひどい」といった内容の報道がされていましたが・・本当のところはわかりませんね。

小倉優子さんの性格に問題があったのでは・・といった話もありました。実際はどうなんでしょうか。

小倉優子は性格きつい...元彼・濱口優「束縛がひどい」

週刊誌での内容なので噂ではありますが、小倉優子さんと過去にお付き合いしていたというよゐこ濱口優さんは周囲に「性格きつい」「束縛がひどい」と語っていたことがあるようです。

これは元夫も同じようなことを話していたこともあり、噂ではありますがかなり真実味がある話だと思われます。

また、過去に明石家さんまさんの番組に小倉優子さんが出演した際に話していた内容もかなりきついものでした。

小倉優子は性格きつい...「毎日好きなところを10個言わせる」

明石家さんまさんの番組内で話していた内容が「旦那に毎晩、私の好きなところを10個言わせる」といったものでした。これを明石家さんまさんは「重い。ゆうこりんにも責任はある」と話していました。

他にも「誰と食事に行ったかを報告してほしい」とも話しており、それに対してもさんまさんは「いちいちめんどくさいやろ」と話していました・・しかし、小倉優子さんは納得していない様子でした。

 

 

ゆうこりん...実は性格悪い?友人ギャル曽根のエピソードがやばい

小倉優子さんが性格悪いのではないかという話が、親友のギャル曽根さんがあ反していたエピソードです。

お互いのSNSにも度々登場するお二人ですが、過去にゆうこりんがキレたことがあると話していました。

その内容が「待ち合わせに遅れてしまったギャル曽根を無視し続けた」というものです。まぁ・・遅刻する人が悪いですけどね。w

しかし、その後1日ずっと無視され続けたとのこと・・それはやりすぎな感じがします!ギャル曽根さんはその時のことがかなり恐ろしかったようで、いまでも思い出すと泣きそうだと語っていました。

前夫が女性問題を起こした時も無視しまくっていたというゆうこりん。普段温厚に見える人を怒らせるのは危険だということがわかる事例ですね・・

 

Sponsored Link
 

 

ゆうこりんキャラは嘘?コリン星時代の痛キャラがきつい…

小倉優子さんが「コリン星」からやってきたという話はもはや有名ですが、いつの日かそれは「嘘」でしたという話も本人がされていました。それまでのキャラを脱ぎ捨てて活躍できるのはさすがだとしか言いようがありませんね。

しかし、そのコリン星時代のキャラクターがすごすぎた・・「コリン星のりんごももか姫」ですよ。そこからロリータアイドルとしてブレイクしました。

2002年ころから10年ほどは「コリン星」から通っていた小倉優子さん、嘘だと暴露したのには有吉弘行さんに付けられたあだ名が関係しているそうです。

2012年に生放送内で、有吉さんからつけられたあだ名が「嘘の限界」。ネーミングセンスが相変わらずすごすぎる。ww

そのあだ名をつけられ「嘘をついていることに罪悪感を感じるようになった」ということで、コリン星を卒業したそうです。

 

CMにも多く出演しており、ママタレとして盤石の地位を確立している小倉優子さん。今回の騒動でどうなってしまうのでしょうか。

 

 - 芸能人 , , , , , , , ,