長瀬智也の筋肉画像を過去比較!肉体改造した現在がWWEレスラー並【ビフォーアフター】

      2020/12/11

 

 

2021年で芸能界からの引退を発表しているTOKIOの長瀬智也さん。

池袋ウエストゲートパークの頃から大ファンなので、かなりショックです・・タイガー&ドラゴンなど数々のドラマを何度も何度も見てきたファンとしてはショックでなりません。うぅ・・!

TOKIO山口達也の復帰はいつ?長瀬退所報道で加速する解散説の真相は?【文春】

そんな長瀬智也さんが最後に主演を務めるドラマ「俺の家の話」が、2021年1月から放送されるとのことで・・とても楽しみですね!

なんでも長瀬さんはプロレスラーの役ということで、「肉体改造真っ最中」という情報があります。

どんなふうに肉体改造されたのか!気になりますよね。

今回は長瀬智也さんの筋肉について調べていきたいと思います。

 

Sponsored Link
 

 

TOKIO 長瀬智也の筋肉過去画像...昔から手足が長くてカッコよかった

ジャニーズのダンスをするグループの人たちは、わりと体見せること多いんですけどね。TOKIOはバンドなのでなかなか肌を露出する事はありません。

なので体を見せているような画像はほとんどありませんでした・・

しかし!!様々なドラマに出演されている長瀬智也さん。その中でたまに見せる肉体がとてもかっこいいと毎度毎度話題になっていました。

長瀬の過去画像(池袋ウエストゲートパーク)

池袋ウエストゲートパーク時代の長瀬智也の筋肉がセクシー

その中でも有名なのが池袋ウェストゲートパークで「マコト役」を演じた時の長瀬智也さんです。

その頃の筋肉画像がこちら!!

長瀬智也の過去の筋肉画像

 

長身で細身筋肉もほどよくついているこの体・・ものすごくいいですよね!

このころもしっかりとトレーニングされています。アイドルの鏡ですね。

この頃、長瀬智也さんは23歳。モデルとかも既にやっていた頃ですね。とってもきれいなイケメン。しかし、ここからどんどんワイルドになっていきます。笑笑

長瀬智也がワイルドすぎる

ワイルド長瀬智也、筋肉もワイルドになる

風貌も変わっていきますが、筋肉も変わっていっていますね。細いけど筋肉がしっかりしている・・骨格的にもカッコいいですよね。

ドラマ「ごめん、愛してる」の時は、ちょいちょい出てくる「腕の筋肉」がすごかったんですよ・・!w

長瀬智也の腕筋がカッコいい

 

長瀬智也の腕筋肉がカッコいい2

 

TOKIOの冠番組「鉄腕ダッシュ」の中でも、時折見せる腕の筋肉がとてもセクシーだと話題になったこともありました。

三瓶明雄さん(6人目のTOKIO)とメンバーの関係は?城島リーダーとの絆に感動【鉄腕DASH】

長瀬智也の腕筋肉 鉄腕ダッシュバージョン

魅力的な番組だったんですけど・・長瀬さんがいなくなってから、どうなるんでしょうか…

 

TOKIO / クモ(初回限定盤/CD+DVD) [CD]

長瀬智也がでかくなった!現在の筋肉画像...ドラマ『俺の家の話』で肉体改造【ビフォーアフター】

2021年のドラマでレスラー役を演じる長瀬智也さん。

レスラー役に見合う体を作るため肉体改造中と言う噂があります・・そう言われてみればテレビ番組で見ると肩幅とか胸板の厚さとか、だいぶ変わりましたよね。


かなり努力されたのではないかと思います。以前鉄腕ダッシュでマラソン企画があったので長瀬さんが走ってたんですけど、かなり足が細かったですからね。

筋肉つけるためにかなり食べなきゃいけないし、レスラーですもんね・・某雑誌ではWWEレスラーの「ロマン・レインズ」のような肉体になっていたと言う話ですから。

WWEプロレスラー長瀬智也

長瀬智也の筋肉画像

 

たしかに風貌も寄せてる感じがしますねww

 

肉体改造がすごい...長瀬智也のビフォーアフター!!

かなり体も大きく改造されたのだと思います。過去画像との比較がこちら

長瀬智也の過去の筋肉画像

過去の長瀬智也

 

現在の長瀬智也の筋肉がすごい

現在の長瀬智也

 

 

肩の大きさが全然違いますね。というか、風貌がすごすぎる。ww

もう今は芸能界から去ろうとしている長瀬智也さんですが、プロ意識の高さに脱帽ですね。

板橋駿谷 筋肉画像はイケメンだがラッパー姿がこわいww鈴木亮平に似てる?

プロレスラーと言うことでもちろん試合の場面とかもあるみたいなのでとても楽しみです・・!

放送されたら必ずこの記事を更新したいと思います!

 

Sponsored Link
 

 

長瀬智也の最後のドラマ【俺の家の話】…ネットの反応は?

長瀬智也さんが最後に演じるドラマと言うことでかなり話題になっている『俺の家の話』

脚本がクドカンこと工藤勘九郎さんということで、それもまた楽しみですよね!!

 

 

 

タイガー&ドラゴン、うぬぼれ刑事・・もう、クドカンの脚本でしたから間違いないと思います!

ネットでもかなり話題になっていますね。

 

ドラマは2021年1月からスタート。それに先駆けて東京フレンドパークにも長瀬さんが登場されます。

過去に登場されたことがありましたが、大活躍されました!!今回もきっと大活躍するんでしょうねー!!楽しみです。

 

 

 - アイドル , , , , ,