王林(アイドル)がうざい,嫌いと言われる理由は?さんま御殿で天然発言がやばい,,,

   

Sponsored Link
 

面白いキャラクターのアイドルが出てきたなぁと、思いながら見ています。

王林ちゃん、可愛いですねぇ!

絶対中国人だと思ってた。

名前的に。w

ネットでは「夏菜に似てる」なんて言われていますね!

確かに少し似ているような。。

そんな王林ちゃん、ネットでは

「うざい」「嫌い」

なんていう声も聞かれますが、、

理由は何なんでしょうか??

ということで、ちょっと調査してみたいと思います!!

 

 

Sponsored Link
 

王林ちゃんって誰?青森出身のアイドル「りんご娘」

王林ちゃんは青森県弘前市を拠点に活動している、日本の女性ダンス&ボーカルユニット「りんご娘」のメンバーです。

名前は青森の名産「りんご」の品種名なんだそうです。w

なるほど、、だから王林。w

王林で調べるとリンゴの品種のほかに

・中国のサッカー選手「王林」

・中国の政治家「王林」

・中国の作家「王林」

がヒットします。。w

やはり、王林ちゃんが出てきたときに「中国人?」って思ったのは私だけではないはず!!w

津軽弁で話すのは青森県のPRの意味があるそうです。

インパクトめっちゃありますよね!

王林さんはテレビ朝日系で放送されていたオーディションバラエティー番組「ラストアイドル」

で一時は「Good Tears」というグループで活動されていました。

ラストアイドルグループはあの秋元康さんのプロデュースらしいです。。!

その前からりんご娘として活動されていましたが、ラストアイドルグループの所属しているときは兼任していたようですよ。

 

 

ラストアイドル王林ちゃんが「うざい」「嫌い」といわれる理由はさんま御殿での天然発言?

王林ちゃんが注目されたのは「さんま御殿」でのさんまさんとのやり取りですね。

そのやりとりが全然かみ合っていなくて、、w

 

 

さんまさんが、「(下積み時代に)路上ライブとかは?」と聞いたところ

「さんまさんが思っている以上に、私達はやれてるほうだと思います」

と返答。

 

 

??もう会話が迷子ですね。w

 

 

そしてさんまさんが「君らも歌ったやろ?路上とかで」と再質問。

その質問に対し

「(苦笑)。それの返答がさっきの返答だったんですけど」

と返答する。。w

 

 

かなりイラっとしますね。w

 

 

そしてさんまさんが「最初はそーやろ?りんご娘はいきなりドーンとTVでやったのか?」と聞くと

「そんなわけないじゃないですか」と返答。www

 

 

やばいやばい。ww

 

なかなかですね。。

このやり取りを観た視聴者の声が

 

なるほどねぇ。。まぁわかりますけど。w

でもこういうやり取りする人ってTVであんまりいないから

逆にいいと思いますけどね(^^)

なんにせよ、笑えた。w

こんなやり取りもまだかわいいと思えるので、まあありかと、、w

西田ひらりは特技がすごいアイドル!ツインテール画像が可愛い。

 

 

アイドル王林ちゃんは夏菜に似ている??画像で比較してみた

ネットでは王林ちゃんが女優の夏菜さんに似ていると話題になっていますね。

実際に似ているのか、比較してみましょう!!

王林

夏菜

確かに似ている、、!

目元、口元が似ていると思います。

いやー美人ですね。。

 

Sponsored Link
 

王林ちゃんの身長は?夏菜とも比較w

バラエティー出演時は座っている場面が多いため、あまりよくわかりませんが身長何㎝くらいなんですかね?調査してみました。

りんご娘の公式サイトで、王林さんは

170㎝

と公表されていますね!

結構高いですね。。

ちなみに夏菜さんの身長は

165㎝

夏菜さんのほうが低いですが、日本女性の平均身長は158㎝前後なので、夏菜さんはが低いのではなく、王林ちゃんが大きいんですね。

今後のTV出演の注目したいですね!!

 - TV, アイドル , , , , , , , , , ,