岡崎体育 演技の実力は?過去に俳優デビュー、CM出演経験もあり

   

みなさんは岡崎体育さんのミュージックビデオ、観たことありますか?

めちゃ面白いんですよ。みんなにわかる世界観で、ネタ要素がちょっと強めですが。w

それもこれも、岡崎体育さんのキャラクターがそうされるんだと思うんですけど。

そんな岡崎体育さんですが、2018年(平成30年)後期のNHK朝ドラ「まんぷく」に出演されることになりました!!

演技もできるんかよ!多才だな!

今まで演技したことあるんかな。。と思ったんですが、ミュージックビデオの中でも演技はしてますね。

もしかして過去に出演作品もあるのかな??と思い、今回調べてみました。

Sponsored Link
 

NHK「天才てれびくんYOU」で俳優デビュー!?おもしろいキャラクターで子どもの心をつかんでる??

NHKで夕方にやっている長寿番組「天才てれびくんYOU」俳優デビューしていました。

てれび戦士たちに襲い掛かる敵、、という役だったんですが、なんか風貌とか口調とかが悪ぶっててすごくおもしろかった印象です。

名前が「夢見崎☆体育(ゆめみざきスターたいいく)」なんちゅー名前だ。w

ハイテンションで笑いながら「世界征服だぁ!」みたいなキャラクターです。はまり役すぎるでしょ。w

すごい悪者に徹しているを思いきや、その面白いキャラクターと存在感で子どもの心をがっちりつかんでましたね!

岡崎体育

岡崎体育の演技の実力は??朝ドラ「まんぷく」で菅田将暉と共演!

過去に出演していたものは「天才てれびくん」のみで、この朝ドラ「まんぷく」がテレビドラマ初出演ですね。

岡崎体育さん、キャラクターが活きる役だとめちゃくちゃはまる気がするんですけど。。

どんなんでしょ、と思ったら!

雑居房での見張り兵士、「チャーリー・タナカ」という役で出演されるようです。

カリフォルニア生まれの日系人、大阪なまりの日本語をしゃべる。。もう面白そうやん。w

しかも今回のドラマでは菅田将暉さんと共演されます。今をときめく菅田将暉さんと!!

また、ロックバンド「monkey magic」のメイナード・プラントさん、ブレイズ・プラントさんも出演されるそうですよ!!

なんかキャスティングすごいですね!!面白そう!

演技の実力にも注目ですね。どんな演技みせてくれるんでしょうか!

福士蒼汰の演技は目がいい!下手だと言われるのは映画が不発だから?

岡崎体育

過去にCM出演経験もある岡崎体育。ネタ要素が強いけど、目立ってるし魅力は十分!

過去にCM出演も果たされている岡崎体育さん。

どのCMも面白いもの多いんですよね!

岡崎体育さんの歌で出演もされているタウンワークのCM、印象的でしたね!

松本人志さんと出てるこれ、誰?って思ってました。w

どのCMもネタ要素が強くて、演技とはちょっと違いますけど。。

でもどの場面でも目立っているし、魅力は十分ですよね!!

Sponsored Link
 

音楽業界で異才を放つ岡崎体育。俳優としても成功するか!?

口パクを公言して、それを歌にしてしまったり、おもしろい活動を続けている岡崎体育さん。

2ndアルバム「XXL」はオリコン及びビルボードの週間アルバムチャートで初登場2位を記録。

第20回文化庁メディア芸術祭「エンターテインメント部門 新人賞」を受賞もしていますし、世間にしっかり認められる才能ですね!

音楽業界で異才を放つ岡崎体育さん。俳優としても新たな活路を自ら作り、成功することができるのでしょうか!

今後の活動にも注目ですね!

 - TV, 俳優・女優, 歌手, 音楽 , , , , , , , ,