南沙良の演技力は?鼻水出るほど泣くシーンがすごい【映画 志乃ちゃんは自分の名前が言えない】

   

日本映画批評家大賞・新人賞受賞を受賞した南沙良さん、、!

びっくりしましたよ。可愛くて!!

あ、ポッキーの子だ。

って思いました。w

ポッキーのCMでもかわいい子やなぁって思ってましたけどね。

今回の受賞で、またどんどんと活躍の場を広げていってほしいと思います!

南沙良さん、まだ16歳(2019年)ですってよ。。

若い!!なのに演技がすごい!

もちろん演技力も高いから新人賞を受賞されたわけですけども、なんでも

「泣きの演技がすごかった」

ということなんですよ。。

今回は南沙良さんの演技力と評判、そして注目されている泣きの演技の反響を調査したいと思います!!

 

Sponsored Link
 

 

南沙良の演技力は?評判,評価を調べてみた。ポッキーCMがかわいい。。

南沙良さんは2014年に中学生向けファッション雑誌「二コラ」のモデルオーディションでグランプリになり、モデルとしてデビューしました。

2014年って、、11歳の時やないですか、、!

女優としては、2017年に映画「幼な子われらに生まれ」でデビューしていますね。

その映画でブルーリボン賞新人賞にノミネートされたそうですが、おしくも受賞は逃しました。。

初出演で賞にノミネートなんて、、すごいですね!

今回主演された映画「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」は出演2作目。

PVとかCMにも出演されています。

ポッキーのCM、、可愛いんですよ。

 

なんというか、普通の高校生で自然なんだけど、ひきつけられますよね。

そんな南沙良さん、演技の評判はどうなんでしょう??

演技力が高いことをかなり評価されていますね。

特に「無限ファンデーション」は全編即興で撮られた映画ということで、、

その映画の主演に選ばれているということは、かなりすごいんでしょうね!

演技もさることながら、かわいいんですよ。。(しつこい)

女優でも変わった活動しているこの人も可愛いんですけど。。

本田翼がおすすめするゲームジャンルは?FPSガチゲーマー女優が新たな挑戦!

南沙良さんは女優として活動をはじめてまだ2年、、

今後がものすごく楽しみですね!

 

 

 

鼻水が出るほど泣くシーンでみんなも泣いた、、!南沙良の「泣く演技」がすごい!

雑誌などで取り上げられているのが、映画「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」での南沙良さん演じる主人公「大島志乃」が泣くシーンです。

感極まって泣きながら叫ぶシーン、鼻水もすごかった。。

南沙良さん演じた「大島志乃」は、「吃音」(きつおん)という滑らかにしゃべることのできない状態になる障害を持っています。

その症状もありますし、絞り出すように気持ちを吐き出すシーンだったこともあり、鼻水もすごくリアルでした。

きっと本当にそうなるんだろうな。

てか、それを演技するって相当すごい気がしますけど、、!?

この南沙良さんの泣き演技で泣いた人たちもたくさんいますね。

 

泣きの演技にやられますよね。。だって本気だもん。

これだけの感情を演技で出せるって、、本当に天才ですね。

福士蒼汰の演技は目がいい!下手だと言われるのは映画が不発だから?

もう一回見よ。

 

 

Sponsored Link
 

映画「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」で日本映画批評家大賞・新人賞受賞を受賞した南沙良。ドラマ出演は?

南沙良さんは2019年1月にフジテレビで放送された「ココア」という単発ドラマで主演されています。

ほかのドラマ出演はまだないですね。。

こんだけ活躍されていますし、どんどんドラマにも出演してほしいです!!

映画「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」で日本映画批評家大賞・新人賞受賞ですからね。。

今後ドラマのオファーもたくさん来たりするんでしょう!!

めっちゃ楽しみですね!

あと来年公開予定の富山出身の坂本欣弘さんが監督する映画「もみの家」にも主演されるんですって!?

富山、地元なんですよ。

そしてバスケしてたんで、坂本欣弘監督も知ってるんですよ。。w

南沙良さんも坂本欣弘監督も応援してます!!上映されたら見に行く!絶対!

 - 俳優・女優 , , , , , , , , , , ,