熊田曜子は性格悪い?嘘つきでクズだといわれる理由を徹底分析

      2021/06/17

熊田曜子の笑顔が怖いし性格悪そう

Sponsored Link
 

 

グラビアアイドルでママタレントでもある熊田曜子さん。最近では不倫問題やらDV問題、離婚危機で旦那さんと泥沼状態・・など、なかなか話題になっていますねー!

SNSで家庭のことについて話していることが多かった熊田曜子さん。その内容から、同情の声もおおかったようですが、今回の一件でイメージが一変しそうです。

実際5月中旬に夫からのDV、そして警察のご厄介になったことをきっかけに、レギュラー出演していた「ノンストップ!」にも出演されていません・・理由はプロデューサーかもしれませんがね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

熊田曜子(@kumadayoko)がシェアした投稿


家庭のこととはいえ、これだけ話題になると気になってしまいますよね。熊田曜子さんって40歳には見えない美貌がウリですけど、その一方で「性格悪いんじゃね?」なんて話も多いようです。

熊田曜子さんの性格ってどうなの?ということで、いろいろ調べてみたらいろいろ出てきました。

 

Sponsored Link
 

 

熊田曜子は性格悪いの?過去の炎上エピソードをまとめてみた

グラビアアイドルとして活躍されてる頃から現在までTVで活躍されている熊田曜子さん。

スタイルが抜群で、とても40歳とは思えないです・・とても努力されているんでしょうね。

そんな熊田曜子さんが「性格悪いんじゃないか」といわれるようになったのには理由があります。主にSNSやブログでの発信がきっかけだったりするんですが・・エピソード別にまとめてみたいと思います。

 

熊田曜子の性格がわかるエピソード「児童館批判して炎上」

熊田曜子さんには3人のお子さんがおり、お子さんとともに児童館に行った時のことをブログで投稿していました。

その記事の内容は

「児童館の入館を断られた」

というもの。

その東京都墨田区にある児童館は「大人一人につき、お子さん2人まで」というルールがあり、熊田さんは断られてしまったということですね。

この一件を熊田さんは児童館を名指しし、入場を断られたということをブログにあげました。

まずこの時点で炎上案件ではありますね・・児童館側には非はなく、確認を怠った熊田さんが児童館に対して批判めいた記事をアップしたわけです。

「自分が被害者みたいに文章を書いてるのが性格悪すぎる」

「『知らなかった自分が悪い』って自分下げてからの児童館批判・・あざといし性格悪!」

ここまででもすでに炎上してはいたんですが、問題はこの後です。

この炎上を受けて熊田さんは、

「炎上とはとらえていないし、むしろ3人子供がいるということを認知してもらえた」

と話しているんですよ・・とんだポジティブモンスターですね。

 

熊田曜子の性格がわかるエピソード「ペニオク事件」

これもまた有名な炎上案件「ペニーオークション詐欺」

当時大きな問題になりましたが、簡単に説明すると

詐欺案件を知らずに影響力のあるタレントが紹介(ステマ)していた。

というものです。

熊田曜子さんもこの事件で広告料を受け取り、宣伝をするいわゆるステマを行っていました。

これに関わったタレントの多くはTVでの出演が激減したのにもかかわらず、熊田さんはその後も活躍されていました。

 

ペニオク詐欺事件が大きな問題になったにもかかわらず、熊田曜子さんは産後するっと復帰し謝罪等もありませんでした(何も知らなかったとはいえ)。

熊田曜子の性格がわかるエピソード「産後エステに行っていないと嘘」

熊田曜子さんの魅力は、信じられないくらいのスタイルですね。かなり努力されているのではないかと思われます。

産後ダイエットに産後エステもよく聞きますが、熊田曜子さんは

「1人目を生んでからジムにもエステにも一回も行ったことがない」

と話していました。(2020年発売写真集『情愛』発売イベント時)

熊田曜子写真集 情愛 [ 松田忠雄 ]

2021年6月9日放送の「今夜くらべてみました」の中でも、

「子育ての動きを利用して体型をキープしていた」

「ジムにもエステにも行っていない」

と話していました。

熊田曜子と夫の音声データ文字起こし!流出内容がえぐい【離婚&不倫疑惑】

そうだとしたらかなりすごいですよね・・自力のトレーニングのみで体型を戻されたということですから。

しかし、過去に何度もエステを紹介、TVでも放送されていました。

 

熊田曜子さんが通ている「隠れ家エステ」に指原莉乃さんも通っている・・という内容がTVで放送されていました。 2019年に・・

熊田さんの「エステ行っていません」発言に対して

「また嘘ついた」

「簡単に嘘をつく・・」

といった声が上がり、プチ炎上しました。

中田敦彦は性格悪すぎて干された?理由やエピソードを調査してみた

熊田曜子の性格がわかるエピソード「SNSで家族(旦那・義母)への愚痴」

熊田曜子さんはインスタ等で「旦那さんへの愚痴」をこぼすことがありました。

有名なのが「作ったご飯を食べてもらえなかった」という内容。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

熊田曜子(@kumadayoko)がシェアした投稿


かなり手の込んだ料理を作る熊田さん。美味しそうですね。

そんな料理の画像をインスタのストーリー(24時間で消えるやつ)で投稿し

「朝起きて一番にする家事が一口も食べてもらえなかったご飯の処理。

食べるって言ったのに。このパターン、もう100回は経験しているけどかなりのダメージ」

「昨日の夕食も食べてもらえず。

今夜は会食があるみたいだからこの料理どうにかしないと」

というメッセージを添えていました。

他にも

「旦那様、好きなだけ飲んで帰ってきていいから静かに帰ってきてください。

頑張って寝かしつけしたのが水の泡」

といった内容や、義母に対しての愚痴を投稿することもありました。

 

こういった内容の投稿に対して、

「身内の悪口をネットに流すのは性格が悪すぎる」

という意見が。


まあ普通に考えて、DVやモラハラが問題になっている夫相手に、SNSでこのように投稿するのはなかなかチャレンジャーだなあとも思います。

旦那さんは一般人ですし、熊田さんに比べてが影響力も少ない場所で、このように攻撃することで「性格が悪い」と思う人が増えたようです。

 

 

熊田曜子は悪くない?擁護派の意見を集めてみた

熊田曜子さんが過去に何度も炎上しているのは結構有名ですが、同情の声も多いです。

それは主に「旦那さんとの関係」について。先ほど炎上エピソードでも挙げましたが

・作った料理を食べてくれないことが多い。

・子供を寝かしつけた後にうるさく帰ってくる。

といった旦那さんからの扱いがひどすぎる内容があることから、共感や同情の声が集まっていました。

小倉優子は性格きつい?本性がわかるエピソードがヤバい!ゆうこりんキャラは嘘?

 


ちなみに今回の不倫騒動の中でも

・あんな旦那だったら浮気もするわ

といった声も結構多かったんですよね。

 


料理を食べてくれないていうのはかなりきついですね。熊田さんの料理のクオリティも、画像を見る限りパートナーのことを思って作っています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

熊田曜子(@kumadayoko)がシェアした投稿


こんな料理を朝、処理することから始まるとなると・・かなり堪えます。

旦那さんの好みがあるというのもわかりますが、これが本当なら「思いやりが足りないなぁー」と個人的に感じました。

 

Sponsored Link
 

熊田曜子は貪欲!TVに出る執念がすごかった【今夜くらべてみました】

熊田曜子さんが出演したバラエティ番組「今夜くらべてみました」(今くら)での発言がまた話題になていますね。

その内容をまとめると

・TVに魂を売っている

・番組が盛り上がるための嘘は平気

・バラドルはTVに出続けることが唯一無二

・一番気になるのはスタッフの評価

TVに対する仕事、自分のポジションを取るために貪欲であることがわかります。

TKO木下隆行の性格クズエピソードまとめ!素行が悪すぎといわれる理由は?

もちろんスマートに仕事することがカッコいいというのはわかりますが、少々敵を作ってでもくらいついていく気概。これは見習わなければいけない部分かもしれません。

 

 

Sponsored Link
 

 

 - 芸能人 , , , ,