熊田曜子と夫の音声データ文字起こし!流出内容がえぐい【離婚&不倫疑惑】

   

熊田曜子の笑顔が怖いし性格悪そう

Sponsored Link
 

 

グラビアアイドルでママタレントでもある熊田曜子さんの不倫疑惑。そして旦那さんのDV・モラハラ疑惑が話題になっています。

子供がかわいそう・・なんて声もよく聞こえてきますが、真相は本人たちにしかわかりません・・・

 

しかし、週刊誌を介しての情報公開が多く、その内容がなかなかきついです。

熊田曜子さん側、そして夫側、両方から開示された音声データをまとめてみたいと思います。

 

Sponsored Link
 

 

【夫側】熊田曜子の「不貞疑惑」音声データが恐ろしすぎる…全文文字起こし

旦那さん側が公開した音声データがこちらです。


熊田曜子さんが誰か友人か・・知人と電話している音声データです。

「もう、マジ手震えたもん。あの7日って言われたときに”ちょっと向こうにスケジュールある、持ってくるわ”って言ってさ、もう何、何事もないような感じでさ、あのバッグの、バッグを取りに行ったけどさ。」

「もう手帳めくる手が震えるもん。ヤッバと思って」

「ホテルがあるとこの中のご飯屋さんに行ったよね。だってもしかしたらそこで目撃されたで、そういう風に言ったのかもしれんねってプロ入っとって、ちょっと今後それも気を付けよう、みたいな」

(プロとは、旦那さんが不倫が疑っている番組プロデューサー)

「でもそのプロが本当に頼もしいと思ったのが、絶対に2ショットは撮られていないって。全部別々で入っとるけ、大丈夫。みたいな」

「(夫の名前と思われる)の言い方、主人の言い方からして何も確実な証拠は絶対掴んでいないって」

「あっは。頼もしい、プロですねー、と思った。はっは。プロです。はっはっは」

もうね、怖すぎます。

熊田曜子は性格悪い?嘘つきでクズだといわれる理由を徹底分析

旦那さんが録音をしようと考えるほどに不信感を抱いていたんでしょうけど、この音声聞いたら冷静ではいられないだろうな・・と思います。

ちなみに熊田さんは岐阜県出身なので、方言が出てしまっていますね。地元の仲間でしょうか。

 

Sponsored Link
 

 

【熊田曜子側】旦那のDV・モラハラは本当?音声データ文字起こし

熊田曜子さん側が公開した音声データがこちらです。

熊田曜子「その”ひっぱたく”とかさー、”ぶん殴りたい”っていうのやめて」

夫   「なんで?本心だからしょうがないじゃん」

熊田「そうやって言われると怖くて話せないから」

夫 「うん。で?」

熊田「胸が苦しくなって、ドキドキして話せないから」

夫 「わかった。わかった」

熊田「先週の半ばぐらいまで、普通にごはんとか食べて、普通だったのに何で急に・・」

夫 「俺、動き見てたんだよ。全部」

熊田「動きって?」

夫 「イヤイヤ、素直にっていうか、正直に言うかと思って。全部わかってたけど」

「今の状況とか、いろいろ全部わかってたけど泳がせてて」

「ちゃんと、みんな正直に言うかなって思ってたけど・・」

「一切言わねぇし、しらばっくれるし、お茶濁して適当に過ごせば終わるかなくらいの感覚でいるのが見えてたから」

「こいつらどうしようもねぇなっておもって」

熊田「こいつらって誰のこと?」

夫 「あんたらだよ・・お前らだよ」

「おまえぶっ○○すぞ!まじで」

「ふざけんなよ!」

  ドン!!(何かを蹴る音)

夫 「○○すぞお前。マジ」

  ドン!(蹴る音)

熊田「ちょっと、子供が起きるから・・」

夫 「ふざけるなよ!」

   (叩く音)

熊田「痛い!痛い!」

夫 「正直に言えよ!オラ!」

熊田曜子さんが旦那さんのDV被害を訴え、警察に通報した時の音声ですかね・・

過去にもDVがあったとのことで、その頃から録音はされていたそうです。普段から録音するつもりで接するのってどんな気分なんでしょうか・・息が詰まりそうです。

 

 

Sponsored Link
 

 

熊田曜子の音声データ流出のでどころ&理由がえぐい

熊田祥子さん側も、旦那さん側もお互いに録音している・・という状況もなかなか泥沼な感じがしますが、何よりもその両方の音声データが週刊誌に回ってしまっているというところです。

そう、お互いに週刊誌にデータを開示しているんですよね。いろいろとエグすぎます。

音声データ流出の出どころはもちろん本人でしょうし、理由は相手よりも有利になりたい。相手を落としたい・・という感じでしょうか。

残念なのが、どちらもお子さんのことを本当に考えているのかな・・と感じるところですね。世間的にもそういう声が多いようです。

 

 


有名人とはいえ、家庭の話です・・が、野次馬的には今後も気になりますけど。w

 

Sponsored Link
 

 

 - 芸能人 , , , , , ,