椎名桔平 離婚理由は『すれ違い』原因は不倫疑惑?元嫁は山本未來

   

椎名桔平の笑顔がダンディー

Sponsored Link
 

 

椎名桔平さんと原田知世さんの熱愛デートがスクープされましたね。

なんか取ってもダンディーで大人の雰囲気がいい感じ・・祝福の声も多いのですが

 

そう、椎名桔平さんって結婚していましたよね?山本寛斎さんの次女で女優の山本未來さんと。

いつの間にやら離婚していたんですね。

 

オシドリ夫婦イメージもありましたから、意外でしたね。今回のニュースで「椎名桔平が離婚していたことを知った」という人も多いようです。

そこで気になる「離婚の理由・原因」について調べてみました。

 

 

Sponsored Link
 

 

椎名桔平と山本未來は2019年に離婚していた…理由は『すれ違い』『価値観のずれ』

椎名桔平さんと山本未來さんは、8年の交際を経て2003年に結婚されています。そして離婚したのがいつなのかについてですが、2019年に離婚されています。

お付き合いしていた期間も含めると「24年間」も一緒にいたんですね。

ここまでお付き合いが長いと、お互いのこともよく知り尽くしていたのではないでしょうか。

そんなお二人が離婚した理由・・気になりますよね。調べてみました。

椎名桔平と山本未來の離婚理由『価値観のずれ』

椎名桔平さんと山本未來さんが離婚された2019年10月。お二人が発表した離婚報告がこちらです。

出会いから共に支え合い、同じ時を家族として過ごしてまいりましたが、数年前より双方の考え方や価値観に変化を感じてきたことにより多くの話し合いを重ねた結果、お互いのために別々の道を歩む決断を致しました。

価値観のずれ・・離婚原因によくある話ではありますよね。

椎名桔平さんと山本未來さんは長年連れ添った関係度もあり、しっかりと話し合われて円満離婚した。と報じられました。

椎名桔平と山本未來の離婚理由『すれ違い』

そしてもう一つ、原因といわれていたのが「生活のすれ違い」

椎名桔平さんも、安定的に俳優として活躍されている身でもありますし、特に離婚する数年前、2017年ごろからはドラマや映画、舞台でも活躍されています。

一方、山本未來さんも2017年前後からドラマの出演が多く、家庭での生活のすれ違いが多かったのではないか・・と報じられていました。

すれ違いっていうのも離婚の理由としてよくあげられる内容ではありますが、お子さんもいらっしゃいますし、特に椎名桔平さんは子煩悩で有名でしたからね・・意外でした。

 

Sponsored Link
 

 

離婚原因は椎名桔平の不倫?疑惑の真相を調査してみた

離婚原因について、離婚当時の発表では上記のように「価値観のずれ」「すれ違い」と発表されていましたが、噂では不倫もあったのではないか?とも言われていました。

椎名桔平が不倫?噂の原因は

椎名桔平さんが噂になったお相手というのが石田ゆり子さん。

その噂の発端はドラマ「永遠の仔」での共演です。石田ゆり子さんが演じる奈緒子と、椎名桔平さんが演じるジラフの過激なシーンが話題になり「本当にできているのでは?」とうわさになったとのこと・・

すなわち、全くのデマだと言えるでしょう。

永遠の仔 DVD-BOX [DVD]

山本未來も福士蒼汰と不倫疑惑があった?

もう一つ、不倫疑惑があったのが山本未来さん。お相手が福士蒼汰さんでした。2人でお食事に行ったところを週刊誌にとられ、噂になってしまった・・ということですね。

福士蒼汰の演技は目がいい!下手だと言われるのは映画が不発だから?

 

「本当にお食事に行っただけ」と話されていたそうです。スクープ写真を撮られたのが2018年。離婚される1年前ですね。

山本未來さんと福士蒼汰さんはドラマ「愛してたって秘密はある」で共演。2017年のことです。


こういった話題が上がるのは人気者の証というか、芸能界らしいなぁとも思いますね。

 

Sponsored Link
 

 

子供の親権は山本未來...椎名桔平との現在の関係は?

山本未來さんと椎名桔平さんの間にはお子さんが一人いらっしゃいますね。

特に椎名桔平さんは子煩悩として有名で、TVでも度々お子さんのことを話されていました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

椎名桔平(@kippeishiina)がシェアした投稿


このとおり、SNSでも登場しています。なんでも、あまりにも仲が良すぎて、奥様だった山本未來さんも焼きもちを焼いていたとか焼いていないとか・・

これほど良い親子関係だったなかで、ご両親が離婚・・というのもなかなかきついと感じてしまいますが・・親権とかはどうなったのでしょうか。

笠井信輔アナの子供は3人!息子の子育てエピソード...家族愛がすごい

椎名桔平と山本未來の離婚理由

どうやら親権は山本未来さん、お母さんが持っており、子育てに関してはお互いに協力する、という話し合いになっているようです。

お子さんが大事なことももちろんですが、ご夫婦ともに相手のことを思いやった結果の離婚だったのではないかなー・・と想像できます。

椎名桔平さんは熱愛??スクープもありました。あんなにダンディーなイケメン、放っておかないですよね。w

 


Sponsored Link
 

 

 - 俳優・女優 , , , , ,