もう中学生の2018年現在!舞台はいつ?実はイケメンで奇跡の一枚が衝撃的!

      2018/08/02

数年前のお笑いブームの時、一世を風靡した「もう中学生」

他にない芸風ですごく印象に残っています。

なんで中学生なのか??なんて思いながら見てましたが、インパクトはかなり大きかったですね!!

最近TVではお見掛けしなくなりましたが、どうも別のステージで頑張っているらしく、、、!

気になったので、今回はもう中学生さんの過去と、今何をしているのかについて知らべてみました!

Sponsored Link
 

もう中学生がブレイクした理由は?

10年ほど前のお笑いブームの時、もう中学生さんはいろんな番組に出ておりました。

「爆笑レッドカーペット」

「イロモネア」

「ガキの使いやあらへんで」にも何回か登場したことがありますね。

中でも一番印象深いのは2003年~2010年にかけて放送していた「エンタの神様」ですかね!!

「段ボール芸」といわれているもので、段ボールに絵をかき、大道具や小道具を自作してネタをやっていました。

成人男性とは思えないような甲高い声、目が線になるほどの笑顔、そしてみんながつられるようなテンションで

道徳や雑学のような内容のネタを披露し

「ためになったねぇ~」「ためになったよぉ~」

と話すのは、他に類を見ない新鮮さがありました。というか、シュールさも漂っていました。w

人を引き付けるようなキャラクターと、彼にしかできないネタでブレイクしました。

もう中学生

今も芸人??ミュージカル出てるらしい!!

今も芸人として吉本の舞台に立っている。らしいのですが!!!

なんとミュージカルの舞台に出ています!

3月から6月にかけて公演されたあの有名作品「メリーポピンズ」に!!!

めっちゃびっくりですね。何がどうなったんですかね。w

もう中学生さんは、このミュージカルのオーディションにダメ元で出たらしいです。

オーディション時にダメだしされ、落ちたと思っていたところ見事合格!!

ロバートソン・アイという役で出演されました。

これがはまり役だったようで、観客からは絶賛されたようですよ!!

面白いキャラと特徴的な声が役にマッチしたんですかね!

なんにせよ、もう中学生さんの新しい才能が目覚め始めている気がしてなりません!

もう中学生

とぼけた顔して実はイケメン!!奇跡の一枚がまるで二枚目俳優!

いつもホワーっとした笑顔で周囲を和ませている印象のもう中学生さん。

あの顔しかイメージがないのですが、実はめちゃくちゃイケメンなんですよ!!!

そこらのアイドル、俳優にも負けない二枚目もう中学生さん!

ミュージカルを主戦場にして、新しいイメージになったらめちゃくちゃブレイクしたりするかもしれませんね!

Sponsored Link
 

今後も舞台で活躍??本人やる気満々!

次の出演は8月から公演される舞台「ハイスクール奇面組!」だそうです。

本人はTwitterで「新たな夢もできました、本当にきちんと修行して、また出演させていただけるよう、頑張るのです☆」と意気込みを話しています。

お笑いではない、新しい「舞台」での活躍、楽しみです!!

 - 芸能人 , , , , , ,