川栄李奈と廣瀬智紀のカレフォン・あらすじ&役どころをネタバレ!

      2019/05/20

川栄李奈さん、結婚されましたねぇ!

 

そして妊娠もされているということで、

おめでたい!!!

 

、、、いやいや、はえーよ!w

 

って思ってる人も多いと思いますけど。

 

女優として勢いでてきてましたからね。

 

妻となり、母となってまた新たな境地に行くんだと思います。

 

ぜひ女優は続けてもらいたいですね(^^)

 

お相手は舞台カレフォンで共演された

廣瀬智紀さん。

 

これまたいい男なんですよね!

 

美男美女カップルです。目の保養です。

 

二人の出会いとなった舞台カレフォン。

 

一体どんなお話だったんですかね?

 

二人の距離をグッと近づける配役だったのではないかと思い、調べてみました!

 

 

Sponsored Link
 

カレフォンってなに?原作は鈴木おさむ・丹沢ユウ!!

カレフォンの原作はあの鈴木おさむさん!!

いつも面白いコンテンツ作られますよね!

 

舞台に先駆けてコミックスとしても販売されているカレフォン。

 

それを手掛けたのが漫画家の丹沢ユウさんです。

 

話に出てくる「カレフォン」というのは、「彼氏からの電話(phone)」を指していますね。

 

内容については少々ネタバレになりますが、↓にあらすじを。。

 

 

舞台カレフォンのあらすじ W主演二人は恋人同士。切ない話だった。。

主人公の茜が川栄李奈さん。

そしてその彼氏の駿が廣瀬智紀さんです。

駿を病気で亡くしてもうすぐ2年、

茜は当時使用していたスマホを手放せずにいる。

ある日、スマートフォンに死んだはずの駿から電話が。

天国からかかってきた。

 

 

・・駿は2年前に病気で亡くなった。

生前、見舞いで茜は駿を励ましつづけていたが、
駿の病状は徐々に悪化。

最後の日は会うことができず、通夜にも行けずにいた茜。

茜は声優を目指してオーディションを受け続けているも受かることができない。

そんな中、駿は天国から電話をする。茜を励ますために。

しかし、なかなか前向きになれない茜。「カレフォン」の期限が迫る。。

天国の彼が彼女に電話をし、彼女に生きる希望を与えるという話です。。泣きます。

 

 

Sponsored Link
 

W主演の川栄李奈、廣瀬智紀が結婚!そしてご懐妊!

この舞台で出会った主演の二人、川栄李奈さんと廣瀬智紀さんが結婚されました。

 

舞台でも恋人同士だったんですねー。。しかも、もう会えない設定の。

 

恋人役で共演した俳優さん・女優さんが結ばれること、けっこうありますが、

この「カレフォン」はこのお二人にとって運命の出会いの場だったんですね。

舞台の内容では切ない話ではありましたが、

現実では明るい家庭を築いてほしいですね!!

そしてAKBグループから卒業した仲間たちの話題も増えてきてます、、!

HKT駒田京伽はイラストがうまい![画像あり]HP作成の実力は?

 

、、しかし美男美女のお二人ですから、絶対かわいいですよねー。赤ちゃん。

 

本当におめでとうございます!(^^)/

 - 俳優・女優, 芸能人 , , , , , , ,