マギーの男性遍歴を調査!有名ミュージシャンからK-1王者まで!

   

モデル、タレントとして活躍されているマギーさん。

めっちゃ可愛いですよね。街で歩いてたら間違いなく2度見しますね。笑

この度、フライデーされちゃいました!!デートしとる。。めっちゃうらやましい。

お相手はK-1王者の武尊さん。かっこよか!お似合いカップルですね!

マギーさんといえば、過去にもいろんな男性と噂になったことがありました。フライデーもありましたね。笑

今回は、マギーさんが今までお付き合いされた男性遍歴について調べてみました!錚々たるメンツです。。

Sponsored Link
 

マギーの男性遍歴。ハイスタの横山さんは妻子持ちでしょ!?不倫やん。

まずはミュージシャン、Hi- standardのギタリスト横山健さん。

めっちゃ好きなんです。横山健さん。世代は違うんですけども。

学生の時すごい聴いてたし、ソロになってからもよく聴いています。

まぁ、そんな話は置いておいて、、、

健さん、随分前に結婚されてますよね。というか、息子いますよね。

以前、自身のレーベル「pizza of death」レコードで子供服作ってたりしてましたよね!!完全に自分の子供のために!!笑

そんな子煩悩な感じの人なのに、不倫してたんですねぇ。ミュージシャンってやっぱそーなの?ってなっちゃいますよね。

マギーさんとは「バズリズム」という音楽番組にMCとして出演しており、そこで共演されて出会ったそうです。

マギーさん可愛いもん。お父さんウキウキ浮かれちゃったのかな。

マギー

他にも有名ミュージシャンの元カレがいた!オレンジレンジのYAMATO。

もう1人ミュージシャン、ORANGE RANGEのYAMATOさん。これも割と長いこと噂になっていたような。

出会いは音楽フェスでマギーさんがゲスト出演した時のことだったそうです。

かなり親密な仲だったようで、沖縄と東京をお互いに行き来してあっていたのだとか。。

結婚もささやかれた時期もありましたが、その後破局。。

なんか横山健さんとお付き合いしていた時期が若干かぶっていたらしいですよ。。

んー、もてますね。小悪魔ってマギーさんだったんですね。可愛いし。

マギー

今をときめくプロサッカー選手 香川真司選手とも噂に。。スポーツ選手もいいよね。

以前スポーツ番組「すぽると!」で共演したお二人。

マギーさんが香川選手のファンだったらしく、かなり好きだったことを公言していたそうです。

それがきっかけでこの噂が立ったようなんですが。。。

実際はお付き合いしたという事実はなく、噂だけだったようです。

しかし、日本代表で活躍した香川選手ですからね。

お付き合いしていたら超ビッグカップルでしたね!!

Sponsored Link
 

最近フライデーされちゃったのはK-1王者の武尊!!交際宣言飛び出すか?

そして今回、フライデーされたお相手、K-1選手の武尊さん。

記事を読む限り、全然隠している感じはなかった印象でした。

なんというか、さすがは格闘家。押しが強いなあ。。という感じですね。

隠している様子もなかったし、もしかしたら公式に交際宣言なんて出ちゃうんじゃないですかね!!

数々の男性と噂になったマギーさん。

マジでお付き合いできるのうらやましいですね。。

今後の二人に注目です!!泣

 - 芸能人 , , , , ,