コロッケの息子(元力士)の現在は?引退の理由を調査

      2018/08/06

誰もが知ってる、モノマネ界の大御所 コロッケさん。

本当昔から出てますよね!今でも現役。

モノマネはショーとして確立されてますから、めちゃくちゃ儲かっているんでしょうね!(いきなり金の話ですみません)

さて今回は、そのコロッケさんの子どもが有名人だ!というお話です。

お子さんは4人いらっしゃるそうなんですが、長女は歌手、次女は最近女優としてデビューしたそうです。

もうしっかり芸能一家ですね!

さて、次男は以前、力士となるということでTVに出てたことがありますけど、今どうなってるんですかね?

ということで、コロッケの次男は現在何してるのか!黒い噂もあるようなので、それも調査したいと思います!

Sponsored Link
 

コロッケの息子は2人!次男が力士になる時TVで特集された。

長男の満さんは一般の方らしいのですが、TVで特集されてた時は普通にコロッケさんの家族として出演されてました。

次男の歩さん。めちゃくちゃ体格いいです。さすが力士。

小学校の時に相撲の大会に出場。そこからどっぷりと相撲にハマっていったそうです。

コロッケさんは、まさか自分の息子が相撲界に入るなんて思っていなかったようで、かなりびっくりしたみたいです。

TVで特集された時、旅立つ息子をみてコロッケさんが感慨深い表情されていたのが印象的でした。

コロッケ 息子

佐渡ヶ嶽部屋だった琴瀧川。相撲を辞めた現在、何しているのか。

18歳で佐渡ヶ嶽部屋に入った次男、歩さん。

四股名は琴瀧川。本名の滝川が由来なんでしょうね。

体格が入門時からかなり良かったので、期待されていました。

初土俵では白星を挙げ、これから!という感じだったのですが。。

入門時から怪我に悩まされており、しかも初場所で肩を脱臼。

この脱臼がなかなか治らず、わずか1年で引退してしまったということでした。

親方と父、コロッケさんが話し合い、残念ながら引退、、ということになったようです。

そして現在は一般人として生活されているようです。

お相撲さんが引退された後ってなにされるんですかね??

よく聞くのはちゃんこ屋とかありますけど、歩さんはどんな仕事されているのか気になりますね。

Sponsored Link
 

逮捕暦があるという噂。。真相に迫ってみた!!

コロッケさんの息子が逮捕された!という噂があります。

、、、が、どうもこれはただの噂、事実ではないですね。

お父さんのコロッケさんは逮捕暦があるんですけど、それと間違われたのか。。

いや、きっと清水アキラさんの息子さんが捕まったのと間違えたのかな。同じモノマネの大御所だし。笑

とにかく、コロッケさんの息子、歩さんが逮捕されたという事実はありませんでした。

写真とか見る限り、すごく仲の良さそうな家族で、みんなキャラが立ってそうですよね。笑

今後、もしかしたら芸能界にデビュー!なんてこともあるかも??

 - 芸能人 , , , , , ,