石森虹花の卒業理由は文春砲!改名前に脱退確定か【欅坂】

      2020/09/21

 

 

欅坂46の石森虹花さん。2020年9月20日文春の報道により、男性の交際がすっぱ抜かれましたね。

アイドルの文春砲っておおいですよね・・ファンが多くて、目立つ存在だからでしょう。しかし、相手がホストとはかなり刺激的ですね。石村さん23歳なのに。

石村さんは以前からグループを卒業するのではないか・・といわれていました。

文春砲の内容と、これまでの経緯についてまとめたいと思います。

 

Sponsored Link
 

 

欅坂46石森虹花の卒業理由はスキャンダル...体調不良と音信不通の原因は文春砲?

欅坂46の石森虹花さんが文春砲をくらっていましたね。2020年9月20日報じられた内容では

「新宿有名ホストと自宅デート1年愛」

ニュース記事では、この交際が明るみになったことで、運営側に「責任を取って卒業します」とすでに表明しているとのこと。

石森虹花さんは、8月21日に音楽番組「Mステ 2時間sp」突然欠席されました。

その翌日、本人の有料モバイルメールで

「体調不良の為お休みさせて...本当にごめんなさい…。」

とメッセージを残し、その後はどの活動も参加されていません。

しかもこの後、音信不通だったそうです。めっちゃ心配しますよね?

そしてこの文春砲・・・完全に点が線になった瞬間でした。

ネットでは

素晴らしくきれいにまとめてくれていました。

ホスト相手って本当に?まだ23歳でしょ?なんて声もかなりありました。

NiziUミイヒの足が痩せすぎて怖い【画像比較】激痩せ原因は歯列矯正?

欅坂から櫻坂に改名...石森虹花は反対していた?

石森虹花さんは、この欅坂の改名に対して、あまり乗り気ではなかったとのこと。

その理由は

「どんな形であれ、欅坂として積み上げてきたものがある」

「絶対的センターであった平手友梨奈さんが支えてきたグループを存続させたい・・!」

といった思いが強くあったそうです。

櫻坂46の由来や意味が深い!改名発表日にも秘密が?新グループ名の評判【欅坂46】

ホストとの交際がこの前か後かで、かなり印象が変わると思うのですが、個人的には

「運営の方針に嫌気がさして、自暴自棄になった」

という形であってほしいなと思います。

 

 

Sponsored Link
 

 

改名前に脱退確定か...石森虹花の今後の活動は?

欅坂の元メンバーってかなり香ばしい人が多いというか、話題になる人が多いですよね。

辞めた後にグループを落とすようなことするな!なんて声もかなりあります。

長沢菜々香の結婚相手『IT社長』は誰?婚約者は足立彩人か?【顔画像】

 

今までのグループ卒業した人たちを見ていると、SNSやYouTubeなどの動画サービスなどで復帰...というのが既定路線な感じですよね。

石森虹花さんもTV番組「欅って書けない?」では活躍されていましたし、今後の活動に注目していきたいと思います。

 

 

 - アイドル , , , , , , , ,