山口達也着用のTシャツブランドはどこ?『DEUS』の値段や購入方法

      2020/09/23

 

Sponsored Link
 

 

元TOKIOの山口達也さんが道路交通法違反で逮捕されました。

山口達也が逮捕された場所はどこ?物損事故現場を調査【元TOKIO】

その時に着ていたTシャツが話題になっていますね!

ブランド名や値段、購入方法についてまとめてみました。

 

Sponsored Link
 

 

元TOKIO山口達也が着用していたTシャツのブランドはどこ?

TOKIOの山口元メンバーがバイクでの追突事故を起こして捕まっちゃいましたね。

その時に着ていたTシャツのブランド・・気になったので調べてみました。

山口メンバー着用Tシャツのブランドは『DEUS(デウス)』

山口さんの着ていたTシャツは「DEUS」というブランドのTシャツであることがわかりました。

山口メンバー着用のTシャツブランド『DEUS』とは?

山口さんが着ていたこの「DEUS」というブランドは、ストリートシーンで活躍しているアパレルブランドですね。

ブランド名の正式名称は「Deus ex Machina(デウスエクスマキナ)」、日本語で「機械仕掛けの神」という意味です。

なんでかヤンキーにも人気が高いらしいですが、かっこいいですからね。若いやんちゃ系のお兄ちゃんが好んで着ています。

バイク好きの人にもとても人気のあるブランドで、バイク好きな山口さんも着ていた・・ということですね!

山口達也のバイク車種や値段は?『ハーレー』の年式、型番等も調査!

Deus ex Machina(デウスエクスマキナ)を愛用している有名人は?

このブランドをあいようしている芸能人も多いようです。

・ワンオクロックのTaka

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

この人どこの国の人でしょう!

Taka(@10969taka)がシェアした投稿 -


・オーランドブルーム

DEUSを着るオーランドブルーム

 

有名ブランドなので、他にも多くの芸能人が着用されているようです。

 

Sponsored Link
 

 

山口達也のTシャツ『DEUS』が大喜利状態に...購入方法は?

山口さんのが画像がすごいと、Twitterで話題になっていました。

 


ブランド名「Deus ex Machina」の真ん中部分だけが上手く切り取られて写真になっており、まるで以前のことを語っているようだ・・とネタになっていました。

TOKIO山口達也の復帰はいつ?長瀬退所報道で加速する解散説の真相は?【文春】

Deus ex Machinaの購入方法は?

山口さんが着用していたTシャツのブランド「Deus ex Machina」は、ネットでの販売もしており、楽天でも購入できるようです。

 

 

 

値段も3000円~6000円くらいと、意外と手ごろなお値段。

カッコいいですし、一つは持っていてもいいアイテムかもしれませんね。

 

 

Sponsored Link
 

 

 - アイドル , , , , , , , , ,