嵐活動休止!本当の理由を調査...大野智が解散を望んだのはなぜ?【結婚】

   

 

Sponsored Link
 

嵐が2020年末から活動休止します。

今のジャニーズにとって稼ぎ頭である嵐の活動休止。

会見も行われ、かなり大きな影響がありました。

嵐のメンバーも、2019年現在、年齢が30代後半ですからね。

今後の人生を考えると・・納得できなくもないです。

実際、二宮さんは結婚されましたし。

伊藤綾子アナの妊娠写真...過去画像との比較で発覚?疑惑の真相は!

死ぬまでアイドルをするのか?

という思いもあったのだと思います。

 

活動休止後の活動や復帰なども気になるところですが、

活動休止の理由もかなり気になりますね。

どうやら、会見で話された内容以外にも理由があったのでは・・

という情報もありましたので、調べてみたいと思います。

Sponsored Link
 

 

嵐活動休止の本当の理由...会見で大野智が話した内容は?

嵐の活動休止が発表されたのが、2019年1月26日でした。

そしてメンバー全員での会見が行われたのが翌日の1月27日でした。

会見では、リーダーの大野智さんが

「勝手ではありますが、一度何事にも縛られず、自由に生活してみたい」

という内容を話していました。

ここからメンバーで話し合い、2020年12月31日に活動休止・・という結論となったとのことです。

 

20年間ですからねー・・

それだけトップアイドルとして生活していれば、

「普通の生活ってどんな感じかな?」

って思うのも無理はないような気もします。

どこにいても誰かが自分のことを知っているわけですからね。

想像もできません。

うらやましいとも思う気持ちもありますが、

想像できないほど縛られた生活をしていたんだなー・・と、

この会見を見て思いましたね。

この苦労を共感できる人は、なかなかいないんではないでしょうか・・

 

嵐活動休止、本当の理由は大野智が解散を申し出たから!?

嵐の活動休止の理由ですが、先述したリーダー大野智さんの

「自由に生きてみたい」

というのが会見で話されていました。

しかし、当初は活動休止ではなくて

「解散」「脱退」

を申し出ており、話し合いで活動休止になったそうです。

完全に嵐というグループを辞めて、自由になりたかったということですね。

大野さんが解散を口に出した理由は何だったんでしょうか。。

 

一部では、40歳に近づいてきた嵐のメンバーそれぞれの今後の人生を考えてのことだったのではいかともいわれていますね。

実際、二宮和也さんはすでに結婚されましたし、他のメンバーも結婚間近という噂も流れています。

それぞれのメンバーの思いを汲んで、大野さんが口火を切ったのではないか・・ということですね。

 

また、大野さん自身も、過去に熱愛が報じられたことがありましたね。

「軽率な行動をとった」

と、異例の会見までされていましたが、あの出来事がきっかけだったともいわれています。

実際、ジャニーズ事務所で、嵐のメンバーでなければ彼女と普通にお付き合いできていたのかもしれませんし。

この出来事をきっかけに、自分の今後の人生について考え始めたんではないでしょうか。

 

Sponsored Link
 

 

2020年12月31日に活動休止する嵐...解散するのか?

嵐の活動休止の件について調べてみましたが、大野さんの思いや、メンバーの気持ちがこの通りだったとすると

実質解散なのでは?

と思うのも無理はないですね。

解散ではなく、活動休止になったのも、メンバーがお互い考えて・・というように話していましたが、

実際はジャニーズ事務所の意向がかなり入っていると思われます。

嵐は現在のジャニーズにとって、柱といっても過言ではありません。

SMAPが解散。

TOKIO、関ジャニもメンバー脱退。

錦戸亮のYouTube撮影場所、ロケ地はどこ?砂漠を歩く動画の意味は?

タッキー&翼も解散、そして退所もありましたね。

今井翼の現在の事務所はどこ?仕事の復帰時期についても調査...病気は治った?【2019】

他のグループも嵐ほど大きい存在になっていません。

国民的アイドルの代わりは、そうそうできませんよね。

ジャニーズにとっても、そんな嵐が「解散」となると、大きな打撃を受けることになりますね。

だからここは「活動休止」とした・・

 

嵐の思いを考えると、すぐに復帰することは考えられないですし、実質解散ではないかと・・

そう思いたくないですけど、想像してしまいますね。

明日に向かって 歌詞の意味は?嵐の曲だけどジャニーズJr.伝統の名曲!

今こそこの歌が胸にしみますね・・

 

 - アイドル , , , , ,