今井翼の現在の事務所はどこ?仕事の復帰時期についても調査...病気は治った?【2019】

   

 

2018年にジャニーズ事務所を退所した今井翼さん

タッキー&翼としても活躍していて、人気があったんですがね・・

タッキーこと滝沢秀明さんはジャニーズアイランドの社長となり、裏方の仕事に従事しています。

タッキー(滝沢秀明)引退!実は結婚してるの?噂になった彼女も調査!

 

今井さんもメニエール病を患っており、その治療に専念するということで、ジャニーズ事務所を去るとの決断をされました。

かなり大きな反響がありましたね。

あれからもうすぐ1年。

現在の今井翼さんは何をされているんでしょうか。

Sponsored Link
 

 

今井翼の2019年現在の事務所はどこ?2018年にジャニーズ事務所を退所

2018年にジャニーズ事務所を退所した今井翼さん。

病気の治療で第一線から退いたことで、かなり露出が減っていますね。

この度復帰するとの情報がありました。

復帰するといっても、事務所は退所していますし、今はどの事務所に属しているんでしょうか。。

 

治療することに専念するためにジャニーズ事務所を退所したため、現在はフリーの状態のようです。

今後復帰する際にどこかの事務所に所属すると考えられますが、現在はまだ情報はありません。

復帰の際には、もちろんジャニーズ事務所への再入所もあり得ると思います。

この後に書くのですが、舞台での復帰が濃厚になっているようなので、事務所の発表も近いかもしれませんね!

事務所が発表されたらまた追記していきたいと思います。

 

元タッキー&翼・今井翼の仕事復帰時期を調査!片山愛之助の舞台で復活?

元タッキー&翼の今井翼さん。

現役の頃は歌やダンスにストイックで、芝居にもかなり力を入れていた印象です。

そんな今井さん、2020年の片山愛之助さんが主演の舞台で、復帰するという情報がありました!

徳島・大塚国際美術館

第十回システィーナ歌舞伎「NOBUNAGA

(2020年2月13日~16日)

2019年11月25日に行われた制作発表で公表されたそうです。

 

今井翼さんは、2014年に歌舞伎デビューしています。

その時に共演した片山愛之助さんとの縁で、今回出演することになったとのことです。

ジャニーズ事務所を退所して約一年・・

ファンとしてはかなりうれしい報告ですよね!!

しかし、2018年にやめた理由はメニエール病の治療のためとしていた今井翼さん。

メニエール病の病状のほうは大丈夫なのでしょうか。

Sponsored Link
 

2018年にタキつばを解散...メニエール病は治ったの?

2017年に活動休止を発表し、2018年に解散したタッキー&翼。

どちらも、今井翼さんが「メニエール病」を患ったため休止、そして解散となっていました。

解散の際には

「これ以上ジャニーズ、そして滝沢さんに迷惑をかけたくない」

という思いがあったようです。

長く休止していることを心苦しく思っていたんですね・・

解散とともに、滝沢さんは裏方へと転身し、表舞台から姿を消しました。

これもかなり衝撃的なことでした。

明日に向かって 歌詞の意味は?嵐の曲だけどジャニーズJr.伝統の名曲!

ジャニーズJrの頃から活躍していたお二人ということもあって、ファンにはどちらも衝撃的な幕引きでしたね。

 

そして今井翼さんのメニエール病・・

病状のほうはどうなんでしょうか?

2019年の11月初旬に、今井さんは公式Instagramを開設。

トレーニングをする様子をよくあげているようですね。

この姿に、ファンたちは

「元気そうでよかった」

「また表舞台で活躍してほしい」

といったコメントを出していますね。

画像の様子からだと、かなり元気な様子で、安心しました。

病状は今かなりいいんではないでしょうか?

片山愛之助さんとの舞台もたのしみですね!!

 

しかし、メニエール病はなかなか完治の難しい病気としても有名。

原因の究明も難しく、薬による保存療法がメインとなります。

今後も無理せず活動することが大切ですね。

 

とはいえ、表舞台への復帰は喜ばしいことです。

今後も体を大切に、活動を続けていってほしいですね!!

 

 

 - アイドル , , , , , , , , , , ,