朝日奈央 美容師彼氏は誰?顔画像や名前、熱愛2ショットも調査!結婚は?

   

 

Sponsored Link
 

朝日奈央さんに熱愛報道が出ましたね。

かなりぶっ飛んだキャラクターで人気が出ている朝日奈央さん。

まぁ賛否の分かれるところですが・・僕は好きです。

可愛らしい方なのに、すごい顔芸したりするじゃないですか。

もうね、やばい。w

ちょっと予想の範囲を大幅に超えているんですよね。w

 

そんなとびぬけたキャラもチャーミングな朝日さん。

そのお付き合いしている彼氏って誰なんでしょ!!?

気になったので調べてみました。

 

Sponsored Link
 

 

朝日奈央の恋人は美容師!?相手は誰?SNSで噂された人?

朝日奈央さんは以前に、

「美容師さんとお付き合いしているのでは?」

と、噂されたときがありましたね。

そのお相手がこちら。

お二方ともイケメン!!

しかし、この画像を撮った当時、「恋人ではない」と朝日奈央さんは話していました。

もしかしたらこの当時は付き合っていなかったのかもしれませんね。w

このお二人のどちらかかもしれません。

飯窪春菜と明石家さんまが熱愛って...真相は?プレゼントが豪華すぎる!!

 

しかし美容師さんってモテますよね・・

僕の友人にも美容師が何人かいるんですが、

「めっちゃモテるぜ」

というやつの言葉は信じていません。w

なぜならもっとイケメンの美容師が

「ぜんぜんモテない」

って話しているから。ww

でも、髪を触るわけですからねー!

仕事とはいえ、パーソナルスペースどころか、体の一部に触れるわけですから、

心を許す女性も多いような感じがしなくもないです。

 

朝日奈央の美容師彼氏の名前は栗原一徳!顔画像あり。美容室はどこ?

週刊誌で撮られた写真から、お相手が誰なのか予想してみました。

以前に朝日奈央さんと2ショットを撮っていた担当美容師さんに似ている感じがします。

 

これが以前ブログにあげていた2ショット画像です。

髭の感じとか、ワイルドな感じが似ています。

もしかしたらこの方かもしれませんね。

 

週刊誌の情報からも、

「以前にSNSで画像をUPされている方」

とのことですからね。

 

そしてこの男性美容師が勤めている美容室についてしらべてみたのですが、

「エアー ギンザ セントラル(air GINZA central)」。

画像の男性は栗原一徳さんです。

多くのモデルさんや芸能人を担当されている凄腕美容師だそうです。

めっちゃモテそう。。

以前は「LOVEST青山」の副店長だったそうですが、今はそのお店は閉店。

現在はこちらの美容室に所属しながら、日本のみならずアジア・世界を股にかけてご活躍中のようです。

かっこよすぎや!!

 

「エアー ギンザ セントラル(air GINZA central)」

の場所も調べてみました。

〒104-0061 東京都中央区銀座6丁目9−3 銀座AKビル

しかし、朝日奈央さんのすっぴん・マスクの画像はちょっとひどいと思いませんでしたか?

この写真じゃなくてもよかったんじゃないかと・・

バラエティーでもすごい顔したりしていますけど、それはお仕事ですし。

彼氏の話題よりもこのすっぴん画像のほうが話題になりそう。ww

 

Sponsored Link
 

朝日奈央の熱愛発覚...相手は担当美容師!?結婚はいつ?

熱愛が発覚した朝日奈央さん。

もう3年ほどお付き合いをされているそうです。

そして1年ほどは半同棲という生活だとか・・

所属事務所も認めているため、順調に愛をはぐくんでいるんでしょうね。

こうなると気になるのは「結婚」ですね!

倉科カナは結婚したの?竹野内豊と破局後、旦那候補現る!【画像】

 

まだ熱愛報道が出たばかりですし、結婚の話題は出ていません。

しかし、これだけお付き合いをされている相手ですし、朝日奈央さんは25歳。

・・まぁ年齢は関係ないですね。

熱愛報道も出ましたし、事務所も認めていることから、急激に結婚に近づく可能性はありますよね!!

下積みも長く、近年ようやくブレイクした朝日奈央さん。

プライベートでも幸せになってほしいです!!

・・でもバラエティーには出てほしいです。

Sponsored Link
 

 

 - アイドル , , , , , , , ,