【動画】手越祐也の占い内容が当たりすぎて衝撃!活動自粛でイッテQも降板間近?【2020】

   

 

世界的に外出自粛ムードだった昨今、ジャニーズ事務所のNews、手越祐也さんが飲み歩いていたことを週刊誌で報じられ、物議を醸しております。

数回にわたる注意があったにもかかわらず、それを守らず外出し女性たちと豪遊していたのを週刊誌に撮られてしまい、業を煮やした事務所が

「NEWS手越祐也、芸能活動自粛」

と発表しました。

この発表をきいてネットでは

「あの占いが当たった・・!」

と盛り上がっています。

どんな占いだったのでしょうか。調べてみたいと思います。

 

Sponsored Link
 

 

NEWS手越祐也とうとう芸能活動自粛!ジャニーズ事務所滝沢秀明副社長が大激怒か?

問題になったのは、手越さんの行動はもちろん、ジャニーズ事務所の処分も「甘いのではないか」ということ。

一回目の報道時にはほとんど処分がなく、2回目の豪遊報道後に新型コロナ復興支援のために立ち上げられた期間限定ユニット「Twenty☆Twenty(トゥエンティー・トゥエンティー)」から除外されました。

これでも甘い!という声が大きく、2020年5月26日に手越祐也さんの芸能活動自粛が発表されました。

もしかしたらこのまま脱退。。なんていうこともあるかもしれませんが、個人的には好きなキャラクターのアイドルさんなので戻ってきてほしい・・

【文春】手越祐也が豪遊したラウンジXは高級会員制!場所はどこ?

手越さんが今まで許されてきていたのは、もちろん人気があることと、あのキャラクターが浸透していること。そしてジュリー景子社長のお気に入りだったからではないかといわれています。

今回は、そのジュリー社長じきじきに注意をされてのとこと。大事に思っているからこそ甘やかしてはいけないっていうことですね。教訓。

明日に向かって 歌詞の意味は?嵐の曲だけどジャニーズJr.伝統の名曲!

一方、報道では滝沢副社長はあかなりご立腹であるといわれています。たしかにJrや他の若いグループメンバーには厳しめの処分を下しているタッキー。

先輩がこれじゃー示しが尽きませんからね。

【CD】NEWS / STORY(通常盤)

 

イッテQの占いが当たった…手越祐也を占った占い師は?【動画あり】

手越祐也さんが活動自粛となって話題になっているのが、イッテQで行われた占いの内容です。

この占いは2020年の2月16日に放送された「珍獣ハンターイモト ワールドツアー」のなかであった「出演者の運勢ランキング2020」のことです。

その内容がこちら

 

手越の運勢ランキングは出演者中7位

「彼はあまり良くないお金の使い方をしている」

「お酒や遊ぶこと以外にも、うまく使い分けないと社会のルールに違反する可能性がある」

「じっとしていなさい」

ヤバいですね。。もはや占いではなく予言レベル。w

 

この占いをしたのは、南アフリカ共和国のタロット占い師でした。

名前はわかりませんでしたが、南アフリカ共和国では旅行ツアーで「占いオプション」が付いているものもあるそうです。伝統的な占いの道具などもあり、占いが有名な土地のようです。

 

手越さんは他にも、番組内でこんなことも言われていました。

 

他国の人々にこれだけ言われるというのは、やはり手越さんからはただならぬオーラが出ているということでしょうか。ww

 

Sponsored Link
 

 

手越祐也、イッテQ出演は?降板しちゃうの?

手越さんは今後、イッテQ出演はどうなるのでしょうか。

2020年5月26日の時点では「今後の出演見合わせる」といった報道がありました。

 


手越さんの態度が改められなければ、番組復帰はもちろん、ジャニーズ退所もありえますね。

手越さんの場合は全然違う舞台で成功しそうな気もしますが。w

錦戸亮のYouTube撮影場所、ロケ地はどこ?砂漠を歩く動画の意味は?

ネットでは「緊急事態宣言解除されてみんな自粛終わるタイミング逆に自粛ww」なんて言われていましたが、今後の動向いかんではグループの存続すらも危ぶまれます。

今後の動きにも注目してきたいと思います。

 

 - アイドル , , , , , , , , , , ,