川口春奈の「別に」動画!沢尻エリカ会見パロディの役名は?【謝罪の王様】

   

 

沢尻エリカさんが逮捕され、NHKの大河ドラマ

「麒麟がくる」

濃姫(帰蝶)役を降板

そして、その代役に川口春奈さんが大抜擢されましたね!!

川口春奈の演技力の評判を調査!時代劇経験は?過去ドラマ評価まとめ【麒麟がくる代役】

沢尻さんの一件で別の注目のされ方をしましたが、個人的にはむしろ期待度が高まりました。

 

一斉に代役決定のニュースが流れる中、面白い情報がありました!!

「川口春奈は過去に沢尻エリカのモノマネをしていた」

「別に...会見をパロっていた」

????

そんなつながりがあったとは!w

 

今回は、川口春奈さんが沢尻エリカさんの「別に...」をモノマネした動画を探してみました!!

Sponsored Link
 

 

川口春奈が沢尻エリカのモノマネ?「別に...」会見のパロディ動画がこちら!

沢尻エリカさんは、2007年の「クローズドノート」の舞台挨拶時に、司会の質問に対し

「別に…」

と、かなり不機嫌な様子だったことが有名ですね!!

川口春奈さんは、その不機嫌に「別に...」といっている沢尻エリカさんをモノマネしたことがあります。

その動画がこちら!!

 

えらいかわいい。

「別に」って言われたい。(変態かもしれません)

再現度高いですねー!!

本家のパロディということで、もちろんおもしろ動画になっているんですけど。

沢尻エリカが前事務所を解雇された本当の理由は?エイベックスも辞める?

しかし、 このような内容で「因縁」だとか、「関係」だとか結び付けられるのは、川口さんはちょっとかわいそうな気もします。

濃姫代役を受けたことでも、ある種つながりができてしまったわけですしね。

本当によく受けてくれたと思います。

ほとんどの大河ドラマを観たことがないですが、今回は真剣に見てしまいそうです。

川口春奈さんを見たくて!!

(この映画の存在を教えてくれた人、ありがとう!!)

 

 

川口春奈さんも出演した映画「謝罪の王様」のあらすじは?

そんなパロディが入っている映画

「謝罪の王様」

について、簡単に調べてみました!

 

この映画の主演は阿部サダヲさん。

他にも井上真央さんや竹野内豊さん、高橋克実さんなども出演されており、そうそうたるメンツ!!

そして、監督が宮藤官九郎さんのコメディ映画です。

コメディ・・そりゃそうですよねww

こんなに攻めた感じにするのも、クドカンらしいです。

 

あらすじは、

阿部サダヲさん演じる職業「謝罪師」の黒島譲という男が、色んな事件や問題を、謝罪の技術を駆使して解決していく。

というものです。

僕はまだ見ていないんですが、これは見なければいけませんね・・

だって川口春奈さんが出ているから!!

(教えてくれた人ありがとう!)

Sponsored Link
 

 

謝罪の王様で「別に」会見を演じた川口春奈...役名は清純派女優!

映画「謝罪の王様」に沢尻エリカのモノマネで出演している川口春奈さん。

この映画での川口春奈さんの役名は何なんでしょうか・・

まさか、これも「沢尻エリカ」という名前をパロっていたりしますかね??w

ビヨーンズのアツイ!オマージュMVの元ネタまとめ!【BEYOOOOONDS】

 

川口春奈さんの演じた役は

「清純派映画女優」

だそうです・・!

なんと役名なし。

かなりちょい役!!w

なんて贅沢な!!!

確かに2007年のあの会見まで、沢尻エリカさんは清純派女優でした。

あの問題の会見以前、2006年の映画「手紙」の沢尻エリカさんがこちら。

清純派女優ですねー!!

名前も出さず、しかし間違いなく沢尻エリカさんを想起させる設定にしたクドカン・・

さすがすぎる。w

 

大河ドラマはかなり長いスケジュールが必要で、しかも代役。

急なキャスティングでしたが、川口春奈さんに決まって喜んでいる人も多いようですね!

本当に楽しみにしています!

 - 俳優・女優 , , , , , , , ,