錦戸亮のYouTube撮影場所、ロケ地はどこ?砂漠を歩く動画の意味は?

   

 

2019年9月30日をもって、関ジャニ∞を脱退。

そしてジャニーズ事務所を退所した錦戸亮さん。

 

退所日当日には「錦戸亮」がトレンド入りするなど、その人気の高さを最後まで見せてくれましたね。

 

かなり悲しんでいるファンのつぶやきも多くみられました。。

タッキー(滝沢秀明)引退!実は結婚してるの?噂になった彼女も調査!

 

しかし!!2019年10月1日!

 

いきなり動きを見せてくれましたね!

 

その名も

「RYO NISHIKIDO」

 

YouTube、Instagram、Twitterの公式アカウントを0時に開設。

 

そしてPV動画もUPされました!!

 

日付変わってすぐに

「RYO NISHIKIDO」

がトレンド入りしていましたね。本当にすごい人気だ。。

 

その動画の中で、錦戸亮さんは砂漠を歩いていました。。

 

・・・どこの砂漠だ??

 

ということで、早速調べてみましたよ。

 

Sponsored Link
 

 

「RYO NISHIKIDO」始動!!ユーチューブ動画がかっこよすぎる...

関ジャニ∞脱退し、ジャニーズ退所した錦戸亮さん。

 

いきなり違う形でトレンド入りするの本当にすごいですよね。。(2回目)

 

「RYO NISHIKIDO」が新たに始動し、YouTubeチャンネルを開設。

 

そして挙げられた動画がかっこよすぎるんですよ・・


ほら、ほらかっこいい。

 

本当に絵になる人ですね。。

 

ジャニーズ退所したら、一旦メディアから消えちゃうことが多いなか、

そうはさせてくれませんでしたね!!w

 

ネットでも、動きが早すぎるとかなりざわついています。

 

「2019年10月1日は悲しい日じゃなかった!!」

 

「仕事早すぎて錦戸亮好き」

 

本当に、この目を離させてくれない感じ、この行動もカッコいいですよね!!

 

 

錦戸亮が歩いている砂漠...このPV撮影場所は伊豆大島の裏砂漠...海外ロケ地っぽいw

錦戸亮さんがYouTube動画で歩いている砂漠...

 

絶対海外だと思いますよね。

 

調べてみたんですが、日本でした。

 

伊豆大島の裏砂漠ですね。

 


美しいところですね・・

 

しかし日本なのに、日本を感じさせない錦戸亮の大きさにも脱帽です。ww

 

このYouTube動画の監督は、中村哲平さん。

 

監督ご本人がTwitterでつぶやいていましたね。

 

今後もこんなカッコいいPV映像作ってほしいですね!!

 

今この記事を書いている時点で、チャンネル登録数は5万人に届こうとしております。

 

人気がすごい。

 

そしてこの行動。

TVだけの時代では考えられないですよね。本当にすごい。

 

Sponsored Link
 

 

動画の「NO MAD」「Point of Departure」...意味は?

錦戸亮さんの動画の最後に出る

「NO MAD」の意味。

 

訳すと、「放浪者」という意味ですね。

 

グループではなくてソロでのスタート。

 

大きな国(ジャニーズ)を抜けたということで、新たな道の模索を表しているんですかね。

 

動画内でも、道のない砂漠を歩いていますし。

 

そしてこの動画のタイトル

 

「Point of Departure」

 

直訳すると「出発点」ですね。

 

まさにスタートの動画、一人で動き始める出発点です。

 

これからの動きが本当に楽しみになりますね。

 

ジャニーズも最近、いろんなことが起こっていますけど、明るい話題も出てきましたね。

菊池梨沙(城島リーダー嫁)の現在は?書いた官能小説の内容がヤバい!

 

錦戸亮君の事務所退所も、悲しい話題ではあったんですがね。

 

でも、ファンを悲しませないこの行動力はすごいですね!

 

個人的には俳優としての錦戸亮がすきなので、色んな作品に出ていただきたいですね。

 

ジャニーズっぽくない(?)役も、どんどんやってほしいです。

 

おうえんしております!!

 

 - アイドル, 俳優・女優 , , , , , , ,