NiziUリマのラップ リズム感がやばい...韓国の反応、評価は?【上手すぎ動画】

      2020/09/21

 

 

 

日本人の9人組グループ「NiziU(ニジュー)」人気ヤバいですね。その中での特に注目なのがリマさん・・ラップめちゃ上手いんですよ。

なんと、日本を代表するヒップホップアクティビスト、Zeebraさんの娘さん!!

ジブラさんといえば、ヒップホップ界ではレジェンドといっても過言ではない大物ですね。キングギドラ...聞いてたな~。(世代がバレますね)

そのZeebraさん娘、RIMAさんがアイドルオーディションに合格し、TV番組でも取り上げられたことで大きな話題になっています。実力もすごいんですけど、めっちゃカワイイんですよ。

中林美和 若い頃の顔がリマとそっくりで可愛い!濱松恵&後藤久美子にも似てる件【画像比較】

RIMAさんの母で、Zeebraさんの奥様、中林美和さんの美しさがばっちり遺伝している感じというか。もちろんZeebraさんもイケメンですけど、お母さんに似ている感じでしたね。

そんなリマさんの注目ポイント、ラップですね。今回は、ラップの実力と韓国の評価について調べてみたいと思います。

 

Sponsored Link
 

 

NiziUリマ ラップが上手い!父Zeebraの遺伝か?【動画あり】

NiziUとしてデビューすることになったリマさん。お父さんもお母さんも有名人で、サラブレッドではあるんですが、すごいのは彼女のあくなき努力!

朝の情報番組「スッキリ」で、オーディションが特集されているときから観ていたんですが・・考え方がしっかりしててすごいです。

「父や母がすごくても、私がすごいわけではない」

と、オーディション初期から話しており、自分の力で頑張りたいと話していました。

そんな彼女のラップの実力・・本当にすごいんです。


ラップの歌詞も自分で作ったというリマさん。全部英語です・・

リズム感が半端ないですね!!これはお父さん譲り?お父さんがミュージシャンということで、家でも音楽と触れる機会が多かったんでしょうね。

プレデビュー曲「Make you happy」でもラップは披露されています。

 

リマちゃんの韓国語ラップ...韓国での評価、反応は?

NiziUのリマさんの凄いところは、日本語、英語のラップだけではなくて、韓国語でも自在にできるところです。

「Nizi project」オーディションの中で、激うまな韓国語ラップも披露していました。

 

そしてプレデビュー曲「make you happy」韓国語バージョンもすごいんです。

(リマちゃんのラップは2:26~)

めちゃくちゃ早口!!すごい・・と思うのですが、韓国での評価はどうなんでしょうか。

 

NiziU リマの韓国語ラップ...韓国の反応、評価は?

リマさんの韓国語、「Nizi project」オーディションの時から、韓国でもかなり評判が良かったんです。

ユーチューブのコメント欄では韓国語で

「リマちゃんの発音がいい」

「言葉のチョイスも素晴らしい」

「なんでこんなに上手なの?」

といった評価がかなり多く、今後の韓国での活躍についても期待する声も多数。

【画像】ケインコスギ現在の活動はゲーム実況?筋肉は今も健在!

そして、韓国語のラップについてですが、こちらもかなり良い反応です・・!

「ラップはリマ?かなりうまいね」

「国内アイドル探してもリマチャンはトップクラス」

「Zeebraの娘!?ラップがヤバい。うますぎ」

韓国でもかなりの高評価・・!

韓国ではラップ番組が人気を博しているなど、まだまだラップブーム。そんな中でリマちゃんのラップの評判は上々・・すなわち本物だと言えますね!

 

Sponsored Link
 

 

Zeebraの娘、リマのプロフィールと経歴を調査...トリリンガルとかすごすぎる!

2020年現在、リマちゃんの年齢は15歳、高校1年生ということで、2004年生まれですね。

朝のTV番組「スッキリ」で登場した際に紹介されていたのが「インターナショナルスクールに通っている」ということでした。

加藤浩次 スッキリMCはいつから?就任エピソード,降板危機はあった?

芸能人の子どもって、インターナショナルスクールに通いがちな感じがするんですけど、RIMAさんは確固たる目標、夢をもって通っていたんでしょうね・・番組内でもその決意というか、勢いを感じました。

そして日本語、英語、韓国語が堪能なトリリンガルということで、もはや日本にとどまっているわけがない逸材な気がしてなりません。

 

 

 

 - アイドル , , , , , , , , ,