NiziUミイヒの足やせが心配...【画像比較】激痩せ原因は歯列矯正?

      2020/09/21

 

Sponsored Link
 

 

プレデビューを果たしたNiziU。その中でも人気が高いのがミイヒちゃんですね。

めちゃくちゃ可愛いんですけど、Nizi projectからの痩せ方が凄すぎて、心配の声が上がっていますね。。

あるインタビュー動画では、足が痩せすぎて怖い…なんて話もあります。

今回は、NiziUのミイヒちゃんが痩せた理由について迫ってみたいと思います。

 

Sponsored Link
 

 

NiziUミイヒが脚やせ比較画像!細すぎて心配…

Niziuのミイヒちゃん。TVで出演するたびにTwitterのトレンドにあがるほど人気です。

とてもかわいくて歌、ダンスともにうまい。Nizi projectでも素晴らしいパフォーマンスをされていました。


この曲でのパフォーマンス、かなり話題になりましたよね。餅ごりこと「JYpark」さんも絶賛していました。

ミイヒちゃん痩せすぎじゃない?オーディション時との画像を比較してみた。

プレデビューが決まり、Niziuとしてお目見えした時、ミイヒさんが激やせしたのではないか?と話題になりました。

オーディション初期の頃と比較すると、かなり顔が変わっています・・

今のミイヒさんもかわいいしきれいなのですが・・2020年現在、まだ16歳ですよ。ふっくらしていてカワイイぐらいがちょうどいい感じもしますよね。

というか!オーディションの期間だけでこんなに変わるほど痩せてしまったことのほうが心配です。

特に足なんですが・・この画像、ちょっとびっくりするぐらい細いです。

以前のミイヒさんの足はこれ。

うん。前から細い。でもそれよりもかなり細くなっていますね。

心配になってしまう細さです。

 

 

 

 

NiziUミイヒが痩せすぎた理由は3つ!歯列矯正って痩せるの?

Niziuのミイヒさんが激痩せした!!というのが話題になった時、個人的には「アイドルって大変・・」という気持ちになりました。

体型の維持とか、パフォーマンスも下げないようにとか・・いろいろありますからね。

ミイヒさんの痩せ方は尋常じゃなかった感じですが、その原因は何だったのでしょうか。

NiziUリマ ラップの実力と韓国の反応、評価がすごい【上手すぎ動画】

Niziuミイヒが激痩せした理由①「歯列矯正」

まず一番目に上がるのが「歯列矯正」です。

ミイヒちゃんは、オーディションに合格してから、歯並びの矯正をしていたようですね。

昔の画像にはカワイイ八重歯がありました。

そしてこちらが現在の画像です。

チャームポイントでもあった八重歯がなくなっています・・ちょっと寂しい。

というか、顔変わりすぎですよね。急に大人っぽくなってしまった。

この歯列矯正。日本で「八重歯」といえば「カワイイ」といわれることも多いのですが、韓国や海外ではそうではないようです。

韓国では「八重歯がカワイイ」という文化はなく、ただ歯並びが悪いだけ・・と認識されます。

韓国でのデビューも決まっているNiziuですから、外見の美しさを整える中に「歯列矯正」も入っているのでしょう。

【画像検証】トラウデン直美のあごは父親似?綺麗な髪色は父譲り!

 

そして、歯列矯正をすることでなぜ痩せるのか!?というところを説明しますね。

歯科矯正・・とくに歯の裏側で矯正していく場合、かなりの痛みを伴います。ミイヒちゃんも歯の裏側での矯正でしたね。

矯正中ずっと痛みがあり、食事をとることが困難になるほどだとか。動かしても痛いので、食べるのが億劫になるんでしょうね。

口腔内の環境って、食事の楽しみにも密接に関わっていますからね。

 

Niziuミイヒが激痩せした理由②「過度のトレーニング・食事の管理」

2つめのと理由が「トレーニング」と「食事の管理」です。

ミイヒちゃんがオーディションを受けた「JYP」というエンターテインメント会社は、アイドルの養成やデビュー、マネジメントに関してトップのグループ。

その中でオーディションを勝ち抜いてきているわけですから、当然、日々のトレーニングや生活習慣、食事の管理は徹底されていたはずです。

それまでの生活とのギャップがあればあるほど、その生活に合わせるのは大変だったのではないかと思います。

デビューのために必要な努力ではあると思うんですが・・無理はしてほしくないですね。

BILLIE IDLE®(ビリーアイドル)解散理由は?メンバーコメントまとめ

Niziuミイヒが激痩せした理由③「精神的ストレス」

そして3つ目は「精神的ストレス」です。

アイドルを目指す人で良くあるのが、美しくありたいという強迫観念などで、過度のダイエットに走ってしまうということもあります。

ミイヒさんは、オーディションで勝ち抜いてNiziuとしてデビューしますが、それまでにライバルはすぐ近くにいましたね。

他の人に負けないためなのか、それとも仲間たちが落ちていなくなってしまうからなのか・・ストレスの起因になるものは多くあったでしょう。

 

NiziUはないと思いますが、過去にあった人気グループでは、メンバー間のいじめなども問題になったこともあり・・Niziuは大丈夫だと思いますが・・(2回目)

 

Sponsored Link
 

 

他グループではイジメも…NiziUは大丈夫?

JYPグループの過去の人気グループでは、メンバー間のいじめや確執が問題となり、活動休止になったり、解散したりすることも多かったんです。

その中には人気メンバーへの妬みからくるものもあります・・NiziUの中では、ミイヒさんも人気メンバーですからね。

 


ネットでは「女性が数人集まるグループの中で、何もないなんてことはあり得ない」

なんていう声もよく聴かれますからね・・仲良くやってほしい。

 

Sponsored Link
 

 

 

 - アイドル , , , , , , , , , , ,