Snow Man代役は誰?ジャニーズグループは確定?予想してみた【紅白辞退】

      2020/12/29

 

Sponsored Link
 

 

ジャニーズ

コロナ猛威に振るわれた2020年。年末の風物詩ともいえる番組「紅白歌合戦」にも影響を与えています。

ジャニーズ事務所の人気グループ「SnowMan(スノーマン)」のメンバー、宮館涼太さんのコロナ感染が確認され、グループ全体が濃厚接触者、そして紅白辞退という運びになりました・・

しっかりとした検査、対応の結果とはいえ、ショックを受けている人も多いのでしょう。

明日に向かって 歌詞の意味は?嵐の曲だけどジャニーズJr.伝統の名曲!

出場するミュージシャンが出そろってからのこの自体・・・欠場ではなく、誰か代役が立てられるのが通説のようです。

今回は、コロナによって紅白辞退となった「Snow man」の代役は誰になるのか・・調べていきたいと思います。

 

Sponsored Link
 

 

【Snow Man】コロナ感染で紅白歌合戦を辞退...代役はジャニーズで確定か

2012年に結成し、2020年に鮮烈デビューしたジャニーズ事務所のグループ「Snow Man」

デビュー曲も売れに売れたわけですが、彼らの魅力は歌だけではなく、そのパフォーマンスです。


キレのあるダンス、本当にかっこいい。

これを紅白で観れることを楽しみにしていたファンも多かったでしょう。本当に残念です。

彼らの代わりはいない!!そう言いたい気持ちもありますが、紅白歌合戦の出場組は決まっていますし、代役が立てられることも考えられます。

川口春奈の演技力の評判を調査!時代劇経験は?過去ドラマ評価まとめ【麒麟がくる代役】

 

ジャニーズで今回、2020年の紅白歌合戦に出場するのは

・嵐

・関ジャニ∞

・Kis-My-Ft2

・King&Prince

・Six TONES

・Hey!Say!JUMP

この6組とSnow Manno7組の予定でした。多いですね。

そして、2020年の紅白に出場しないジャニーズのグループは

・TOKIO

・KinKi Kids

・V6

・KAT-TUN

・NEWS

・Sexy Zone

・ジャニーズWEST

他にも出ていないグループはありますが、どれもSnow Manより先輩で、そう簡単にはいかなさそうな感じですよね。

もし代役を立てられるのならば、この中から代役で出場するグループが決まる可能性が高いのでは・・と思われます。

 

Grandeur (初回盤A CD+DVD) [ Snow Man ]

紅白辞退のSnowMan...代役はなし?大泉洋・二階堂ふみの双肩にかかるww

Snow Manの紅白辞退は本当に残念ですが、このぎりぎりの状況で代役を立てる・・というのも難しいのではないかという説もあります。

過去に紅白辞退して代役が出場したこともありました。しかも、その代役の多くはジャニーズから選出されており、紅白歌合戦への貢献度の高さがうかがえます・・

丘みどりの結婚相手は誰?相撲 高安もNHK職員もガセ…噂の理由が酷かった件

 

しかし今回は世界的にも未曾有の状況。

代役オファーも簡単ではない・・という見方が強いようです。

今回の紅白の司会は「大泉洋さん」「二階堂ふみさん」のお二人。

特に、大泉洋さんはバラエティでもその面白さは有名ですし、

「一組くらいの穴なら大泉洋が埋めてくれる」

という見方もあるようです。ww

それはそれで楽しみではありますね。

 

紅白歌合戦は生放送。コロナは増えていっていますし、この後も出場辞退をするグループがいるかもしれません・・

そうなってほしくないですね。

 

Sponsored Link
 

 

コロナ感染のSnowManメンバー 宮舘涼太の現在

メンバーがコロナに感染したことでグループが紅白欠場となったスノーマン。

感染した宮館涼太さんは現在(2020年12月24日)隔離生活で経過を観察しているとのこと。

症状の悪化はないようで、一安心ですね。

元ジャニーズ鮎川太陽と妹は美人CA?画像を調査!ツイッターの内容がヤバい

 

それよりも心配なのが、ご本人が責任を過剰に感じていないか・・というところです。

コロナ自体、かなり広い範囲で猛威を広げていることは間違いのない事実。

その中で、しっかりと検査して、状況が悪くならないように対応できたことが素晴らしいことですよね。

それなのに、彼の気持ちを追い込むようなことはしてほしくないですね。

ファンの声も「彼のせいではない」「追い込んでほしくない」とものが多いです。

 


時期は残念ではありましたが、全開になって戻ってきてほしいと思います。

 

 

Sponsored Link
 

 

 - アイドル , , , , , , ,