【文春】手越祐也が豪遊したラウンジXは高級会員制!場所はどこ?

   

 

ジャニーズ事務所のNEWS、手越祐也さんが、この状況下でも安定の夜遊びということで、文春に報じられましたね。

事務所もかんかん、ファンもあきれ顔という感じで報じられていましたが・・どうなんでしょうか。

彼よりは少しマシな気もするんですがね。w

錦戸亮のYouTube撮影場所、ロケ地はどこ?砂漠を歩く動画の意味は?

文春オンラインで「六本木のラウンジ『X』」で遊んでいたとされていますが、どこの店なんでしょうか。

調べてみました。

Sponsored Link
 

 

NEWS手越が遊んだ六本木ラウンジXはどこ?文春オンライン動画あり

NEWSの手越祐也さんが文集法を浴びたのは・・もう何回目ですかねw

今回の文春では、六本木のラウンジで豪遊していたとされています。その場所はどこなんでしょうか。


 

文春で報じられた写真がこちらです。

 


モザイク処理されていますね。報道でははっきりと店の名前や場所を報じられていません。

背景の看板をもとに調査してみたところ、どうやらこのビルのようです。

東京都六本木5丁目にあるビルでした。

このビルの中にある「ラウンジ」ということで調査してみたところ、おそらくですが

『Groove』という店ではないかと思われます。

※手越さんは移動中でしたので、実際はこの店ではないかもしれませんが・・あくまで予想ですが可能性は高いです。

STORY (通常盤) [ NEWS ]

手越祐也の行きつけラウンジX...高級会員制だった話

手越さんが通っていたと思われるこの「ラウンジX」こと『Groove』ですが、どうやら高級な会員制のラウンジのようです。

客層も、上場企業社長やエリート社員、企業家、芸能人、医師などのハイステータスな方が多いそうで、人脈が広いといわれている手越さんにもぴったり。

六本木駅から約3分の場所にあり、高級会員制のラウンジとなってます・・一般人には入れませんね。

沢尻エリカのクラブW目撃情報!場所は渋谷…店の名前はウーム?

そしてこのラウンジを後にした手越さんが向かった「ダーツバー」も完全会員制のところではないかと思われます。

そのダーツバーは「HOME’S BAR 48」

これは手越さんの行きつけのダーツバーで、過去にも何度か報じられたこともありました。

 

Sponsored Link
 

 

ジャニーズ事務所を退所?もう後がない手越祐也

今回の報道で手越さんのファンもかなり怒り心頭の様子。

「NEWS解散させたいの?」

「もう呆れるわ」

「もはや病気かもしれん」

などなどなど・・怒りの声のほかにも

「キャバクラ手越からラウンジ手越かよ。さすがすぎる」

「むしろ逆に貫いてる」

といった声も多数ありました。

木村拓哉が中居正広退社にエール?ソロツアーの選曲で二人の関係がわかる!【SMAP】

しかしジャニーズ事務所は「次やったら退所」と最後通告したとの報道もありましたから、さすがに今後は無茶しないかもしれないですね。

 

 

 - アイドル , , , , , , , , , , ,