【画像検証】トラウデン直美のあごは父親似?綺麗な髪色は父譲り!

   

 

バラエティやワイドショーのどのコメンテーターとしても活躍中のトラウデン直美さん。本当にお美しい方ですよね。あの美貌で頭いいっていうんですから、才色兼備とは彼女のためにある言葉のような気がします。

トラウデン直美さんのお父さんはドイツ人ということで、トラウデンさんはドイツと日本のハーフです。しかも京都出身・・なんか似合いますよね。京都。

【動画】トラウデン直美の実家は京都のどこ?京都弁がかわいい!出身高校や学歴も調査!

そんなトラウデン直美さんですが、ネットでは「アゴが割れてる」「アゴが気になる」といったコメントがあるようです・・全然気にならなかったけど、みてみたらまぁ何となくそうかも・・

ということで、今回はトラウデン直美さんのあごは、ドイツ人のお父さん似なのか?というところを画像比較してみたいと思います。w

Sponsored Link
 

 

トラウデンのあごは父親譲り?画像比較してみた。

トラウデン直美さん、やはりハーフ顔で美しいですね。目鼻立ちがくっきりしていてカッコいいです。

アゴ・・気になりますかね?中には「アゴが残念」なんて言う人もいるようですけど、「そんなの関係ない!!かわいい!!」といっている人もかなりいますね。ww

そもそも顔が整っていらっしゃるので、僕はあまり気にならないですけど・・しかし可愛いなー。

トラウデンさんのお父さん、トラウデン・ディーターさんの画像と比較していましょう!!

 

お父さん、しっかり顎割れていますね!!でもカッコいいですねー!

トラウデン直美さんも、確かに割れてはいますけど、お父さんはやはり男性。鼻も高くて彫りが深いです。トラウデン直美さんも目鼻立ちくっきりされていますが、女性らしく柔らかい印象です。お父さんの遺伝を受け継いでいらっしゃるのがよくわかります。

 

トラウデン直美の父親はドイツ生まれの京都育ち・・現在は京都大学教授?

トラウデン直美さんのお父さんは、生粋のドイツ人ですが、育ちは京都だそうです。ドイツ人で京都育ちって、かっこいいですね!

お父さんが京都で育ったという生い立ちについてはわかりませんでしたが、現在も京都で生活されており、京都大学で外国語教師をされているとのこと。

また、「人間・環境研究科」で研究もされているそうです。その影響もあって、トラウデン直美さんも環境などに興味を持たれたんですねー。幼少のころから勉学に励まれていたのも、お父さんの影響が大きかったのかもしれませんね!!

トラウデン直美さんのお父さん、トラウデン・ディーター氏についてですが、京都大学の外国人教師として名前が挙がっていましたが、教授であるかはわかりませんでした。

トラウデン直美さんが番組で話していた内容によると、ドイツ文学とドイツ語の先生だということです。もともとはドイツの大学で教師をされていたということも話されていましたね。

お父さんは金銭管理がかなりしっかりしている方だそうで、その教育を受けたため、トラウデンさん本人もかなり慎重なお買い物をされるそうです。

 

Sponsored Link
 

 

トラウデン直美のきれいな髪色は地毛!髪の毛も父親似!?

トラウデン直美さんは、そのルックスとともに才女と知れもかなり有名になりましたね。また髪の毛がチョーきれいです。ブラウンの髪色なのですが、どうやら染めているのではなく、地毛だそうです。

先ほどの画像を見ても、お父様と髪色が似ていることがわかりますね。これもお父さん譲りなんでしょう。なんとうらやましい。

僕の兄も髪色が若干茶色なんですけど、中学・高校時代は苦労したそうです。先生たちに「髪の毛染めるな」「黒くしてこい」と毎度毎度言われて困ったという話を聞いたことがあります・・(20年以上前の話ですが)

髪の毛の色とか、目の色って本当に印象をがらっと変わりますよね。この方も目の色が薄くて、透明感のある感じでした。

宮沢氷魚 目の色素が薄いのはハーフだから?父母の画像と比較してみた

トラウデンさんは今後、アナウンサーとかにも挑戦するんでしょうか。大学の専攻は法学部なので、弁護士とかもあり得ますよね!今後の活動にも注目していきたいと思います。

 - 芸能人 , , , , , , ,