磯野貴理子と離婚した元旦那の店の場所は?バーテンダーを続けているのか

   

7年前に2度目の結婚をされた磯野貴理子さん。

 

24歳年下の旦那さんなんて、すごいな!!

 

って当時思っていたんですけどねぇ。。

 

まさか離婚とは、、まさかというべきか??

 

旦那さん若いですからね。2019年現在、まだ31歳?ですもんね。

 

離婚理由が「自分の子供が欲しくなった」と。

 

自分の周りにも子供が生まれる人が増えてくる年頃ですもんね。。

 

んー。離婚を切り出された磯野貴理子さんの気持ちを考えると、、きつい。

 

元夫となる高橋東吾さんはバーテンダーで、

磯野貴理子さんと一緒にバーを経営されていましたね。

 

そのお店はまだ継続しているのでしょうか。

 

今回は、磯野貴理子さんと離婚された

高橋東吾さんの経営しているバーはどこか?まだバーテンダーをやっているのか?

について調べてみました。

Sponsored Link
 

 

磯野貴理子と離婚した高橋東吾。経営している店はどこ?

高橋東吾さんが磯野貴理子さんとともに立ち上げたというBarは

「南青山」にあるそうです。

Bar Rabbit Footというお店です。

 

南青山に店を構えるのってすごそうですよね。

(筆者は田舎モンなので詳しくはわかりませんが、、w)

 

磯野貴理子さんと共同でオープンされたんですよね。

んー、なんだかなぁ。。

 

 

 

磯野貴理子の元旦那はバーテンダー。まだ続けている?

磯野貴理子さんと高橋東吾さんの出会いは、

東吾さんがバーテンダーとして働いていたお店の客として

貴理子さんが来店したことがきっかけでした。

 

高橋東吾さんはまだバーテンダーとして働いているんでしょうか?

 

ネットでの情報によると「Bar Rabbit Foot」は変わらず営業中ですね。

 

Facebookの更新も頻繁にされているようです。

 

その文章の中に仕事に関する投稿もあることから、

高橋東吾さんもお店に立っているようですね。

 

 

 

元夫・高橋東吾の離婚理由にネット民ガチギレ!

2019年5月19日に番組「早く起きた朝は、、、」で離婚を発表した磯野貴理子さん。

 

貴理子さんがはなした離婚の理由は

旦那が「自分の子供が欲しい」というものでした。。

 

この理由に対し、ネットではかなり批判の声が上がっています。。

などなどなど、、、

 

夫婦のことなので、本当のことはわかりませんが、

この離婚理由だけ考えるとこの反応もしょうがないですよね。。

Sponsored Link
 

 

「早く起きた朝は、、、」でのやり取りにも反響あり。松居直美・森尾由美との友情が泣ける。

貴理子さんが離婚発表した番組「早く起きた朝は」で、

松居直美さん・森尾由美さんとのやり取りにも大きな反響がありました。


すごい友情ですよね。

 

「一生面倒見る」

 

本当になかなか言えることじゃないと思います。

本当に仲がいいんですね。

 

この番組の3人、本当に仲がいいのが見てて伝わってくるんです。

ほっこりする。

 

今回は磯野貴理子さんの離婚についての話題でしたが、

今後もほっこりする番組、続けていってほしいと思います。

 - TV, 芸能人 , , , , , , , , ,