真木よう子って性格悪そう。と言われる理由は?事務所問題で今後の仕事は?!

      2018/08/02

最近では映画「焼肉ドラゴン」に出演されている真木よう子さん。

その宣伝でバラエティ番組で最近お見掛けすることもありましたね。

バラエティでのやりとりを見ると、ネットでは

「真木よう子って性格悪そう。。」

なんて言われることも。

今回は、真木よう子さんの性格ってホントはどうなの?事務所離れてから仕事は?など知らべてみたいと思います。

Sponsored Link
 

真木よう子の性格は?男勝りで負けず嫌い!!

真木よう子さんは4人兄弟、兄弟はみんな男性で本人だけ唯一女性です。兄弟とともに育ってきたせいか、本人は自分でも「男っぽい」「気が強い」と話しています。

また、幼少のころは空手、運動部に所属しており、その点も男前な性格を育てた一因があるのではないでしょうか。

オーディションなどでライバルとなる女性に対し、ライバル心をむき出したりすることもあるそうです。。

まぁ競争相手ですから。でも正直ですね。w

そんな男勝りな真木よう子さんですが、一方で芸人の大久保佳代子さんは真木よう子さんについて

「近寄りがたい雰囲気はあるが、実はとてもチャーミングな人」

と話しています。

このことから、負けん気は強いけど、仲良くなると面白い人なのかもしれませんね!

真木よう子

激太りからのガリガリ激やせ、、セシルでの役作り?それとも病気?

もともとほっそりしていてワンダフルなスタイルだった真木よう子さん。

2016年に激太りしたことが一時話題になりましたね。

その後、2017年に激やせ!!!ガリガリになった真木よう子さんをドラマ「セシルのもくろみ」でみて心配した視聴者も多かったです。

今回、真木よう子さんを調べてみたところ、どうもこの体重の増減は「役作り」なんではないかと言われています。

もともと女優という仕事に対してストイックな部分があることから、役に合わせた体型づくりをいつもしているようです。

しかし体型が変わるスピードが速すぎますよね。。体調心配してしまいます。

実際に以前、体調不良で降板した映画もありましたから、ほんとに心配です。

真木よう子

フライングボックス→フリーランス(無所属)に。事務所を離れた理由は?

今年の1月に所属事務所であった「フライングボックス」からの独立を発表した真木よう子さん。

フリーランスになった理由は何だったんですかね?

その後、クラウドファンディングとコミケで~っていう騒動もありましたけど、女優業のほかにもやりたいことできた!!って感じなんですかね。

事務所との関係悪化、待遇面での不満があって離れたという情報もありますけど。。

その辺も負けん気が強い真木よう子さんらしいというか。

いろいろネットや週刊誌にぎわせた時期があったけど、有名で素敵な女優さんなのは間違いないんで、今後も頑張ってほしい!!!

Sponsored Link
 

「さよなら渓谷」で日本アカデミー賞 最優秀主演女優賞など受賞した。。が、今後仕事がない?

「さよなら渓谷」では大胆なシーンもあり、内容的な部分でも注目されていましたね。

実際に日本アカデミー賞 最優秀主演女優賞など数々の賞を受賞した真木よう子さん。

注目度が一気に上がったはずなのに!

今回の映画「焼肉ドラゴン」の出演以降、出演作品は発表されていないようです。

独立したことが響いているのかな。。

組織に属すことってもちろん力を得るためには必要なことだと思いますけど、、本当に優秀な人が消えていくのはみたくないですね。お綺麗ですし。

今後の真木よう子さんにも要注目!!

 - 俳優・女優, 芸能人 , , , , , , ,