小山ティナの毒舌&炎上内容まとめ!失礼発言連発で世間の反応は?

   

傘をさす小山ティナがカワイイ

Sponsored Link
 

JJモデルとして人気急上昇中のモデル 小山ティナさん。かわいらしいハーフのモデルさんなんですが、発言に切れがありすぎて炎上していますね。w

炎上したのは「サンデージャポン」にコメンテーターとして出演した時の発言。まずコメンテーターするのがすごいと思うのは私だけでしょうか。

【画像検証】トラウデン直美のあごは父親似?綺麗な髪色は父譲り!

 

すでに毒舌モデルと評されている小山ティナさん。炎上の理由やコメント内容、そしてその発言から性格を分析してみたいと思います。

 

Sponsored Link
 

 

毒舌モデル 小山ティナの炎上発言が過激!炎上内容&ネットの反応もまとめてみた

モデルの小山ティナさんはイラン人と日本人のハーフだそうです。めちゃ可愛いですよね。

あんなキュートな見た目から毒々しい発言が出てくるとなると、違うファンもついてきそうな感じもしますな。

そんな小山ティナさんが炎上したのは、爆笑問題がMCを務める番組『サンデージャポン』での発言。

 

小山ティナが『サンデージャポン』コメントで炎上…その内容は?

小山ティナさんが爆笑問題「サンジャポ」にコメンテーターで出演した際の発言がこちら

 

「首都圏の借りて住みたい街」ランキングを特集したコーナーにて「神奈川県 本厚木」が一位に。

そこでお笑いコンビ「ぺこぱ」の松陰寺太勇さんが小山ティナさんに

「ティナちゃんは本厚木に住みたくないですか?」と質問。

その質問に対し小山ティナさんは

「本厚木の皆様には申し訳ないんですけど」

「まっぴらごめんって感じです」

と発言。

 

この返答に爆笑問題の太田さんは「(住んでる人に)申し訳なさすぎるでしょう」とフォローを入れましたが・・この発言が炎上するということになりました。

 

小山ティナの失礼発言にネットの反応は?

この発言が「本厚木の人に失礼すぎる」と炎上することになってしまった小山ティナさん。

ネットの反応を見てみましょう。

 

 

やはり失礼な発言だったという声が多く「もう出ないでほしい」「不快だ」という声も多くありました。

この発言だけでこうも言われるか・・?と調べてみたところ、ほかにも炎上の火種があったみたいなんです。

【炎上】TKO木下のYouTubeコメント欄が面白過ぎたのでまとめてみた!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

小山ティナ(@k_tina224)がシェアした投稿

 

サンジャポでの態度が悪すぎる?

サンジャポは生放送です。そんな中で、小山ティナさんの出演時の態度も、炎上の火種になっているようですね・・

 

表情が油断しているときも多いようで、「向いていない」という意見も。

意見を振られても「聞いていなかった」ということもあったようです・・これはいかんね。

 

森喜朗元会長の「女性蔑視発言」の切り取り問題へのコメント

さんじゃぽで「森会長が女性蔑視発言で会長辞任した」という問題を取り上げた際の小山ティナさんの発言。

 

森喜朗さんは「問題の発言のみを切り取られたことでネットリンチにあった」という話題に。

そんな中、小山ティナさんは

「発言を聞いて「何を言っているんだこの人は」と思った」

「残念だと思ったし切り取るもクソもない」

とコメント。

 

このコメントにネットでは

「しっかりと意見が言えるのはすごい」

「よく言ってくれた」

と、賞賛の声が上がる一方で

「切り取りの問題を取り上げてるのに意味わかってない」

「炎上を大きくしたのは切り取りが原因なんだが・・」

と、批判的な声も多かったです。

 

また、「踊る!さんま御殿」に出演した際の発言も「蔑視なのでは?」と問題視されています。

 

【踊るさんま御殿】小山ティナの炎上発言は男性蔑視?

踊るさんま御殿に出演した小山ティナさん。テーマが「最近めちゃくちゃ腹が立った事」の時の発言。

 

ナンパしてくるおじさんが腹が立つという小山ティナさん。

「なんでそんなに自信があるの?絶対断られるのに」と話すとMCの明石家さんまさんが「わからんやないか!」と突っ込むと

だってハゲてるから。行くわけないじゃないですか」

と指摘しました。そのあとも

「見た目もぼろいのになんの自信があるのか」

(ナンパおじさんの年齢層を聞かれ)「60歳か80歳」

 

と、なかなか刺激的な内容の発言を繰り返していました。

 

このやりとりもネットで炎上。

「ハゲハラ(ハラスメント)だ」

「無神経すぎるのでは・・」

「おっさん差別がひどい」

との意見が多数。

 

しかし一方では理解を示す意見もありました。

 

小山ティナさんの正直すぎて歯に衣をつけていなさすぎる発言は、いろいろと物議をかもしています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

小山ティナ(@k_tina224)がシェアした投稿

小山ティナの「バカ高出身だから」発言

こちらもサンジャポ出演時の発言。

 

都立高校入試についての話題の際、コメントを求められた小山ティナさんは

「私も一応、バカ高だったんですけどw」

と発言。

このコメントに「(バカ高とか)言わなくていい」「同級生ずっこけてるよ」と周囲はフォロー。

 

この発言もネットでは

「在校生だっているだろうに、こういうのはよくない」

「失礼すぎる」

と、批判がありました。

 

ちょっと的が外れている発言をみて、滝沢カレンさんにも似ているかな?とも思うんですが。何というか・・毒素が強すぎますね。思ったことがすぐに口から出ちゃう感じなのかな?

 

Sponsored Link
 

 

小山ティナが炎上したサンジャポでの失礼コメントはただの勘違いだった

小山ティナさんが炎上した「(元厚木なんて)まっぴらごめんです」という発言。この後の放送で訂正している場面がありました。

太田さんに「まっぴらごめんじゃないんだ」と過去の発言を引用された際

「まっぴらごめんの意味をちゃんと分かっていなくて。丁寧な言い方だと思っていて・・」

と、話していました。

やはり言葉のチョイスが少々毒気のある滝沢カレンっぽいと思うのは私だけでしょうか。


ほかの炎上した発言内容も、敵意を持っての発言のように感じませんよね・・だからといって許されるわけではありませんが。

 

Sponsored Link
 

 

【毒舌モデル】小山ティナの性格は悪い?炎上発言から分析してみた!

小山ティナさんの炎上発言や内容をまとめてみましたが、なかなかたくさんありました。ww

これらの発言から、小山ティナさんの性格は「良くも悪くも正直者」だと分析します。

「毒舌モデル」と評されている小山ティナさんですが、発言内容をみると、わざといっているようには見えないんですよね。

この炎上発言が計算だったら、なおさら怖いですね。(というか計算ならもっとうまくやr)

小山ティナさんの行動、発言は好き嫌いが分かれるものが多いですが、それも等身大なのかなぁと思います。

フワちゃんの素顔&キャラ作りのギャップがすごい!本性は真面目で低姿勢

 

それに、アンチがいることも人気が出る秘訣みたいなところもありますし、今後もっとTVの出演も増えるのではないかと思います。

(何度も出して恐縮ですが)滝沢カレンさんがTVに出てきたばかりの時、どう思いました?僕は「めっちゃ変な人出てきた」と思いましたよ。w

そんな滝沢カレンさんも、どんどんとTV出演が増えていまや冠番組もありますし。

聖人のような性格の人が人気になるのは、多くの人が納得すると思いますが、それだけじゃあ面白くないのも事実。

小山ティナさんは2021年現在19歳。これからもっと活躍していくでしょうし、応援していきたいと思います。

 

Sponsored Link
 

 

 - 未分類 , , , , , ,