瀬尾まなほが瀬戸内寂聴の秘書となった理由は?美人で高学歴、スタイルもよさそう。。

      2021/11/11

 

Sponsored Link
 

 

かの有名な瀬戸内寂聴さん。あの方の秘書がどうも美人で話題になっているそうで。

TV番組の「セブンルール」にも出演されており、なるほど納得!美人ですね!!

今まで瀬戸内寂聴さんは有名でしたけど、その周囲の人がメディアに出てきたことってありませんでしたよね??

気になってその話題の秘書、瀬尾まなほさんを調べてみました。

Sponsored Link
 

瀬尾まなほさんのプロフィール。高学歴でスタイルもいい才女!!カップとかも気になる。。

瀬尾まなほさんのプロフィール!

1988年2月22日生まれの現在30歳ですね。兵庫県出身。

出身大学が「京都外国語大学 英米語学科」の出身ということで。。!

かなり優秀な方であると!!

そして美人。。天は二物を与えましたね。。ちくしょう。w

ちょいちょい写真で気になるのがですね!またスタイルがね!いいんですよ!

世の男性陣が気になるカップですが、もちろん公表されておりません。w(そりゃそーだ)

噂ではE-Fくらいではないかと言われておりますが、、どうなんでしょうね。

瀬尾まなほ

Sponsored Link
 

 

瀬尾まなほと瀬戸内寂聴の出会い。すでに有名だった寂聴さんを知らなかった!!

瀬尾まなほさんは、大学時代に将来について考えた時期があったようで、1年間そのために費やいしたそうです。

その時にアルバイトしていた茶屋の主人が瀬戸内寂聴さんとお知り合いだったそうで、一度会うことを進めたそうです。

そのころ、まなほさんは寂聴さんのことを、名前と尼僧であることしか知らなかったらしいですよ。w

なのに、秘書のアルバイト募集に応募。これが二人の出会いだった!!

「自分の本を読んだことがない」

と本人に素直に答えるみなほさんを寂聴さんは

「可愛くて変わった人だ」

と思い、その場ですぐ採用したんだとか。w

八木かなえのかわいい画像集!高校時代の筋肉&笑顔が最高すぎる

自分に自信を持てなかったまなほさんは、これを機に尼僧・寂聴さんの秘書となることになったのです。

自分探ししている時に尼僧さんに出会うなんて、しかも瀬戸内寂聴さんなんて。w

運命ですね!!

瀬尾まなほ

孫とおばあちゃんのような関係。面白エピソード満載!

年齢的にはまなほさんは30歳。寂聴さんは96歳!!

実に66歳の差があるわけですが、二人はすごく仲良しだそうで。

66歳も離れてたら、孫どころかひ孫もあり得るんじゃないですか。ね??

そんな二人は仲良しエピソードがたくさんあるらしいです。

新調した下着を見せたくてスカートをめくったりとか。w

なんか、姉妹とか友達みたいな感じですかね。

新井浩文と大楠道代の関係は?恩師と慕う理由を調査!【大物女優】

食べ物の好き嫌いがある寂聴さんにやさしく諭すこともあるらしく、その姿は母親(まなほさん)と子(寂聴さん)らしいです。

なんか不思議な関係ですね。

Sponsored Link
 

著書「おちゃめに100歳! 寂聴さん」がヒット!!タイトルが面白そう。

2017年に出版された瀬尾まなほさんの著書「おちゃめに100歳! 寂聴さん」が15万部を超えるヒットになっているそうです。

もうタイトル面白そうですもんね。

もともと文学に興味がなかったまなほさんに「文才」を感じた寂聴さんが、本を書くことを進めたそうです。

そしてヒット!さすがですね。


 

今後もメディアに出てくるであろう瀬尾まなほさん。

タレント活動なんかも始めたりするんですかね??

今後も活動に注目です!!

Sponsored Link
 

 - 社会, 芸能人 , , , , , ,