ザ・たっちは現在(2021)年齢38歳!結婚や仕事、収入を調査した結果...

      2021/09/17

 

Sponsored Link
 

 

芸能界で一世を風靡した双子といえば・・そう、お笑い芸人「ザ・たっち」のお二人ですね。

マナカナちゃんや斎藤兄弟を想像された方、ごもっともです。きっとそちらのほうが有名です。(おい)

ご家族で有名人というのはよくありますが、双子というのはやはり稀ですよね。めちゃくちゃそっくりですから、双子ですし。

中林美和 若い頃の顔がリマとそっくりで可愛い!濱松恵&後藤久美子にも似てる件【画像比較】

お笑い芸人の双子といえば「ザ・タッチ」

ネタの「幽体離脱ぅ~!」も有名ですね。


もう幽体離脱なんて怖くなくなりました。

さて、この「ザ・たっち」のお二人がブレイクしてから数年経ちましたが「消えた?」なんて言われています。

現在何をされているか・・気になったので調査してみました!

 

 

Sponsored Link
 

 

ザ・たっちは現在38歳【2021年最新画像】和也と拓也の誕生日は?ブレイクしたのは○○年前・・・

「ザ・たっち」のの兄ちゃん、角田拓也(たくや)さんは1982年11月10日生まれ。2021年9月現在、38歳です。

そして弟の角田和也(かずや)さんは、1982年11月10日生まれです。現在38歳です。双子なんで。

ザ・たっちのかずやの今現在

 

ザ・たっちのかずやの今現在がおっさん

もうしっかりとおじさ・・ではなく、大人の男性となったザ・たっちのお二人ですが、ブレイクしたのは2005年ごろだったんですね。もう15年前になります。

当時23歳だったザ・たっち。人気が出た理由はその愛らしい風貌と息の合った双子のコンビ芸でしたね。

ザ・たっちのたくやとかずやの若い頃の写真

二人とも若い!!そして可愛らしい感じがしますね。w

現在は何をやっているのか・・気になりますね。

 

ザ・たっち ちょっと!ちょっと!ちょっと!!どした!映像コント集 【DVD】

ザ・たっちが結婚?どっちが結婚したのか&子どもはいるの?

ザ・たっちのお二人を調べていると、「結婚」というワードが出てきます・・

どっちが結婚されたのか?お子さんはいらっしゃるのかなど調査してみました!!

倉科カナは結婚したの?竹野内豊と破局後、旦那候補現る!【画像】

 

・・が、2020年現在、お二人ともご結婚はされておらず、お子さんもいらっしゃいませんでした。

では、なぜ結婚というキーワードが出てくるようになったのでしょうか。

 

その原因になった画像がこちら

ザ・たっちが結婚したと噂になった写真

ザ・タッチのお二人には妹さんがいます。その妹さんの結婚式に出席した時の写真ですね。

しっかりと正装した男性に挟まれたウェディングドレスの女性。これが妹さんです。かわいい。

この画像から、「ザ・たっちのどちらかが結婚したらしい」と噂になったとのこと。

まぁお二人とも結婚していてもおかしくない年齢ではありますし、噂になるのも仕方がないかもしれませんね!

 

 

Sponsored Link
 

 

ザ・たっちが消えたって本当?現在の仕事や活動状況、収入も調べてみた

ザ・たっちがブレイクしたのが2005年ごろ。もう15年も前の話になる訳ですが、現在はなにをされているのでしょうか。

 

ザ・たっちの現在。仕事は地方営業・地方TV曲テレビ出演がメイン

2021年現在の「ザ・たっち」のお二人は、地方での活動がメインになっているようです。

お笑い芸人は継続されています!!

埼玉テレビ」や「とちぎテレビ」でレギュラーの放送もあり、安定的にお仕事をされているようです。

現在レギュラーで出演されている番組がこちら

・「満喫!とちぎ日和」とちぎテレビ(2012年4月 - )

・「イブ6プラス月曜レギュラー」とちぎテレビ(2019年4月 - )

・「のびのびシティさいたま市」テレビ埼玉(2020年4月 - )

かなり知名度もありますし、持ちギャグも面白いですから、営業とかでも盛り上がりそうですよね!!

ティモンディ高岸は話し方はわざと!昔の動画で変な喋り方はキャラだと判明

ザ・たっちの幽体離脱

ザ・たっちの収入は?1人年収800万円との噂も

ザ・たっちの収入源はわかりましたが、現在の収入、年収についても調べてみました。

調査によると、一人当たり年収約800万円という情報がありました。

2人で1600万円ですね・・ なかなか稼いでいます。

ダンディ坂野の年収は〇千万円!現在の収入源はCMと営業【2020最新】

 

38歳男性の平均年収は約560万円といわれていますから、それと比べても上位であると言えます。

最近ではYouTubeを始める芸能人も多いので、もっと年収が上がるかもしれませんね。

石橋貴明の年収推移【2020現在】YouTube収益とタカさんの収入は?

と、思ったらすでにチャンネルありました。


ゲーム系の内容も発信しているようですね。

現在の登録者が約9万人・・!かなり多いですね。ユーチューブでもかなり収益を上げているかもしれませんね。

 

 

Sponsored Link
 

 

 - お笑い , , , , , , , , , , , ,