石橋貴明の年収推移【2020現在】YouTube収益とタカさんの収入は?

   

 

 

YouTube「貴ちゃんねるず」が大好評で、現在話題になっている石橋貴明さん。YouTuberの仲間入りしましたね。

TV出演が激減して「終わった」「オワコン」「干された」なんて言われていましたが、快進撃を見せていますね!本当にすごい人です。

過去には「芸能人長者番付」で常に上位にいた石橋貴明さん。

平成の時代にはかなりの金額を稼いでいたとのことですが、現在はどうなんでしょうか・・調べてみました。

 

Sponsored Link
 

 

石橋貴明の現在の年収は?【2020最新】YouTube「貴ちゃんねるず」の広告収入はいくら?

「とんねるずのみなさんのおかげでした」が2018年に終了し、TVでお見掛けすることが激減した石橋貴明さん。

彼の現在の年収はいくらでしょうか。

YouTubeチャンネル「たかちゃんねる」の広告収益もかなりのありそうですが・・どうでしょう。

 

石橋貴明のYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」での広告収入はいくら?

石橋貴明さんのYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」は2020年の6月に始まりました。


2020年9月現在、すでに登録者数は130万人!!すごい勢い。

調査したところ、貴ちゃんねるずの広告収益額は月間約500万円ほどではないかといわれています。出演者がタカさんとスタッフだけですから、かなりの金額ですよね・・!

撮影スタッフ、編集などの経費などがありますが、それをを引いても石橋貴明さん自身収入は数百万円ほどあると考えられます。

【炎上】TKO木下のYouTubeコメント欄が面白過ぎたのでまとめてみた!

NHKにも出演した石橋貴明の現在(2020)の年収はいくら?

石橋貴明さんの現在の年収についてですが、TV出演もかなり減り、レギュラー番組も「石橋、薪を焚べる」のみ。

かなり減っていそうな感じですが、AbemaTVなどのネット番組にも参入され、あらたに音楽ユニット「B pressure」を結成されるなど・・新しいステージを模索されていました。

B Pressure(ビープレッシャー)の名前の意味、由来は?レコード会社はどこ?

調査すると、出演が減っていたはずの2018年の年収も3億を超えていたとのこと。

その理由はとんねるずの出演ギャラが高いことにあります。少ない出演機会でも多く稼いでいるということですね。

YouTubeでの成功もあり、2020年8月にはNHK番組「サンデースポーツ」に生出演されるなど、人気再燃の火種がそろってきています。

人気番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」が終わった2018年の年収でも3億円以上といわれていますから、2020年はそれ以上になると考えられますね。

 

石橋貴明 全盛期の最高年収を調査!個人事務所&企画立案でランキング上位に

現在はTV出演もかなり減った石橋貴明さん。もっとも稼いでいた全盛期の頃の年収はいくらだったのでしょうか。

とんねるずが特に活躍していたのは1990年前後最高視聴率29.5%をたたき出したレギュラー番組「とんねるずのみなさんのおかげです」やスペシャル番組にも多数出演されていました。

他にも、CMの出演も13本。ラジオや歌などでも活躍されていました。本当にすごかった。

出演する番組がどれも高視聴率だったことから、出演料(ギャラ)の単価もどんどんと上がっていったのもこのころです。

しかも、石橋貴明さんは個人事務所の社長も務め、各番組の企画も行っていたことから、年収がぐんぐん上がっていったようです。

このように大活躍していた1990年前後、当時の石橋貴明さんの年収は6億円あったのではないかといわれています・・!

本なども執筆されていますし(しかも料理)本当に多才です。

 

イシバシ・レシピ 2 [ 石橋貴明 ]

 

TV出演が激減した2019年...石橋貴明の年収は?

石橋貴明さんの年収は、2018年が約3億2000万円です。TVの出演機会が減ったにもかかわらず、なぜこんなにも稼いでいるのでしょうか。

石橋貴明さんは自身の所属する事務所「アライバル」の社長も務めておられます。

また、自身が出演するTV番組の企画なども手掛けており、そのギャランティもかなり大きいようですね・・

 

石橋貴明さんは、1990年前後から出演料がどんどん上がっていたといわれています。

特番である「とんねるずのスポーツ王は俺だ!」では、とんねるずお二人で1億円・・破格ですよね!!

「とんねるずのみなさんのおかげでした」は、石橋さん一人の出演料が888万円だったと報じられたこともあります。

このようなことから、今でもとんねるずの出演料は単価が高いため、少ない出演でもかなりの金額を稼いでいたということですね‥すごすぎる。

ダンディ坂野の年収は〇千万円!現在の収入源はCMと営業【2020最新】

2019年の年収に関しては詳しい年収の情報がなかったため出演データからの予想になります。

2019年の石橋貴明さんの出演番組はレギュラー番組「石橋貴明のたいむとんねる」のみ。深夜に放送されていた40分番組でした。

石橋貴明さんのギャラが1本800万円/一時間だったとすると、1回500万円くらいと仮定します。

月に4回、年に48回あったとすると2億4千万円です。

それに加え、とんねるずの特番等も合わせると、2019年の石橋さんの年収は約3億円近くあったのではないかと考えられます。

 

 

Sponsored Link
 

 

石橋貴明の年収推移まとめ!高額ギャラで「3億円」をキープか

石橋貴明さんの年収について調べてみました。

全盛期は6億円以上、その後も「芸能人長者番付」上位の常連で、平成時代に一番稼いだ芸能人とといわれており、平成の30年間で「推定78億4490万円」稼いだといわれています。

その後、コンプライアンスの問題や、とんねるずのギャラ高騰を受けTV出演機会が激減。レギュラー番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」が2018年に終了しました。

それでも2018年の年収額は3億円を超えていたといわれています。

2019年はゴールデンのレギュラーがなくなり、過去に比べると減ったと考えられますね。

小室哲哉【2019】現在の印税収入は?年収、借金についても調査!

そして2020年。YouTubeチャンネル「貴ちゃんねる」も人気になり、登録130万人をこえています。収益額も月間500万円近くになっているとされ、今後も上がっていくと思われます。

いまもTV出演のギャラがかなり高いので、レギュラー番組「石橋、薪を焚べる。」だけでもかなりの金額を稼いでいると考えられます。

2020年8月のNHK出演を皮切りに、「TV出演が増えるのではないか」とも言われている石橋貴明さん。2019年も年収3億円以上をキープされるでしょう。

 

 

 

 - TV, お笑い, 未分類 , , , , , , , , ,