ハラミちゃんの年収はいくら?YouTube収入やファンクラブ収益、グッズ販売など

   

 

Sponsored Link
 

 

女性ユーチューバーの「ハラミちゃん」を皆さんご存知ですか?

POPピアニストとして路上演奏され、そのパフォーマンスの高さから注目が集まっている「ストリートピアノ界のnewヒロイン」です。


楽譜なしで音を聞いただけでコピーする「耳コピ」や、即興演奏を得意とするハラミちゃん。

絶対音感の持ち主なんだそう・・すごいんです。

 

2020年6月に突如としてあらわれ、急激に再生回数、登録者を伸ばしているハラミちゃん。

調べてみるとなかなかの苦労人で、音大卒業後に一般企業に就職されています。

その後、仕事のやりすぎで体調を崩してしまい休職。その後、大好きなピアノを武器にYouTubeに参戦され、瞬く間に人気者になりました。

ロイ君の学歴(大学&高校)どこ?オネエモデルの生い立ち...実は頭いい?

今やコンサートやファンクラブなど、ピアノだけではない魅力も発信するハラミちゃんですが、気になるのがその「年収」「収入」ですね。

今回は、ハラミちゃんのYouTubeだけじゃない収入源にもスポットを当てて、年収を探っていこうと思います。

 

 

Sponsored Link
 

 

ハラミちゃんの年収はいくら?YouTube収益額は月収500万円越え!?

ユーチューバー年収計算サイトによると、推定年収は2146万円(2020年12月3日現在)です。

ハラミちゃんがYouTubeに本格参入したのは2019年6月。

まだデータが少ないうえに、ハラミちゃんの登録者数、再生数の伸びはこの数か月すごいことになっています。

この高額年収・・うらやましいかぎり!!

石橋貴明の年収推移【2020現在】YouTube収益とタカさんの収入は?

 

広告単価での計算もしてみます。

ハラミちゃんの現在(2020年12月)YouTube総再生数は2億3800万回直近一ヵ月の再生回数3500万回を超えています。

Youtubeの収益になる広告の単価は1再生当たり0.1円~0.2円といわれています。

これを計算してみると

3500万×0.1~0.2=350万~700万

直近一ヵ月の再生数に対する予想収益額が「350万円~700万円です。

年収にすると約4000万円~8000万円あることが予想されますね・・

【CD】ハラミ定食〜Streetpiano Collection〜 ハラミちゃん

 

ハラミちゃんの収入源はYoutubeだけじゃない!コンサート・ファンクラブ・CD販売等

ハラミちゃんがYouTubeでのかつどうを始めたのが2019年の6月。

そこからぐいぐいと登録者・再生数を伸ばし、どんどん認知度も上がっていきました。

広瀬香美さんとのコラボ企画で一気に注目度が上がりましたね。本当に面白いから、ぜひ見てほしい!!w


現在はユーチューブだけではなく、コンサートやファンクラブ、グッズ販売など、多岐にわたって活動されています。

ライブ開催・CDリリースも果たしたハラミちゃん。グッズ販売も

ハラミちゃんがYouTubeで勝つ悪し始めたのは2019年の6月からです。その後徐々に・・というか、急激に注目度を上げ、12月にはワンマンライブを開催しています。

場所はリビングルーム カフェ&ダイニング。約50人ほどが入場でき、食事も楽しめる空間です。

チケット料金が3800円(別途1フード・1ドリンク)

 

CD販売は2020年7月でした。

・ビルボードウィークリー1位

・オリコンウィークリーJPOP部門1位

・オリコンウィークリー総合2位

・オリコンデイリー3日間1位

 

かなりの売れ行き・・!!

 

ワンマンライブなども行っているハラミちゃん。グッズ展開がしっかりしているのもファンにはとてもうれしいですね。

ハラミちゃんのグッズ販売内容

しかもかわいい!!!

赤いピアノを弾くハラミちゃんの笑顔かわいい

ファンクラブは特典が満載!会費は990円

ハラミちゃんは、ファンクラブの運営もされています。ユーチューブ上から参加可能。月額990円で、メンバーになることができます。

メンバーになると、ファンクラブ限定イベントなどに参加することもでき、ファンにとってはかなり良い特典・・

現在メンバーの数などは不明ですが、仮にチャンネル登録者の1%がファンクラブに入ったとして

111万人×1%=1万1千人

1人の参加費が990円ですから

1万1千人×990円=1089万円

仮に計算しましたが・・ものすごい額になってしまいました。

年収にすると約1億3千万円ほどです。w(あくまで憶測の数字です)

 

 

Sponsored Link
 

 

ハラミちゃんの年収は推定○○円だった...ユーチューバーには夢がある

以上、すい星のごとく現れた路上ピアニストユーチューバー「ハラミちゃん」の年収について調べてみました。

・Youtubeで年間  

・CD販売、グッズ販売も好調

・ファンクラブもある

・コンサートも開催!

・TV出演も多数

以上の収入源から、推定ではありますが 年収1億円以上はあるのではないかと考えられます。

2019年にユーチューブに登場してから、瞬く間に有名人となりました・・本当にYouTubeには夢がありますね。

しかし、これにはハラミちゃんにピアノという武器があったからこそ。

その武器を得るために、ハラミちゃんは幼少のころから努力され、音大も卒業しています。

今後も音楽で周囲を明るくしてもらいたいと思います!

 

 

 - Youtuber , , , , ,