ダンディ坂野の年収は〇千万円!現在の収入源はCMと営業【2020最新】

   

 

2002年に「ゲッツ!」で大ブレイクした黄色いスーツのおじさん。皆さんご存知、ダンディ坂野さんですね。

僕は地方に住んでいるので、CMでもよくお見掛けするのですが、TV番組にはあまり出演されていません。

多くの人に「一発屋」と呼ばれているダンディ坂野さん。実は今でも年収がすごいことになっているということで・・詳しく調べていきたいと思います。

 

Sponsored Link
 

 

【2020最新】ダンディ坂野の現在の年収を調査!

ダンディ坂野さんは、2003年に「ゲッツ!」というシンプルなネタでTVに出演され、大ブレイクされました。

実はブレイクのキッカケはあるCMだったそうです。


見たことある!!w

「マツモトキヨシ」のCMですね。

今と全然変わりませんね。ネタの雰囲気も本人のスタイルも。貫いている感がすごい。

ここからTV番組に引っ張りだこになり、ブレイク!

2003年にブレイクした時のダンディ坂野さんは、最高月収440万円だったことを過去に告白されています・・すごすぎる。

その後、TVでの出演が激減したことで「一発屋」といわれるようになったダンディ坂野さん。

・・2020年現在の収入はいくらなんでしょうか!!

有野晋哉の愛車『マセラティ』車種やグレード、値段はいくら?【よゐこ】

ダンディ坂野、現在の年収は3000万円以上!?月収300万円前後をキープ

2020年現在のダンディ坂野さん。年収は3000万円以上といわれています・・すごすぎますね。

月収は「270万円以上をキープ」しているそうで、この収入額を見るとかなりの売れっ子!!!

「一発屋」といわれ、TV番組の出演もたまにしかないのに、なぜこの年収をキープできているのでしょうか。

 

ダンディ坂野、現在の収入源はテレビCMと地方営業!

2020年現在のダンディ坂野さんは、おもにTVのCMと地方の営業で収入を得ているそうです。

TVCMに関しては、ダンディ坂野さんの所属する事務所「サンミュージック」のなかでもトップ!「CMキング」の異名を持っているそうです。

(ちなみにサンミュージックの「CM女王」はベッキーでした。過去形です。えぇ。)

最近の出演されているCMをまとめてみました。

・「日本マクドナルド」チキンナゲット

・Web CM「モンスターストライク」

・「東京メトロ」広告 ピークを知る男

・月々払い専門店「D-Plus」

・浪漫遊(石川ローカル)

・コスト削減グループ

etc....

他にも地方でのCM出演がかなりあるようです。めちゃくちゃ出ていますね!!

野田洋次郎の年収はいくら?印税を調査!自己破産するのは本当?【RADWIMPS】

地方営業にも引っ張りだこのダンディー坂野!年間営業本数は?

テレビCMのほかに、営業にも引っ張りだこのダンディ坂野さん。

年間の営業本数は約60本!

月本数でいうと5本ですね。このペースをずーっとキープしているのは本当にすごいことだと思います。

 

Sponsored Link
 

ダンディ坂野が消えない理由は『ゲッツ』と『人柄』

TV出演が激減した今でも収入を維持しているダンディ坂野さん。

彼が「一発屋」ではなく、今でも消えずに活躍している理由は様々あるようです。

ダンディ坂野のネタ『ゲッツ』の汎用性の高さ!

ダンディ坂野さんといえば「ゲッツ!」と指をさすギャグが有名です。というか、それのみ!!といったも過言ではありません。

この「ゲッツ」というネタが、かなり多くの人に受け入れられやすいというのが、ダンディ坂野さんが消えない理由の一つです。

企業CMでも起用されやすいこの「ゲッツ」。どの企業でも、CMオファーを考える際に候補になりやすいといわれています。

小室哲哉【2019】現在の印税収入は?年収、借金についても調査!

ダンディ坂野の人間性が素晴らしすぎる。『人柄』も消えない理由

もう一つの消えない理由は、ダンディ坂野さんの「人柄」にあります。

ダンディ坂野さんが過去に語ったエピソードがあります。

「いろんなお仕事をさせていただいている中で、自分の好感度が下がると迷惑する方もいる。

好感度を下げないためにも、人の目は常に気にしており、信号も必ず青になってから渡る。」

プロ意識がすごいですね。

他にも

「ブレイクした時の黄色いスーツ(イエローハットCM時)からサイズが変わらないように維持している」

「しわで年齢がバレるから、化粧品を使って肌をケアしている」

といったところも、プロですよねー!

堅実にお金をためていたり、後輩芸人からすごく慕われているなどのエピソードもあります。

こういった人柄も、CMが途切れず、営業での活躍が続いていることにつながっているのでしょうね。

あ、営業中のエピソードも

ある営業中、各芸人がステージでネタをする際、司会者が「撮影はご遠慮ください」とアナウンスしている中

その営業でトリを務めたダンディ坂野はステージに上がるや否や

「撮影OKです!好きに撮っていって!」

と会場に呼びかけ、結果、大盛り上がりで終幕した。

といったこともありました。

愛されるキャラクターで、今後も活躍してほしいと思います。

 

 - お笑い , , , , , , , ,