剛力彩芽個人事務所『株式会社ショートカット』のホームページや所属タレントは?

   

 

剛力彩芽さんが所属する芸能事務所「オスカープロモーション」を退所されることがわかりました。

今後は個人事務所で活動を続けられるそうですが・・どうなるんでしょうね。

ZOZOの前澤さんとの復縁も関係しているのでしょうか。調べていきたいと思います。

 

Sponsored Link
 

 

剛力彩芽の芸能事務所の名前は『株式会社ショートカット』!住所はどこ?

もしや独立では?と噂されていましたが、オスカー退所されましたね。やはり準備していたようです。

剛力さんが独立を決めたのは、剛力さんが尊敬する先輩の女優、米倉涼子さんが独立することが原因ではないかといわれています。

岡田結実の新事務所はどこ?オスカー退所し独立しても安泰な理由【2020】

 

そんな剛力彩芽さんが個人事務所を設立したと報じられたのは2020年6月のこと。会社の設立は2020年3月26日になっています。

その事務所名は『株式会社ショートカット』代表は剛力彩芽さんです。

剛力彩芽さんといえばショートカットがトレードマークみたいなところがありますもんね。なんか納得。

 

この芸能事務所の設立に関して、復縁したと報じられている前澤友作さんの支援があったとのこと。お付き合いしていた前澤さんのつてで知り合った税理士とともに設立されたといわれています。

また、事務所の所在地、住所は東京都千代田区永田町にあるコンサルティング会社内にあります。その物件を管理しているのも前澤さんの知り合い。

前澤さん自身は「新事務所の運営には関与していない」と言っていますが、かなり大きく支援しているようですね。

 

株式会社ショートカット代表は剛力彩芽!公式ホームページは?事業内容も気になる

株式会社ショートカットの公式サイトについて調べてみました。・・が!2020年8月30日現在、まだ公開されていないようです。

剛力彩芽さんがオスカープロモーションと契約しているのは2020年8月まで。新会社のホームページはその後、お披露目されることになるでしょう!

株式会社ショートカットの事業内容は?

株式会社ショートカットの事業内容は以下。

芸能プロダクションの経営

・洋服、服飾品の企画、制作、販売

商業登記からの引用です。芸能プロダクションの経営とあることから、かねてから独立の噂があったわけですね。

今後も芸能活動を続けていかれるようです。

剛力さんは、2021年に公開される映画「お就活 熟春!人生、百年時代の過ごし方」にも出演が決まっていますし、哀川翔さんが主演を務める「新・デコトラの鷲」にも出演されます。

 

「洋服、服飾品の企画、製作、販売」ともありますが、個人アパレルブランドでも立ち上げるのでしょうか。ZOZO前社長の前澤さんもいらっしゃいますし、かなり期待しちゃいますね!

 

Sponsored Link
 

剛力彩芽の新事務所『株式会社ショートカット』の所属タレントは誰?

剛力彩芽さんが代表を務める事務所『株式会社ショートカット』所属するタレントについて調べました。

現在まだ発足して間もない事務所ということで、ホームページも公開されておらず、詳しいことはわかりませんでした。

わかり次第追記したいと思います!

長沢菜々香の結婚相手『IT社長』は誰?婚約者は足立彩人か?【顔画像】

オスカープロモーション自体、今大量に所属タレントが離脱している状況なので大変そうですが・・剛力彩芽さんの新しい挑戦。応援しています!

 

 

 - 俳優・女優 , , , , , , , , ,