小澤廉 ツイ消し逃亡で芸能界追放か...事務所契約解除で引退

   

 

 

Sponsored Link
 

文春で恋人との関係を暴露され、それが問題になり所属事務所契約解除となった俳優の小澤廉さん。

ドラマ共演NGに出演していたこともかなり話題になっており、これからって言う時だったのに…

ライダー俳優としても活躍していたイケメンでした。芸能界からは追放されてしまうのでしょうか。

押尾学の現在の仕事は?収入や年収を調査!金持ちセレブ生活の理由

今回は、女性問題で所属事務所から契約解除になった俳優、小澤廉さんについて書きたいと思います。

 

Sponsored Link
 

 

【小澤廉】舞台で活躍するイケメン俳優...文春報道で事務所から契約解除

おそまつさんが好きでその中でも一四松の大ファンだったんですが、その役を舞台でされていたのが俳優の小澤廉さんでした。

舞台俳優として活躍されていたので本当に残念ではありますが、悪いことをしてしまったんですからしっかりと反省してほしいです。。

SNSのフォロワー数は150,000人を超えているほどの人気ぶり。事務所としてももっと売り出していきたい時期だったに違いありません。

にもかかわらず、このように事務所をやめざるを得ないことになったと言う事は報道の通りだった…と言う事ですね。

山下智久 退所後の新事務所はどこ?ウィル・スミスとの契約内容が気になる!

 

お芝居している本当に輝いていて、舞台の上ではイケメンで、本当に綺麗な方でした。

しかし、文春の記事の通りだとすると、やはり復帰するのは容易ではないでしょう。

中には会見先延ばしにしてもめちゃめちゃ叩かれた人もいましたから、記事が出て問題になってすぐに謝罪と言う形を取れたのはまだ良い方だったのかもしれません。

到底許されることではありません、許されることではありませんでしたが、これで人生が終わりになるわけではありません。

僕たちが寛大になる必要はないと思いますが、最悪の方向に進んでしまわないようにするのも必要なことかと思います。

根強いファンが多い小澤廉...復帰を望む声も多い?

女性の中には「到底許すことができない」と言いながらも本当にファンで「いつまでも待っています」と話す人もいます。

 

 


そんなファンの人たちの気持ちを裏切らないためにもしっかりと反省してきてほしい。ですが・・

この人たちがその他の人たちに火をくべるようなことになり、再度炎上しています。

 


本当にファンだったら簡単に整理できないですし、傍観することも必要ではないかと思います。

 

Sponsored Link
 

 

俳優 小澤廉のTwitter、ツイ消し祭り!!【画像】

今回の小沢林さんの1連の行動で一応問題があったなと個人的に思うのは

所属事務所を契約解除された後に事務所の公表した内容を否定

その後そのツイートを消した。と言う所でしょう。

川栄李奈 ツイ消しで炎上!内容まとめ 二股疑惑のコメントで批判集中!


その後また「間違っていましたごめんなさい」と自分のTwitterで謝罪していたことからかなり事務所の人に、怒られたのではないかと想像しました。

しかしどの行動に関しても、とてもスピーディーだったなぁと言う印象です。ツイートもツイ消しも、謝罪も。報道が出てから契約解除も。

さすがにすぐに復帰は無理でしょうしっかりと悪かったことを償って社会復帰してほしい思います。

 

 

Sponsored Link
 

 

 - 俳優・女優 , , , , , , ,