伊東紗冶子の実家は質屋で金持ち?家族や両親の会社を調査!【画像】

   

 

元フリーアナウンサーの伊東紗冶子(いとうさやこ)さん。ものすごい美人でグラビアなんかもやっておられた方です。

数年前に西川貴教さんとの熱愛が報じられ、注目を集めましたね。

お母様がブログで西川さんと娘の紗冶子さんがお付き合いしていることに触れ、それも話題になりました。

このことから伊東紗冶子さん実家に注目が集まり「どうやらお金持ちらしい・・」と噂になりました。

今回は、伊東紗冶子さんのご実家の事業、ご家族のことについて調べていきます。

 

Sponsored Link
 

元フリーアナウンサー伊東紗冶子さんの実家は質屋でお金持ち?

元フリーアナウンサーの伊東紗冶子さん。2016年から2018年までセント・フォースに所属されていました。

アナウンサー業もされていましたが、週刊誌の巻頭グラビアなどでも活躍されるほどの美貌をお持ちの方です。

うーん、素晴らしい。

この伊東紗冶子さんのご実家が、どうやら金持ちらしいです。

伊東紗冶子の実家は歴史ある名家『まるゐ』現在は『伊東商事』(セブンマルイ質店)

伊東紗冶子さんは大阪府のご出身です。

ご実家は大阪で江戸時代から続く老舗質屋「セブンマルイ質店」(伊東商事)を経営されています。

伊東家の初代はもともと米穀小売商として「まるゐ」という屋号で事業を行っていました。

しかし、第2次世界大戦の影響で米穀業を廃業・・終戦後に「マルイ」という屋号に変更し、質屋業を開始されています。

その後は貸しビル業やインターネットでの販売など、多岐にわたった事業を展開されています。

長沢菜々香の結婚相手『IT社長』は誰?婚約者は足立彩人か?【顔画像】

これだけの事業をされている名家のご令嬢ですから、お金持ちであることは間違いないと思います。

【送料無料】 伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO / 伊東紗冶子 【本】

伊東紗冶子の母親は『伊東商事』社長!父親は?

伊東紗冶子さんのご両親について調べてみました。

紗冶子さんが西川貴教さんとの報道が出た際、ブログで西川さんのことを

「どこの誰だかわからない。社会人として終わっている」

と大激怒しもう批判したお母様の永井理豫子さん・・・すごい人でした。

 

伊東紗冶子の母親「永井理豫子(ながいりよこ)」は質屋の代表取締役!

質屋業を営んでいる大坂の会社「伊東商事」ですが、その代表取締役は母親である伊東理豫子さんです。

代々この「まるゐ」の看板を受け継ぎ、理豫子さんは5代目だそうです。

岡副麻希と中村克の馴れ初めは?共演や出会い、熱愛画像も調査!【写真あり】

 

ちなみに伊東紗冶子さんと母親の永井理豫子さん、苗字が違うのは、お母様が再婚され苗字が変わったことが理由だそうです。

実父についても調べてみましたが、情報はありませんでした。

 

伊東紗冶子の義父、永井正信の職業は?

伊東さんの義理のお父さん、永井正信さんについても調べてみました。

永井正信さんは、「和食さと」「かつや」などを経営する『サト・アークランドフードサービス(株)』で過去に代表取締役を務めていたとの情報がありました。

大学でのフードビジネス論の講師を務めるなど、外食産業に従事されていたとのことです。

すごい家族ですね・・!

 

Sponsored Link
 

 

伊東紗冶子の家族構成は?3人姉妹で妹も超美人!

伊東紗冶子さんに兄弟・姉妹の存在について調査したところ、3人姉妹であることがわかりました。

2018年に西川貴教さんとの熱愛がスクープされた際、母親である理豫子さんがブログにて

「次女紗冶子がこのような騒動を起こし大変ご迷惑をおかけしました」

と話していたことから、お姉さんがいることがわかりました。

お姉さんについての情報もリサーチしましたが、詳しい情報はわからず・・

妹さんは有名人でしたよ!

【動画】トラウデン直美の実家は京都のどこ?京都弁がかわいい!出身高校や学歴も調査!

伊東紗冶子の妹、伊東嶺真子(いとうれまこ)はミスインターナショナルに出場

伊東嶺真子さんは「ミスインターナショナル2018」日本代表選出大会に出場されています。

めちゃくちゃ美人ですね。

嶺真子さんはミスコン出場時、大阪歯科大学に通われていたそうで・・かなりの秀才ですね。才色兼備とはこのこと!

現在についても調査しましたが詳しいことはわかりませんでした。メディアに出てきていないということは芸能界ではなく、歯科医として活動されているかもしれません。

 

 

 - アナウンサー , , , , , , , , ,