階戸瑠李の半沢直樹出演シーン画像!おすすめ出演ドラマ・映画も紹介!

      2020/09/05

 

階戸瑠李(しなと・るり)さん。半沢直樹に少しですが出演され、その雰囲気が素晴らしかったと話題になった女優さんですね。

2019年にはNetfrixで配信された人気作品「全裸監督」にも出演されており、これからの活躍も期待されていました。

その階戸瑠李さんの訃報があり、衝撃が走っています。

木村花への誹謗中傷内容がひどい!アンチが集まる理由&原因は?【テラスハウス】

今回は、階戸瑠李さんが活躍された作品を調査してみます。

 

Sponsored Link
 

 

【画像】階戸瑠李の半沢直樹出演シーン!「丸岡商工のやる気のない女性社員役」

階戸瑠李さんが半沢直樹に出演されたのは2020年8月16日放送回

訃報があったのが2020年8月31日でした。8月27日にもTwitterでの投稿があったことから、本当に突然のことでした。

 

階戸瑠李さんが出演された半沢直樹。役どころは、主人公である半沢が出向いた「丸岡商工」という会社の女性社員でした。

帝国航空の財務担当、永田(山西惇)が手を組んで悪さをしていた丸岡商工の社長、丸岡(粟根まこと)。

この悪事の証拠をつかむために半沢(堺雅人)が丸岡商工に出向く。

丸岡商工にはやる気のない事務社員(階戸瑠李)おり、半沢は社長がどこにいるのかを聞き出す・・

やる気のないけだるい感じで受け答えする女性社員の雰囲気が良かった・・!と、Twitterでも話題になりました。

階戸瑠李さんが出演したシーンがこちら!


今期もかなりの高視聴率である「半沢直樹」に出演したことで知った方も多いですが、以前にも話題作に出演されていました。

 

階戸瑠李が出演しているドラマ一覧!半沢直樹での役名は「北川」

階戸瑠李さんは、2013年に開催された「ミスFLASH2013」にも選ばれ、グラビアアイドルとして活躍されていました。

その後、女優業に力を入れており、出演作品も多いです。

階戸瑠李さんの出演していたドラマがこちら

2018年
・テレビ朝日 日曜ワイド「しんがん〜警視庁お宝捜査」 笹山静香 役
・TBS 西村京太郎サスペンス「十津川警部シリーズ 5/京都・嵯峨野殺人迷路」 渡辺弥生 役
・NHK BSプレミアム ドラマ「アイアングランマ2」第2、3話 ゲスト出演
・テレビ東京ドラマ24「GIVER 復讐の贈与者」第6話 ちぃちゃん 役

2020年
・テレビ東京今野敏サスペンス 機捜235  富岡理香 役
・TBS 日曜劇場「半沢直樹」 北川 役

サスペンスなどでのゲスト出演が多いですね。半沢直樹での役、北川っていう役だったんですね・・名前出てこなかったのでわかりませんでした。

東出昌大が復帰できた理由はなぜ?NHKドラマ『スパイの妻』いつ撮影したのか調査

他にも、Netfrixで配信されたウェブドラマ「全裸監督」にも出演されています。

この作品もかなり話題になりました・・タイトル通り、全然ギリギリではありません。びっくりした。

 

Sponsored Link
 

階戸瑠李出演!話題の映画『娼年』『新宿スワンⅡ』など

階戸瑠李さん、映画の出演も多く、話題の作品にも多く出演されています。

グラビア時代からいくつかの作品に出ていますが、近年では

2017年

・同名漫画原作で綾野剛主演「新宿スワンⅡ」

2018年

・元SMAPの稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾主演のオムニバス映画「クソ野郎と美しき世界」

・石田衣良の小説原作、松坂桃李主演「娼年」

どれも話題になった作品ですね。

これからの活躍も期待されていただけに、今回の訃報は本当に残念に思います。

足立梨花と志村けんの関係は?番組共演歴を調査...志村ファミリーのメンバー

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 - 俳優・女優 , , , , , ,